「色温度」に関するニュース (8件)

 セルフィーやポートレート撮影に特化した「自撮りスマホ」と呼べる製品がvivoのSシリーズです。最新モデル「S18 Pro」は暗い場所でも明るい自撮りができるように、大型のライトを搭載しているモデルです。 【その…

 Razerは3月25日、ディスプレイ上部に設置可能なバー型LEDライト「Razer Aether Monitor Light Bar」を発表、本日販売を開始する。予想実売価格は2万1980円(税込み)。 【その他の画像】  前面および背面を照らせ…

繁盛している飲食店の多くは「美味しく見える」店構えをしています。お店の外観を変えるだけで、売り上げが大きく伸びることも珍しくありません。大阪にあるイタリアンバルは、明るくにぎやかで、活気を感じる店構え…

国内外のクラウドファンディングサイトには、便利でユニークなプロジェクトが盛りだくさんだ。なかには、世界各国の新しいガジェットが支援の返礼品として届くプロジェクトもある。 そこで今回は、今週クラウドフ…

 米ワシントン州シアトル近くの街に住む知人宅で、予約しておいた「Apple Vision Pro」を受け取った。まず2023年6月に体験した試作機と比較しながら、その初日のインプレッションをお伝えしたい。 【その他の画像】…

寒さが厳しいこの季節。暖かい自宅でゆっくり過ごしたい人も多いのではないだろうか。そこで今回は、おうち時間を快適にしてくれるようなテックアイテムを紹介する。 USBポート搭載の電動リクライニングソファ1つ目…

数年前、良い読書灯が欲しいなと思ってネット検索し、見つけたのがこちら。 glocusentというメーカーの『ネックライト』だ。 ○■老眼の進行とともに、読書の際には十分な明るさの確保が必要になった …

Text by CINRA編集部セバスティアン・マイゼ監督の映画『大いなる自由』の本編オープニング映像と著名人コメントが到着した。2021年の『カンヌ国際映画祭』ある視点部門審査員賞を受賞した同作は、男性同性愛が禁じ…

ニュース設定