「群馬県出身」に関するニュース (32件)

 声優・野津山幸宏(27)と俳優の小玉百夏(30)が2日、それぞれSNSを通じて第1子となる男児が誕生したことを報告した。 【写真】ちいさなおてての写真とともに…声優・野津山幸宏が第1子男児誕生を報告  野…

【モデルプレス=2024/03/27】麻薬特例法違反の罪などで有罪判決となった俳優の村杉蝉之介が27日、所属事務所公式サイトにて俳優活動休止を発表した。 【写真】有罪判決の村杉蝉之介被告、俳優活動休止を発表 …

朝陽さん死去、憶測に説明71

ORICON NEWS  -  2024年02月06日 14:55

 エンターテインメントプロレス団体『アクトレスリング』所属メンバーの朝陽さんが1日、不慮の事故により21歳で死去した。「不慮の事故」との説明でさまざまな憶測が起こり、同団体のプロデューサーを務める風香氏…

 エンターテインメントプロレス団体『アクトレスリング』は5日までに公式サイトを通じ、所属メンバーの朝陽さんが1日に不慮の事故により死去したと報告した。21歳。 【写真】1月31日には…笑顔の写真とともに公…

 俳優の新條由芽(25)が29日、自身のインスタグラムを更新。3月末をもって所属事務所を退所し、芸能界も引退すると報告した。 【写真】ミニスカから美脚スラリ…芸能界引退を発表した新條由芽  新條は1998年4月…

 朝日新聞社は25日の取締役会で、角田克専務(59)が社長に昇格する人事を内定した。中村史郎社長(61)は代表取締役会長に就く。6月25日の株主総会後の取締役会で正式決定する。  角田 克氏(つのだ・…

【モデルプレス=2024/04/24】なにわ男子の大橋和也、モデルの藤田ニコル、タレントの村重杏奈らが、5月4日放送のダイアン・津田篤宏がMCを務めるフジテレビ系バラエティー特番第2弾『日本全国!愛すべき逆お国自慢G…

今春に高校卒業を迎えた4名の注目女優を撮り下ろし。教室に響く声、放課後歩いた帰り道、思い出だらけの制服姿__。青春の記憶と今しかない輝きを閉じ込めた卒業写真とともに、高校時代の思い出や今後の目標につい…

グラビアアイドルの都丸紗也華さんが「週刊SPA!」で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ「旬撮GIRL Vol.18」(扶桑社)に登場。艶姿を披露しました。このほど誌面カットが公開されました。【写真】圧…

【モデルプレス=2024/04/06】タレントの都丸紗也華が、「週刊SPA!」で撮り下ろした水着グラビアをまとめた写真集シリーズ「旬撮GIRL Vol.18」に登場。艶やかなグラビアを披露している。 【写真】都丸紗也華、濡れ…

【モデルプレス=2024/03/31】俳優の反町隆史が主演を務める4月1日放送のカンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ『GTOリバイバル』(よる9時〜)に出演する俳優の日向亘(ひゅうが・わたる/20)。出演が決まった…

【モデルプレス=2024/03/31】俳優の反町隆史が主演を務める4月1日放送のカンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ『GTOリバイバル』(よる9時〜)に出演する俳優の日向亘(ひゅうが・わたる/20)。後編では、ネク…

グラビアアイドルの都丸紗也華さんが26日発売の「週刊FLASH」(光文社)のグラビアに登場。グラビア界のトップランナーとして走り続けてきた、最強のビジュアルを披露しました。【写真】衣装が濡れてFカップがあわら…

 芸能事務所・大人計画は27日、麻薬特例法違反などの罪に問われ有罪判決を受けた村杉蝉之介被告(58)の俳優活動を中止すると、公式サイトで発表した。 【写真】逮捕前に…中井貴一&藤原丈一郎らと会見に登場して…

 全国から厳選した次世代美少女の原石トップ100人を掲載した写真集『美少女百選2024』が3月21日に発売され、本誌に掲載の次世代スター、佐々木満音・白山乃愛・早瀬憩・伊礼姫奈の、編集部厳選未収録カット8枚が公…

 総合エンターテインメント系事業を多角展開する株式会社KeyHolderの子会社bijoux株式会社が、タレント・歌手・モデルなど、エンターテインメント業界で活躍する次世代の原石の発掘を目指して開催するオーディショ…

声優のTARAKOさんが3月4日に逝去され、悲しみの声が上がっています。アニメ『ちびまる子ちゃん』の主人公・まる子役を初回放送から34年間演じたTARAKOさん。享年63歳でした。 シンガーソングライターとしても活躍し…

声優のTARAKOが3月4日に死去したことがわかった。63歳だった。 【写真】2023年の「声優紅白歌合戦」に出演したTARAKO。華やかな晴れ着姿で、西城秀樹の「走れ正直者」をカバーした。 TVアニメ「ちびまる子ちゃん」…

 タレントの中山秀征が6日にインスタグラムを更新。群馬県出身タレントが参加する「上州鶴の会」の集合ショットを披露すると、ファンから「素敵」「群馬チーム最高」などの声が集まった。【写真】群馬県出身タレン…

 明るいキャラクターと愛くるしいルックスで人々の心をつかみ、SNSフォロワー75万人を誇るタレント・女優のまるぴさん。2021年のデビュー当時から、中学時代から親しんだバスケットボールに関わる仕事がしたいと各…

 2月25日(日)に、群馬県高崎市でレーシングゲームを用いたeスポーツ大会『UNIZONE(ユニゾーン)』初の一般公開イベントとなる『UNIZONE EX Match 〜 Powered by SUPER FORMULA 〜』の開催を予定するJeMO日本eモ…

阿座上洋平と大和田仁美が結婚したことを、それぞれの公式X(旧Twitter)アカウントで本日1月1日に発表した。 【大きな画像をもっと見る】 ともに青二プロダクション所属の阿座上と大和田。阿座上は周りの人々への…

 西武の柘植世那捕手(26)が、都内で婚姻届を提出し結婚したことを球団が17日に発表した。お相手は同じ群馬県出身で同い年の一般女性だという。  球団を通じて寄せられた柘植のコメントは以下の通り。 ▼ コメ…

グラビアアイドルが、イメージDVDや写真集などを発売した際に行なうリリースイベント。毎月多くのイベントが開催されており、週末ともなると1日に何人ものグラドルが行なっている。そんなイベントに長年通い続けて…

 生活保護を受けることは罰なのだろうかーー。群馬県桐生市に住む50代の男性は生活保護の決定通知書を受け取るも、福祉事務所が渡したのは、わずか2000円だけだった。一体、何が起きたのだろうか。  生活困窮者の…

アニメ制作会社の社長やスタッフに、自社の歴史やこれまで手がけてきた作品について語ってもらう連載「アニメスタジオクロニクル」。多くの制作会社がひしめく現在のアニメ業界で、各社がどんな意図のもとで誕生し、…

いつの時代も人気を集めている刑事ドラマ。これまで放送されてきた数々の刑事ドラマにも多くの女優が出演し、刑事役を務めてきました。そこで今回は、刑事役が最もハマっていたと思う女優は一体誰なのかについてアン…

ZOOのメンバーだったHIROが結成した「J Soul Brothers」にボーカルを加え、2001年からダンス&ボーカルユニットとして活動している「EXILE」。その後は同グループを中心にさまざまな派生グループが誕生し、現在では…

7月28日はなにわの日です。 「な(7)に(2)わ(8)」の語呂合わせが由来で、大阪市浪速区が制定した記念日となっています。 アニメやゲームには、特定の地域で使われる方言を喋るキャラクターが数多く登場しま…

バラエティー番組をはじめ、歌を披露する機会が多いお笑い芸人。中には歌手顔負けの高い歌唱力で世間をあっと驚かせる人も少なくないようです。そこで今回は、「歌唱力がハンパない!」と思う芸人は誰なのかについて…

ニュース設定