「羽生結弦」に関するニュース (149件)

 プロフィギュアスケーターの羽生結弦が、グッチの新ブランドアンバサダーに就任することが発表された。 【写真】「welcome」の言葉とともに…羽生結弦のアンバサダー就任を歓迎したGUCCI公式SNS  羽生は、4歳で…

■少子高齢化ってこういうことなのよ突然ですが、あなたは自分が属している組織で年齢が上のほうですか? それとも下のほうですか? 会社員なら、新しい企業でなければ20代や30代前半はたいてい若いほうだし、40代…

 コーセーが「薬用 雪肌精」のロングセラー化粧水を、1985年の誕生以来初めてリニューアルする。新たに「美白」効能の承認を得た甘草由来の有効成分を配合し、肌荒れ防止と美白を同時に叶える新製品「薬用雪肌精 ブ…

【モデルプレス=2024/04/24】音楽家で俳優の星野源が5月1日発売の雑誌『GQ JAPAN』6月号の表紙に登場する。 【写真】新垣結衣&星野源、手繋ぎ2ショット ◆星野源「GQ JAPAN」表紙に登場 5月1日発売の『GQ JAPAN…

【モデルプレス=2024/04/24】プロスケーターの羽生結弦が5月1日発売の雑誌『GQ JAPAN』6月号の特別版表紙に登場する。 【写真】羽生結弦、“嘘や妄想”記事に直筆でコメント ◆羽生結弦「GQ JAPAN」特別版表紙に…

  下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  先週「女性セブン」が報じた“大谷翔平ハワイ別荘”が…

【モデルプレス=2024/04/20】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が、20日放送のTBS系情報バラエティー番組『王様のブランチ』(毎週土曜あさ9時30分〜)に生出演。現在公開中の映画『陰陽師0』の撮…

「いくよー!」「まだまだ!」 4月13日、こう言って飛び跳ねながら、情熱的にバイオリンを演奏したのは末延麻裕子さん(37)。地元・山口県の『熱血テレビサタデー』(KRY山口放送)にゲスト出演し、スタジオで生演…

【モデルプレス=2024/04/15】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が、14日放送のMBS/TBS系『日曜日の初耳学』(毎週日曜よる10時〜※この日はよる10時25分〜)に出演。出演作品でのアクションシーン…

『アンバサダー』(ambassador)。日本語に訳すと「大使」。しかし近年、この言葉がもっとも使われるのは、「◯◯がブランドのアンバサダーに就任!」という話題だろう。 「今年2月にラグジュアリーブランド『フェン…

《2025-26シーズンをもってしばらく休業いたします。何卒宜しくお願いいたします》 4月2日までにインスタグラムでこう投稿したのは、衣装デザイナーの伊藤聡美さん。羽生結弦(29)のファンにとってはなじみ深い…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  健康被害が広がりを見せる小林製薬の「紅麹」薬害問題。…

 羽生結弦の元妻でバイオリニストの末延麻裕子氏が4月8日、自身のインスタグラムを更新。一部で経歴詐称疑惑が報じられたことを受け、“潔白の証拠”となりうる画像を公開した。  末延氏といえば、羽生との結婚に…

◆読者のライフイベントに常に寄り添う媒体に  昨今、メディアの在り方が大きく様変わりしつつある。  デジタルコンテンツがメディアの主流となり、オールドメディアとの連動はもちろん、広告収益型からサブスク…

 4月7日に、自身の地元・宮城県で単独アイスショーの追加公演を開催した羽生結弦。くしくも同日には、かつて将来を誓い合った女性もイベントを行ったようで─。 「羽生さんの元妻でバイオリニストとして再始動した…

 4月8日スタートのドラマ『366日』でフジ“月9”初主演を務める広瀬アリス。HYの同名の代表曲をモチーフに、同級生たちをはじめとするさまざまな人間模様が描かれるオリジナルストーリーが展開される本作で、広瀬は…

《はじめまして バイオリニストの末延麻裕子です》 3月13日の誕生日にインスタグラムを開設したのは、羽生結弦(29)の元妻でバイオリニストの末延麻裕子さん(37)。 羽生との電撃結婚の前に、末延さんはSNSのア…

 元KAT-TUNで、現在は飲食店のプロデュースも手掛けるなど、幅広く活動しているタレントの田口淳之介(38)。TikTokやInstagramなどでも積極的に情報発信をおこなっているのだが、その内容が《ちょっとイタすぎ》と…

《自己顕示欲と承認欲求が強いところを見るとやっぱり似た者夫婦だったんだな》 《この人は黙ってられないタイプだわ。大谷さんの嫁とはやっぱり違う》 《なんてこったぱんなこった、とか意外と面白い人なんだ》 …

 映画『ぼくのお日さま』に出演する池松壮亮が、フィギュアスケート選手として銀盤デビューした証拠写真(?)2点が、本日4月1日解禁された。【写真】現役スケート選手? 真剣な眼差しで、優雅に氷上を舞う池松壮…

 俳優の池松壮亮主演、本作で商業映画デビューする奥山大史監督の『ぼくのお日さま』(今秋公開)より、池松演じた元フィギュアスケート選手・荒川の劇中写真が解禁となった。 【画像】回転ジャンプも飛べちゃうの…

「ファンの間では“羽生くん、すごい!”って大騒ぎになりました。かっこいい彼をたくさん見られるのが楽しみです」(羽生ファン) 羽生結弦(29)がイタリアの高級ブランド「GUCCI」のアンバサダーに就任して約2週…

2024年2月7日に発売されるや、早々に完売した『y 羽生結弦写真集』。このたび重版が決定し、3月30日に再販されることとなりました! フィギュアスケーター・羽生結弦さんの貴重なショットが満載なのは変わらずで…

 カナダ・モントリオールで開催されたフィギュアスケートの世界選手権。 男子シングル(3月21日・23日/現地時間)では、グランプリ(GP)ファイナルを制したイリア・マリニン(アメリカ)の初優勝を、宇野昌磨(…

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑惑の大谷サインボール』」(『週刊ポスト』4/5日号)「『大谷翔平』と『羽生結弦』の“明”と“暗”」(『週刊新潮』3/28日号) 同・2「遺族が悲痛激白『志ん生の遺産…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  いやはや、こんなことが起ころうとは。先月末、電撃的に…

2月29日に野球の大谷翔平が結婚を発表。日本のみならず、世界中から祝福とロスの声が飛び交った。夏にはパリ五輪もあり、スポーツ界にますます注目が集まる今年。応援したいのに、好きな選手の“結婚”の2文字を目に…

 2月7日に販売をスタートした羽生結弦の『y 羽生結弦写真集』(スポーツニッポン新聞社)。初版が早々に完売となったため、重版が決定した。全国の書店、ネット通販などで3月30日に発売予定。 同写真集は、スポ…

 羽生結弦が座長を務めるアイスショー『羽生結弦 notte stellata 2024』が、3月10日に閉幕した。 「羽生さんの地元・宮城のセキスイハイムスーパーアリーナで、3月8日から3日間にわたり開催されました。スペシ…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  いやはや、さすがである。先月末、電撃的に結婚を発表し…

ニュース設定