「自動販売機」に関するニュース (159件)

 自動販売機では、なぜ「ストレートティーの缶紅茶」は自動販売機でほとんど見かけなくなったのか。ストレートティーはキリン「午後の紅茶」を筆頭に、サントリー「クラフトボスTEA ノンシュガー」、UCC「紅茶の時…

「!お願い!改札口では、お届け物等の受け渡しはできません。お届け物等は改札の外でお願いいたします」【写真】「終わった…これで電車乗ってたのか」とんでもない姿で通勤した男性 1時間後に気付き…その後どう…

新幹線のホームで撮影された悲しい光景がSNS上で大きな注目を集めている。【写真】新幹線に焦って駆け込み乗車した女性→不審者状態になって緊急下車 その列車はまさかの…「『東海道新幹線95秒チャレンジ』敗退の…

 「3月20日」は、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパンが制定した「ミニオンの日」。世界中で愛されているミニオンをさらに応援してもらいたいという願いが込められている。そんなミニオンの日に、特別ビジ…

 日本で唯一「モスバーガー」の商品を取り扱う冷凍自動販売機が東京・大森に登場し、X上で話題になっています。 【画像】メニューを見る  「モスバーガー」の冷凍自動販売機を設置しているのは、東京のJR大森駅…

銀座コージーコーナーは2月27日から、冷蔵スイーツ自動販売機の展開を開始した。まず、銀座コージーコーナー東陽町店に設置され、今後、設置台数やエリアを拡大していく。その他の大きな画像はこちら銀座コージーコ…

JR東海リテイリング・プラスは、実際に新幹線の車内に設置されていたテレホンカード自動販売機を2月19日から一般向けに販売すると発表した。 今回販売するテレホンカード自動販売機は、JR東海の0系・100系・300…

 松坂屋静岡店本館7階のSMART AQUARIUM SHIZUOKA(スマートアクアリウム静岡)内に、コワーキングができるカフェスペースが登場。館内のDISCOVERYエリアにて、12月26日にドリンクやフリーWi-Fiの提供が開始されまし…

JR東海は12日、東海道新幹線「のぞみ」「ひかり」で実施している車内ワゴン販売を10月末で終了することを受け、車内販売でニーズの高かったドリップコーヒーとアイスクリームの自動販売機をホーム上などに計86台、順…

 「ザラ(ZARA)」が、映画「バービー(Barbie)」にインスパイアされたカプセルコレクションを7月17日に発売する。アパレルやアクセサリー、小物など幅広いアイテムを揃え、日本国内では新宿店、渋谷店、名古屋店…

京都市交通局は、京都駅・四条駅のホームに「志津屋」のパン自販機を、4月21日から設置した。 志津屋は、1948年に創業した京都の老舗パン屋。直営店は21店舗。代表商品として、カルネや元祖ビーフカツサンドがあ…

お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが18日、自身のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』に出演。自宅で飲食ができないというゲストのななまがり・森下直人に衝撃を受けた。 ■飲食できなくなった原因森…

単身で異国の地に乗り込み、周りは敵だらけ 司会者:ちょうど今、「味方を作らない、孤独になる」というお話が出ました。𠮷岡先生も初めはミャンマーに単身で行かれて活動を開始されてますが、そのあたりはい…

きょうも各地で気温が上がりました。新潟県では最高気温32度を超える真夏日になるなど、まさに季節外れの暑さとなりました。広い範囲で季節外れの暑さとなったきょう。日差しが強く、フェーン現象の影響も加わり、新…

 物価は高騰を続け、老後の年金生活に対する不安は増すばかり。少しでもお金を稼ぎたいと思っても、さまざまな事情から働けない人もいるのでは。そこで、働かずにお金を稼ぐ方法に注目! 働かずに儲ける方法は意外…

 何味が出るかな♪ 空前のカプセルトイ(ガチャガチャ)ブームが続く中、岡山市内に一風変わった「ガチャ」が登場した。その名も「フルーツ大福ガチャ」。宝石をイメージした豊かな彩りと、イチゴ、ユズ、白桃など…

 FC東京は13日、同日16:00にキックオフを迎える明治安田J1リーグ第8節の東京ヴェルディ戦(会場『味の素スタジアム』)に関する緊急の注意喚起をクラブ公式X上に掲載した。 注目の“東京ダービー”が、16年ぶりにJ…

 TENGA(東京都中央区)は、4月17日に東急プラザ原宿「ハラカド」2階にコンセプトストア「TENGA LAND」をオープンする。利用者にとって「本能的に心が躍る場所」を目指すという。 【その他の画像】  店内には、商…

 エナジードリンクブランド「リアルゴールド」は、4月8日(月)から、テレビアニメ『キングダム』とコラボレーションした商品を全国で発売中だ。【写真】信、王騎、麃公も! 名セリフ入りデザインが超格好い…

 目を疑うような“極細”の外観をしたマンションを紹介する動画がYouTubeで公開され話題に。記事執筆時点で17万再生を越える反響を呼んでいます。 【画像】極細住宅の意外な内部 ●都内の“極細”物件を紹介  …

「コカ・コーラ」が「マーベル」の人気ヒーローたちとタッグ! 「コカ・コーラ×マーベル:ザ・ヒーローズ」限定デザインのペットボトルと缶が4月8日(月)より期間限定で発売しました。 書下ろしのパッケージ…

ここ4回、大阪は西成と言っても1泊3,000円台〜5,000円の、いわゆる”高級西成ホテル”に宿泊して紹介させていただいたが、生来の「西成ファン」である自分にとって、どうにもむず痒いというか、「じゃない」感に苛ま…

明日への狼煙を上げるラジオの中の会社・TOKYO FMのラジオ番組「Skyrocket Company」。パーソナリティである本部長・マンボウやしろと秘書・浜崎美保が、リスナー社員のみなさんと様々な本音の意見を交わしながら生…

大阪モノレールの大阪空港駅にある目玉模様の自動販売機をご存知でしょうか?【写真】不気味すぎる自動販売機中には、目玉や千切れた指など不気味なモチーフのお菓子がずらり。旅行者が行き交う駅中にあるこの不気味…

 ナガノによるX発マンガ『ちいかわ』の「じどうはんばいき」が、3月29日(金)発売の幼児向け雑誌「おともだち」5・6・7月号(講談社)の付録として付いてくる。【写真】「ちいかわじどうはんばいき」が付いてくる…

 講談社の幼児向け雑誌『おともだち』の5・6・7月号では、付録に『ちいかわ』の「じどうはんばいき」がついてくることが発表された。発売は2024年3月29日、価格は1650円(税込)を予定。 【写真】絵柄が可愛い!コ…

出来立てラーメンやわたあめなど、ユニークな自動販売機がたくさんある羽田空港。今回ご紹介するのは、空港直結の「羽田エアポートガーデン」にあるコクヨの文具が買える自販機!!! 家族や友人はもちろん、海外へ日…

 付録付き雑誌・ムックを多く展開する「宝島社」から登場した「JTB完全監修 旅がもっと楽しくなる! キルティングショルダーバッグ BOOK」には、旅行やお出かけにぴったりなショルダーバッグが付いてきます。 【そ…

「大森駅に日本で1台の『モスバーガーの自動販売機』が設置されました」【写真】これがモスバーガー初の自動販売機ですこんなXのポストが話題になっています。投稿したのは会社員として働きながら、日本ならではの…

突然だが、皆さんはこの飲み物をご存知だろうか。知ってるよね?(画像は編集部撮影、以下同)ダイドードリンコ社製の「梅よろし」である。甘酸っぱい梅の味がクセになるドリンクで、好きな人も多いだろう。ただ....…

ニュース設定