「胸」に関するニュース (6525件)

 国際政治学者の三浦瑠麗氏(43)が26日、自身のXを更新し、離婚したことを報告した。 【写真】三浦瑠麗氏の元夫・三浦清志氏  三浦氏は「先日、夫婦を卒業しました。友人になりました。わたくし事ですが、三浦…

ラッパーのZeebraが26日、X(旧ツイッター)を更新。ヒップホップ文化と金銭的成功についての自身の考えを述べた。 ヒップホップでは大金を手にする欲望をリリックにした曲は数多く、“拝金主義”と評されることも…

【モデルプレス=2024/04/26】女優の今田美桜が出演するTVCM「ウェディングドレス篇」が、26日より関東、関西、中部エリアにて放送される。 【写真】今田美桜、胸元ざっくりウエディングドレス姿 ◆今田美桜、…

 King & Princeの永瀬廉が主演するNetflix映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』が6月27日に配信される。このほど、フジファブリックの名曲「若者のすべて」を使用した、ティザー予告が初解禁。あわ…

 俳優の松岡茉優が、フジテレビの7月期の木曜劇場『ギークス/GEEKS』(仮)で主演を務めることが25日、決定した。松岡は同局のGP帯連続ドラマ初主演。本作は、頭は切れるのに人間関係に難アリな警察署勤務の女ギー…

ラグビー日本代表75キャップを誇るSH田中史朗(39=NECグリーンロケッツ東葛)が24日、今季限りでの現役引退を発表した。 都内のホテルで記者会見し「今シーズン終了をもちまして、現役を引退することを決めました…

 俳優の草なぎ剛、斎藤工が23日、都内で行われた映画『碁盤斬り(読み:ごばんぎり)』(5月17日公開)の完成披露舞台あいさつに登壇した。 【全身カット】ブラックコーデで気品漂う草なぎ剛&清原果耶  草なぎ…

◆脚本、俳優、演出の3拍子揃った良作  朝ドラこと連続テレビ小説『虎に翼』(NHK)が出色の出来映えだ。ドラマの質を決めるのは「1に脚本、2に俳優、3に演出」だが、3つともいい。  当然、視聴者の反応も良く、第3…

 俳優の市原隼人(37)が22日、都内の中学校で行われた映画『おいしい給食 Road to イカメシ』イベントに参加した。この日、市原は3年1組の教室で生徒と“給食タイム”。その後、綾部真弥監督、岩淵規P、近藤やよい…

 気象予報士の森田正光氏(74)が22日、自身のXを更新し、検診で肺腺がんの疑いが見つかったことを報告した。メキシコから帰国後の18日に胸腔鏡手術を受け、回復は順調という。 【写真】病院での様子と共に…現状…

「Disney+(ディズニープラス)」の「スター」で、「ザ・ビートルズ」解散までの歩みを描いたマイケル・リンゼイ=ホッグ監督のドキュメンタリー映画『ザ・ビートルズ:Let It Be』の独占配信が決定。キービジュアル…

 ABEMAは20日、24日より2週にわたりアニメ『葬送のフリーレン』を全話無料一挙放送することを発表した。 【画像】神作画のシーン!公開された『葬送のフリーレン』場面カット  ゴールデンウィークに合わせた特別…

 いま、X(旧Twitter)で“産休クッキー”なるものが物議を醸している。  これは妊娠中の女性が産休に入る前に職場で配った「産休をいただきます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。」というメッ…

【モデルプレス=2024/04/20】お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、19日放送のフジテレビ系『酒のツマミになる話』(毎週金曜よる9時58分〜)に出演。妻を千鳥の大悟に紹介した時を振り返った。 【写真】佐藤健&…

《12年間在籍して参りました松竹芸能を3月末を持ちまして円満に卒業する事となりました。これからは独立して頑張っていく所存でございます。(略)松竹芸能に感謝の気持ちを胸にいだきつつ 初心忘れるべからず 新…

 丸亀製麺と株式会社TOKIOとの共創店舗『丸亀製麺×株式会社TOKIO店』が丸亀製麺 上野中央通り店にてきょう17日から21日まで5日間限定で開店することが決定した。同所でオープン発表会が行われ、株式会社TOKIOの代…

 俳優・大泉洋主演の映画『ディア・ファミリー』(6月14日公開)の主題歌がMrs. GREEN APPLEの書き下ろした「Dear」に決定した。大泉洋と大森元貴(ボーカル/ギター)のタッグは、まさに『第74回NHK紅白歌合戦』で…

【モデルプレス=2024/04/16】女優の石原さとみと俳優の中村倫也が16日、都内で行われた映画「ミッシング」(5月17日公開)の完成披露試写会に、共演の青木崇高、森優作、小野花梨、細川岳、メガホンをとった吉田恵…

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、16日に自身のX(旧・ツイッター)およびインスタグラムを更新。妻でタレントの本郷杏奈を怒らせてしまった一言とは…ファンのあいだで話題になっている。 ■服装を褒めた…

 歌手・俳優の山下智久が16日、都内で行われたフジテレビ系水10ドラマ『ブルーモーメント』(毎週水曜 後10:00、24日スタート)制作発表に登壇した。 【集合ショット】“命を守るヒーロー”を演じるキャスト陣 …

 事務所を移籍した俳優の吉岡里帆(31)が14日、自身のインスタグラムを更新し、ラジオ番組の継続が決まったと報告した。 【写真】純白コーデに身を包んだ吉岡里帆 フラーム移籍を報告  吉岡は、2016年4月…

いつか、親である私たちがいなくなった時、クリーフストラ症候群の息子が理解されながら暮らしていけるよう、病気の認知度を高めたい。兵庫県在住の千田貴愛さんは、そんな思いを胸に病気の周知に取り組んでいる。【…

 漫画『葬送のフリーレン』の公式Xが更新され、人気漫画『名探偵コナン』とのコラボイラストが公開された。 【画像】フリーレンがコナン君を抱っこ!豪華すぎる…サンデー表紙イラスト  イラストはフリーレンと…

 『名探偵コナンファンブック2024』が10日に発売され、付録の「平次のびゅんびゅんバイク」がネット上で話題となっている。 【写真】胸板デカすぎる!付録の「平次のびゅんびゅんバイク」  組立付録「平次のびゅんび…

4月10日は教科書の日。 「良(4)い図(10)書」の語呂合わせから制定された記念日です。学校の授業で使う教科書ですが、自身に大きな影響を与えたものを比喩的に“教科書”と呼ぶこともあります。 アニメ!ア…

【モデルプレス=2024/04/08】女優の広瀬アリスが主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ『366日』(毎週月曜よる9時〜※初回15分拡大)の第1話が、8日に放送された。放送直後の広瀬のSNS投稿が話題を集めている。<※ネ…

 作家の乙武洋匡氏(48)が8日、都内で出馬表明会見を開き、衆院東京15区補欠選挙に無所属で出馬すると表明した。会見中には自ら過去の不祥事に触れ、反省の言葉を口にした。 【写真】電動車いすに乗り、真剣な表…

 『おかあさんといっしょ』9代目うたのおにいさんを務めた“あきひろおにいさん”こと杉田あきひろ(56)が8日、自身のツイッターを更新し、自転車で転倒して肋骨を骨折したと明かした。 【写真】意識もうろう状態…

【モデルプレス=2024/04/08】女優の広瀬すずが、7日放送のMBS/TBS系『日曜日の初耳学 春の2時間スペシャル』(よる9時〜)にVTR出演。女優の川口春奈とのプライベートでの交流を明かした。 【写真】川口春奈&…

 A-Team(エー・チーム)退社を発表した俳優の吉岡里帆(31)が「フラーム」に移籍したことが6日、同社の公式サイトで発表された。吉岡も自身のインスタグラムを通じて報告した。 【写真】純白コーデに身を包ん…

ニュース設定