「脱毛サロン」に関するニュース (17件)

《昨年10月より活動を休止していましたが、この活動休止中に母になったことをご報告いたします。自分の意思で結婚はせずに、シングルマザーとして子どもを育てています》 4月26日、Xにこう綴ったのは無期限活動休止…

7月26日からの開催が予定されているパリオリンピック。アメリカでは女子の陸上ユニフォームのデザインを巡って、五輪出場経験のあるアスリートたちを巻き込み、大きな論争が起こった。『USA Today』『The Sporting N…

元タレントでクリエイターのおかもとまりの夫・与儀大介氏は、埼玉・志木市議会議員選挙に立候補したが、4月14日の投開票で惜しくも落選した。すると与儀氏は翌15日、事業に専念するため志木市から都内へ引っ越し、…

 薄着の季節を前に関心が高まる脱毛ケア。SNS広告には「通い放題」や「永久保証」といった安価や気軽さを売りにした脱毛サロンが目立ち、若年層の利用も多い。一方で経営破綻に陥る脱毛サロンも相次いでおり、施術…

《【悲報】完全に毛以外も抜いてそうなメンズ脱毛サロン、見つかる》  3月15日、X(旧ツイッター)で大きく拡散されたのは、脱毛などを行う男性向けのエステサロン『メンズビューティー ルイージ』がインスタグラ…

シック・ジャパンは2月27日、"自宅でサロンの仕上がり"を体感できるトータルビューティブランド「サロンプラス」から、「V.I.O ダブルシェーバー」(オープン価格)を全国のドラッグストア等で発売する。1月…

フリーアナウンサーでタレントの森香澄(28歳)が、12月24日に放送されたバラエティ番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。先日、破産した大手脱毛サロン「銀座カラー」の被害者の一人だったことを告白した。…

猫宮あすかがキュートなルックスとは裏腹に、11月27日(月)発売『週刊プレイボーイ50号』のグラビアでSEXYすぎる衣装とポージングで挑発! こんな猫と一緒に暮らせたら、毎日がハッピーになること間違いなし!!【写…

■小学生の間でも脱毛が注目に! 脱毛と聞くと、大人の世界のものと考えがちですが、最近では小学生の間でも注目されています。このコラムでは、なぜ親子で脱毛を考える家庭が増えているのか、その背景にある社会…

エミナルクリニックは9月29日、「子どものムダ毛ケア事情」に関する調査結果を発表した。調査は9月13日、中高生の娘がいる母親1,007人を対象にインターネットで行われた。 「娘はムダ毛ケアを行っていますか?」と…

トリニティ・ワールドが運営する脱毛サロン「Dione(ディオーネ)」は8月17日から、公式親子アンバサダーの募集を開始した。募集は8月31日まで受け付けている。 同サロンは、"肌満足"にこだわり、多くの女…

薄着になる季節、ムダ毛が気になる。でも予約するのが面倒だし、人に見られるのも恥ずかしいし……脱毛サロンに通うのもちょっとなぁ。そんなとき、家庭用の光美容器が選択肢にあがりますよね。でも、実際のところは…

マイボイスコムは8月1日、「ムダ毛処理・脱毛」に関する調査結果を発表した。調査は7月1日〜5日、MyVoiceのアンケートモニターを対象にインターネットで行われ、9,633名の有効回答を得た。 ○「ムダ毛処理してい…

 元NEWSの手越祐也が7月23日、インスタグラムで《今日は大宮ソニックシティでイベント&LIVEしてきましたー》と報告。また、26日には《やっぱりステージに立ってる時の表情が自分で見ても1番好きだわ〜! 1番幸…

トリニティ・ワールドが運営する脱毛サロン「Dione」はこのほど、脱毛経験者の親子と直接相談ができる「こども脱毛相談会」を開始した。 同サロンは、子どもの脱毛を開始して13年、これまでに3,000人以上の子ど…

 静岡県沼津市の海岸で、生まれたばかりの女児の遺体が燃やされた凄惨な事件が起きた。関与していたのは、住所不定・無職の浅沼かんな容疑者(24)と高見直輝容疑者(20)。今月頭に、死体遺棄と死体損壊の疑いで逮…

 元NEWS・手越祐也が、このところインスタグラムなどで“すっぴん”ショットを公開することが普通になってきており、かつてのファンを困惑させているようだ。 「かなりナチュラル」な近影  2020年6月にジャニー…

ニュース設定