「腹黒」に関するニュース (39件)

 俳優の門脇麦が17日、都内で行われた台湾映画『オールド・フォックス 11歳の選択』特別試写会 舞台あいさつに登壇した。自身初の台湾映画に出演した門脇の起用理由についてシャオ・ヤーチュエン監督は「『浅草キッ…

 俳優の門脇麦(31)が17日、都内で行われた台湾映画『オールド・フォックス 11歳の選択』特別試写会 舞台あいさつに登壇した。自身初の台湾映画に出演した門脇は、物語の内容にちなみ、自身の11歳当時を回想した。…

 侯孝賢(ホウ・シャオシェン)プロデュース、俊英シャオ・ヤーチュエン監督による台湾・日本合作映画『オールド・フォックス 11歳の選択』より、本作で台湾映画デビューを果たした門脇麦の存在感が光るシーンなど…

侯孝賢プロデュースによる台湾・日本合作映画『オールド・フォックス 11歳の選択』より場面写真が解禁された。 台北金馬映画祭で4冠(監督賞・最優秀助演男優賞・最優秀映画音楽賞・衣装デザイン賞)を達成した本作…

 Vシネクスト2本立て『キングオージャーVSドンブラザーズ』『キングオージャーVSキョウリュウジャー』より、3大スーパー戦隊が大集結した本予告と場面カットが解禁された。【動画】3大スーパー戦隊が夢の共演! 『…

 スーパー戦隊“VSシリーズ”第30作目となるVシネクスト2本立て『キングオージャーVSドンブラザーズ』『キングオージャーVSキョウリュウジャー』の本予告が解禁となった。 【動画】『キングオージャーVSキョウリュ…

結婚や妊娠を機に、友人と絶縁する女性が後を絶たない。石川県の40代前半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収300万円)から衝撃の投稿が届いた。女性は10年ほど前に4つ年下の女友達から、 「こっち…

依然として壊滅的な支持率を誇っている岸田内閣。NHKの調査によると3月時点で支持率は25%。「支持しない」と答えた人は57%と、6割近くの人が不支持を表明したという。 振り返れば岸田内閣は最初こそ50%近い支持率…

羽野ちせ「転生ラスボス魔女は毒ポーションで薬屋を始める。」1巻が、本日4月5日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 ゲームの中のラスボス魔女・マチルダは、病弱ゆえに17歳の若さで死んだ前世の記憶をひ…

【第1話】から読む 前回からの続き。みなさんのお家には「招かれざる客」が来たことはありますか? わが物顔で押しかけられた上にまるで自分の家のように振る舞われてしまったら、イライラするのは当然ですよね。そ…

 3月25日、Z世代向け情報バラエティ番組『ハイティーン・バイブル』がABEMAにて放送された。元テレビ東京のアナウンサーのタレント・森香澄(28)とモデルのみちょぱ(25)が番組MCとして進行し、ゲストとともにハ…

 顔出しNGの敏腕ライターたちが、いま注目のタレントの素顔に迫る『ライターズ!』(日本テレビ系)。31日の放送(深1:30〜)は、間宮祥太朗が主演を務める日本テレビ系ドラマ『ACMA:GAME アクマゲーム』(4月7日…

 今年4月をもって、人気アイドルグループAKB48を卒業する柏木由紀。17年という歴代最長の在籍でレジェンドとなり、選抜総選挙では最高で2位になったこともある彼女だが、実は一部で「だらしないアピール」が不評を…

声優の上坂すみれと鈴木愛奈が出演する『声優と夜あそび 水【上坂すみれ×鈴木愛奈】#39』が、新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」の「アニメLIVEチャンネル」にて3月20日に放送された。 『声優と夜あそび2023』…

 サイゾーウーマン編集部員が週替わりで近況をつづっていく「編集部コラム」。半径1メートルの身近な話からジャニーズや芸能ニュースのネタまで縦横無尽に話題が飛び出します!  みなさんこんばんは、編集Mです。…

 謎の影が、信用金庫の“金”を奪おうとしていると話題です。その正体とは……? 【画像】謎の影の正体 ●コケがツチノコみたいな形に  写真を撮影したのはX(Twitter)ユーザーのSei-貧乏旅の虜さん。“金”を狙…

2月19日は入野自由さんのお誕生日です。 入野自由さんは1990年代に子役としてデビュー。その後は声優としても活動の幅を広げ、数多くのキャラクターを演じてきました。 2024年は『うる星やつら』や『烏は主を選…

結木万紀子が月刊コミックビーム(KADOKAWA)で連載している「地獄の三十路録」の単行本1巻が、本日2月9日に発売された。 おばあちゃんなんて、いなくなればいい?ボケた祖母と孫を中心に綴られる「姨捨星」 「地…

侯孝賢プロデュース、シャオ・ヤーチュエン監督による台湾・日本合作映画『オールド・フォックス 11歳の選択』が6月14日(金)より全国公開されることが決定。併せて本ポスターと本予告が解禁された。 バブル期の到…

秦セロリ「異世界転移したけど、王立学院で事務員やってます 平穏な日常、時々腹黒教授」1巻が、本日1月17日に発売された。 【画像】こっちの世界の就職難も、異世界には関係なし!異世界お仕事マンガ「異世界転移…

TVアニメ「薬屋のひとりごと」より、壬氏のフィギュア「ねんどろいど 壬氏」が2024年6月に発売される。 【大きな画像をもっと見る】 絶世の美男子・壬氏を立体化した「ねんどろいど 壬氏」には、交換用表情パ…

さまざまな価値観や意識の転換が行われている令和の世、“あざと可愛い”という形容詞ももはや女性だけのものではない。むしろ昨今では、あざとさを武器に軽やかにエンタメ界を闊歩していく男性有名人の活躍のほうが…

柏木郁乃の新連載「その霊、幻覚です。」が、本日11月1日に文春オンラインでスタートした。 【画像】「幽霊なんて存在しません」と臨床心理士は言うが… 同作は竹村優希による小説シリーズ「その霊、幻覚です。 視…

ビートたけし、西島秀俊、加瀬亮ら豪華俳優陣が出演する戦国スペクタル超大作『首』より、キャラクタービジュアルとPVが公開された。 映画『ソナチネ』と同時期に構想し、30年もの長きに渡って温められていた本作…

 10月2日に行われたジャニーズ事務所による2回目の会見だが、その余波が止まらない。 「会見の質疑応答で指名してはいけない記者を挙げた“NGリスト”があったとNHKが報じました。ジャニーズ事務所は関与を否定し…

本日10月4日の“天使の日”に合わせて、TVアニメ「愚かな天使は悪魔と踊る」の原作者・アズマサワヨシによる描き下ろしイラストが公開された。 【画像】アズマサワヨシが描き下ろした腹黒なリリー 「愚かな天使は…

 在日三世として東京に生まれ、人気シンガー、クリスタル・ケイ(37)を女手ひとつで育てたシンシア(60)。アメリカ軍人の夫と33歳のとき離婚。その後、10年間続いた不倫相手、サトシとの関係にようやくケジメをつ…

Text by CINRA編集部重岡大毅(ジャニーズWEST)主演の映画『ある閉ざされた雪の山荘で』の新キャストが発表された。来年1月公開の同作は、東野圭吾が1992年に発表した『ある閉ざされた雪の山荘で』の実写映画化作品…

累計発行部数1億部突破の東野圭吾が仕掛けるサスペンス・エンターテインメント『ある閉ざされた雪の山荘で』。この度、主演の重岡大毅(ジャニーズWEST)に引き続き、中条あやみ、岡山天音、西野七瀬、堀田真由、戸…

TVアニメ『私の推しは悪役令嬢。』が、2023年10月2日よりTOKYO MXほかにて放送開始となることが決定。第2弾キービジュアル&PV、追加キャストや主題歌情報が公開された。 第2弾キービジュアルは、舞台である王立学…

ニュース設定