「自律神経失調症」に関するニュース (5件)

結婚するということは共に生きていくということだ。岡山県の30代前半の男性(営業/年収650万円)は、 「整理整頓できない方。私が整理整頓しても1週間もたてば、手紙、広告、アクセサリー他調味料など散らかり放題…

かつて華やかなスポットライトを浴びたベテランも、悔しい思い出ばかりの若手も。所属球団から戦力外通告を受け、それでも「まだ辞められない理由」を胸に、新たな挑戦の場を求めてすべてをぶつけ合う"運命の一…

家庭と仕事の両立はとても大変です。家庭の収入を安定させるために仕事をしているのに、仕事のストレスや疲れで家庭がままならなくなっては本末転倒ですよね。「仕事のことを考えると震えと涙が出る」と題してこのよ…

「最近、暑さ対策をしっかりしているのに、なかなか寝つけない」「夜中に汗をかいて目が覚める」「朝早く目覚めてしまう」「眠りが浅くて何度も目が覚める」とお悩みの方はいらっしゃいますか? それは、もしかした…

 12年前の東日本大震災をきっかけに、丸岡いずみさんは、「うつ病」を発症した。しかし、現地を取材した丸岡さんは、「本当に言葉では尽くせないほど大変な方々がたくさんいらっしゃった。キャスターとしてその方々…

ニュース設定