「美魔女」に関するニュース (25件)

日本テレビの水卜麻美アナ(37歳)が、4月10日の誕生日に自身のSNSを更新。「米!麺!バター!肉!たまご!食べたい!」と今までと変わらぬ食欲をアピールした。4月10日が誕生日の水卜麻美アナが、情報番組「ZIP!」…

2007年11月、一人のグラビアアイドルが華々しくAVデビューを飾った。元・芸能人のセクシー女優として人気を博した板垣あずささんは、約5年の現役生活の後にAVを引退し、タレントとして活動を続けている。 彼女は現在…

 自叙伝『SPARE(原題)』で初体験について赤裸々に綴ったヘンリー王子。その相手ではないかと囁かれたエリザベス・ハーレイが、この度コメント。改めてこのウワサを否定した。【写真】美魔女「エリザベス・ハーレ…

私たちの心のどこかを刺激する有名人たちの発言――ライター・仁科友里がその“言葉”を深掘りします。 <今回の有名人> 「ええとこの子、金持ちの子が……」小籔千豊 『酒のツマミになる話』(3月15日、フジテレビ…

 羽生結弦が座長を務めるアイスショー『羽生結弦 notte stellata 2024』が、3月10日に閉幕した。 「羽生さんの地元・宮城のセキスイハイムスーパーアリーナで、3月8日から3日間にわたり開催されました。スペシ…

モデルでタレントのアンミカ(51歳)が3月15日、公式ブログを更新。モデルの前田典子(58歳)、女優のとよた真帆(56歳)との“美魔女”3ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。その他の大きな画像はこちらこ…

 モデルでタレントのアンミカ(51)が15日、自身のブログを更新。モデルの前田典子(58)、俳優のとよた真帆(56)との“美魔女”な3ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。 【写真】すみれや清塚信也と…

 タレントの明日花キララさんが3月4日にX(Twitter)を更新。両親の写真を公開し、「お父さんかっこいいのは前に見て知ってたけどお母さんもしっかり美人さん!」と反響が寄せられています。 【画像】還暦を迎えた…

 いつの時代も、世の女性たちの「美への欲求」は尽きることが無い。時代に応じて様々なトレンドが生まれ、その潮流に応じて“美しさの指針”も都度変化を遂げてきたが、変わらない、揺るがない指針として、常に羨望…

 亀梨和也(KAT-TUN)と田中みな実の大物カップル。そのなれそめは4月期の連ドラ『Destiny』(テレビ朝日系)だ。昨年夏から秋にかけて撮影されたという。  ちなみに、主演は石原さとみ。亀梨と田中は友人という…

 モデルの平子理沙さんが2月12日にInstagramを更新。母親の84歳誕生日をお祝いした写真を公開しており、ファンからは「とても綺麗なお母様」「こんな素敵な84歳、憧れます」など反響が寄せられています。 【画像】…

 携帯電話に送られてくる迷惑SMS(ショートメッセージ)。宅配業者をかたるものだったり、請求関連をよそおうものだったりと、割とすぐ見抜けるものがほとんどですが、中には「?」と気になるものも時々送られてき…

ファッション誌『美ST』(光文社)が2010年から開催している「国民的美魔女コンテスト」が元となり、現在では年齢より格段に若く見える女性を指す一般用語として使用されることも多い「美魔女」。そこで今回は、ガン…

   11月27日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)の「爆笑問題・田中裕二! 奇跡の再会SP」で、「だっちゅーの」のフレーズとポーズで大ブレイクした元パイレーツの西本はるかが登場して話題になっている…

女優の高岡早紀(50歳)が11月10日、公式ブログを更新。女優の山口紗弥加(43歳)との2ショットを公開し、ファンの反響を呼んでいる。女優・松本穂香が主演を務めるNHKの“夜ドラ”「ミワさんなりすます」に出演する…

「逮捕以来、奥さんはひきこもったまま。かわいそう」  千葉県鎌ヶ谷市にある容疑者宅の近隣住民はそう嘆く。 ガソリン入りペットボトルで爆殺も狙っていた  警視庁は10月7日、千葉県鎌ヶ谷市に住む墓石販売・…

「胃を全摘した際に、周辺のリンパにも転移が見つかり切除しています。その影響で体温調節ができなくなって。かなり冷え性なので夏でもそんなに汗が出なくて。メイクが崩れなくて不思議がられます(笑)」 追い込ま…

七尾ナナキ原作によるTVアニメ「Helck(ヘルク)」第2クールの新PVと七尾による新ビジュアルが公開された。 【動画】物語のヒントシーン詰め込まれた新PV PVは第2クールの見どころや物語のヒントとなるシーンを詰…

フランスが誇る大女優カトリーヌ・ドヌーヴ(79)の最新作は、元仏大統領シラク夫人を描くコメディー『Bernadette(邦題未定。ベルナデットはシラク夫人のファーストネーム)』だ。フランスでは、10月4日から公開が…

自立した女性に憧れても、自信過剰な女性の下で働くことは避けたいものだ。2人の女性は、そんな自信があり過ぎる女性上司に出会い、退職まで考えた経験を語った。(文:真鍋リイサ) 大阪府に住む40代前半の女性(ク…

 見た目も中身もいつも元気! 美意識高く、独自の健康法を実践する芸能人たち。けれど中には“やりすぎ”なものや、むしろ身体に“悪影響”を及ぼすものも。多くの芸能人が実践する「一日一食」は果たして健康にい…

 7月19日、“ハセキョー”こと長谷川京子の真剣交際を『NEWSポストセブン』が報じた。  気になるお相手はレストランオーナーを務める、6歳年下の一般男性・A氏。そんな彼との、客単価が最低10万円だという超高級…

 広末涼子と鳥羽周作シェフのW不倫騒動も冷めやらぬ中で、『文春オンライン』が新たな“不倫”疑惑をキャッチした。 【「若い男性と親密な関係」「夫から手を出された」上原多香子が夫と警察沙汰で今井絵理子の実…

 “お騒がせ女優”が久々の本領発揮かーー。  6月7日に『文春オンライン』が配信した【広末涼子がミシュラン1つ星シェフとW不倫】との記事に衝撃が広がっている。42歳にしてなお若々しい“美魔女”女優として再ブ…

七尾ナナキ原作によるTVアニメ「Helck(ヘルク)」が、7月11日より日本テレビ、BS日テレにて連続2クールで放送決定。本PV、追加キャスト、第1クールのオープニングテーマ、エンディングテーマが発表された。 【大き…

ニュース設定