「肉食動物」に関するニュース (11件)

板垣巴留原作によるアニメ「BEASTARS FINAL SEASON」が、2024年よりNetflixで分割2クールにて独占配信されることが決定。併せてティザービジュアルが公開となった。 【大きな画像をもっと見る】 ティザービジ…

米カリフォルニア州の民家で、設置された監視カメラがピューマの姿を捉えた。大型肉食動物が住宅街に出没するのは一大事で、警察はすぐにその居場所を特定しようとしたが、なかなか見つからない。しかし捜査の結果、…

板垣巴留原作によるアニメ「BEASTARS FINAL SEASON」Part1の予告編が公開された。 【大きな画像をもっと見る】 Netflixにて分割2クールで独占配信される「BEASTARS FINAL SEASON」。2024年に配信されるPart1の…

 掃除機がけの邪魔をするカッコいい“怪獣”の様子がX(Twitter)に投稿され、記事執筆時点で70万件表示を突破、1万3000件を超える“いいね”を記録。そのユニークな姿に「堂々としてるの可愛すぎます」「まるで恐…

獣医師の和泉ユタカさん(@IzuYuta)は、米国でウサギや馬、猫、さらには爬虫類などと暮らしている動物好き。時折、彼らがどんな暮らしをしているのかXに投稿して見せてくれます。最近話題になったのが、ウサギのゆ…

メキシコの路上には数多くの野良犬が暮らしており、中には餌を与えたり、自宅に連れて帰り飼い犬として育てる人もいる。ベラクルス州に住む女性もそんな一人で、2022年のある日、街をさまよう可愛い子犬を見つけて不…

今月8日、オーストラリアにある民家から「庭でワニを発見した」と通報が入った。住人によると、庭のニワトリ小屋の中に見慣れない生き物を見つけたので近づいて観察してみると、体長1メートルほどのワニがいたという…

板垣巴留が結婚したことを、本日9月24日に自身のX(旧Twitter)アカウントで報告した。 【大きな画像をもっと見る】 投稿ではウエディングドレス姿の写真に加え、過去に自身がアップした料理の写真が。板垣は「私…

中東では、ライオンやクマなどの野生動物をペットとして飼うことが富裕層の間で人気となっている。このほどドバイ国際空港で、飛行機の貨物室に積まれていたクマが木枠のクレートから抜け出してしまい、離陸に遅れが…

板垣巴留原作によるアニメ「BEASTARS FINAL SEASON」キャラクターデザインのアートワークが解禁された。 【画像】レゴシが登場した「Anime Expo 2023」Netflixのステージの様子(全3枚) アートワークには主人…

このほどオーストラリアの海洋で撮影された、ザトウクジラの死骸を食べる50匹近くものイタチザメの映像が関心を集めている。クジラの死骸は海の肉食動物にとって重要な食料源となるようだ。米ニュースメディア『New …

ニュース設定