「航空写真」に関するニュース (9件)

 米Googleが記念日に検索ページトップのロゴを変更する「Google Doodle」が4月22日、地球の航空写真からアルファベットに見える地形をピックアップし、それで形作ったものになった。地球の環境について考える「地球…

米カリフォルニア州に建設中だったカイリー・ジェンナー(26)の豪邸が、ほぼ完成したことが明らかになった。カイリーは2020年に広大な土地を購入し、その後巨大な新居の建設が始まっていた。カナダの一流建築家がデ…

関東平野の北、渡良瀬川と利根川が合流する地域に広がる面積3300ヘクタール(東京ドーム約700個分)の渡良瀬遊水地。上空から見る風景の中にひときわ目立つハート形をした池が渡良瀬貯水池(谷中湖)だ。その形から…

 2024年1月1日午後4時10分ごろ。自宅の台所でおせち料理を作っていたかもしれない・・・。都会から帰省した息子、娘と一緒に近所の神社に初詣に行っていたかもしれない・・・。お年玉を握りしめた子どもたちが家族に連れ…

いよいよ物件探しを始めていきましょう! 物件探しを依頼した不動産会社の担当者さんから物件を紹介していただいたり、ポータルサイトなどで物件を検索して探していくことになりますが、立地の良し悪しは地図アプ…

アメリカで農業を営む男性が結婚50周年を迎えるにあたり、妻に80エーカー(東京ドーム約7個分)のひまわり畑をプレゼントしたというニュースが届いた。今年5月、男性は妻に内緒で息子と協力してひまわりの種を蒔き、…

「20億円の新居、ハウスツアー!!!」  8月1日、高らかに声を上げながら個人の邸宅とは思えぬ圧巻の豪邸を披露したのは、チャンネル登録者数1150万人を誇る日本のトップYouTuber・ヒカキン。 「ヒカキンさんは、…

全日本空輸(ANA)は、航空機の部品製造を手掛ける川崎重工業と共同で、通常は廃棄される航空機のエンジンブレードの廃材などをアップサイクルしたオリジナル商品を開発した。ANAのECサイト「ANA Mall」で、7月20日…

ANA NEOと全日本空輸(ANA)は、NFT事業を5月30日から開始する。 航空会社として初となる、独自のNFTマーケットプレイス「ANA GranWhale NFT MarketPlace」を開設する。 ANA NFTコレクションとして、NFT商品の販売…

ニュース設定