「美川憲一」に関するニュース (13件)

タレントの上沼恵美子(69歳)が、4月21日に放送されたバラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)に出演。落語家でタレントの笑福亭鶴瓶(72歳)が“ハワイの一軒家”を売った理由について語った。こ…

 熊本県出身のものまねタレント・コロッケ(64)が6日と7日、自身プロデュースのイベント『コロッケ遊園地 in 熊本〜笑顔ある未来へ〜』を熊本農業公園カントリー・パーク(熊本県合志市)で開催。ウイルス性気管支…

歌手の美川憲一(77歳)が2月7日、公式ブログを更新。昨年12月30日に急速進行性間質性肺炎のため73歳で亡くなった演歌歌手・八代亜紀さんに、最後の挨拶をしてきたことを報告した。その他の大きな画像はこちらこの日…

 BS11では、昨年12月30日に亡くなった八代亜紀さんをしのび、毎週木曜日に放送中の番組「八代亜紀いい歌いい話」において、2月1日から3月28日にかけて追悼企画を放送する。生前の八代さんの歌声や温かい笑顔に、も…

本日、12月24日クリスマスイブに行なわれる『M−1グランプリ2023』決勝&敗者復活戦。毎年話題になるこのイベントを楽しむための予備知識をギュッと詰め込んでお伝えします!【写真】決勝に進出する9組の最高戦…

 地上波では上沼恵美子や美川憲一などがジャニーズ問題について言及し、芸能界のご意見番としての存在感を示している。一方、ネット上でもジャニーズについての見解や政治的発言を積極的に発信しては炎上している有…

 コロナ禍が明けて、“いつもの”クリスマスディナーショーが4年ぶりに開催される。会場となるホテルに話を聞いてみると、感染対策を気にすることなく、久々の賑やかなステージが楽しめそうだ。 「もちろん、お客…

《何故おめでとうの一言が言えないんだろうか?》  ミュージシャンのGACKTが9月30日に公式X(旧ツイッター)を更新。この日言及したのは、あるYouTuberの“炎上”についてだった。 「チャンネル登録者数176万人の…

お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志(47歳)が、9月29日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。自身の稼ぎについて「ちょっと引くくらい」はもらっていると語った。この日、夏休みをと…

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさ…

テレビ東京にて7月17日(月・祝)18時25分より『3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100』第15弾が放送される。 2017年に放送をスタートしてから今回で15回目を迎える同番組。3秒聴けば誰でもわかる、誰でも口ずさめる…

5月25日に放送、及び民放公式テレビ配信サービス「TVer」で無料リアルタイム配信される『VS魂グラデーション』(フジテレビ系、毎週木曜19:00〜)は、水10ドラマ『わたしのお嫁くん』(フジテレビ系、毎週水曜22:00…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「だって、その人は周りの信用もないし、仕事も頑張れない人」藤本美貴 YouTubeチャンネ…

ニュース設定