「芦田」に関するニュース (332件)

女優の芦田愛菜(19歳)が、オフテクス「クリアデュー」の新CMに起用され、3月6日より「洗浄液を変える」篇と、「ぷるおい」篇の放映を開始する。その他の大きな画像はこちらこのCMは学校を舞台に、研究員役の芦田が…

 俳優の西島秀俊が主演を務める、TBS系日曜劇場『さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜』(毎週日曜 後9:00)の第8話が3日に放送され、元プロ野球選手の五十嵐亮太と糸井嘉男がゲスト出演を果たした。…

幼い頃から芸能界で活躍しているタレントや俳優を見ていると、実際の年齢を知って驚いてしまうことも少なくないですよね。そこで今回は、今年で20歳になると知って驚く芸能人は誰なのかについてアンケートを行い、ラ…

女優の芦田愛菜(19歳)が、2月23日に放送されたトーク番組「徹子の部屋 テレビ朝日開局65周年記念 49年目突入SP」(テレビ朝日系)に出演。大学生活について「楽しいキャンパスライフを送らせてもらっています」と…

 黒柳徹子がMCを務めるトーク番組『徹子の部屋』テレビ朝日開局65周年記念2時間スペシャルが、きょう23日午後7時54分から放送される。 【番組カット】藤井聡太八冠が黒柳徹子に将棋を特別指南  芦田愛菜、マツコ…

 昨年12月24日に3年ぶりに開催された、コメディアン・萩本欽一、タレントの香取慎吾の司会による日本テレビ系『欽ちゃん&香取慎吾の第99回全日本仮装大賞』が、きょう12日午後7時から2時間にわたって放送される。 …

 劇場アニメ『かがみの孤城』(2022年)がきょう9日、日本テレビ系「金曜ロードショー」で地上波初放送される。それに先立って、主演の當真あみ、原恵一監督からコメントが寄せられた。 【場面写真】謎の少女「…

女優の芦田愛菜(19歳)が、1月7日に放送された番宣番組「日曜劇場『さよならマエストロ〜父と私のアパッシオナート〜』ナビ」(TBS系)に出演。初挑戦となる“社会人役”について語った。その他の大きな画像はこち…

女優の伊藤沙莉(29歳)と松岡茉優(28歳)が、12月27日に公開されたポッドキャスト番組「松岡茉優&伊藤沙莉『お互いさまっす』【公式】」に出演。自分たちが子役だった頃は地獄の「戦国時代だった」と振り返った。…

 2023年のプロ野球ドラフト会議が26日(木)に行われ、育成枠も含めて122名(支配下72名/育成50名)の選手が指名を受けた。  注目の1巡目指名は、パ・リーグ王者のオリックスが横山聖哉(内野手/上田西高)、セ…

10月の金曜ロードショーは、『怪盗グルーのミニオン大脱走』と『ミニオンズ』を2週連続放送する。 黄色い不思議な生き物・ミニオンは、イタズラ好き、陽気でコミカルでバナナが大好きなキャラクター。「怪盗グル…

女優の芦田愛菜(19歳)が、9月5日に行われた日本赤十字社献血活動啓発プロジェクト「つなげ、その『ち』から。」新CM発表会に登壇。献血について、自身の思いを語った。その他の大きな画像はこちら発表会のトークシ…

元テレビ東京アナウンサーの森香澄(27歳)が、5月11日に公開された、YouTubeチャンネル「夜な夜な生配信!ひろゆきと有名人に…」の動画に出演。女優・芦田愛菜に似ていると「最近めちゃめちゃ言われます」と語った…

 結婚を視野に入れた真剣交際を報じられていた女優の広瀬アリスとSUPER EIGHT(旧・関ジャニ∞)の大倉忠義が破局したと複数のメディアで報じられた。破局の理由は互いに「仕事が順調すぎる」という意外なもので、…

タレントのマツコ・デラックス(51)が22日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜午後5時)に月曜レギュラーとして生出演。テレビ局で勤務している人たちに“愛のあるツッコミ”を入れる場面があった。 番組では「地…

タレントのマツコ・デラックス(51)が22日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月〜金曜午後5時)に月曜レギュラーとして生出演。子役から俳優として活躍している鈴木福(19)と芦田愛菜(19)について言及する場面があっ…

女優の芦田愛菜(19歳)が、4月20日に放送されたバラエティ番組「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」(テレビ朝日系)に出演。俳優・高橋一生のつけた“芦田愛菜のキャッチフレーズ”で自己紹介した。アイ…

女優の芦田愛菜(19歳)が、4月20日に放送されたバラエティ番組「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」(テレビ朝日系)に出演。「短くなった鉛筆で勉強してるのって楽しかったりしますよね」と語った。新生…

 俳優・鈴木福(19)が20歳を迎える記念として、自身の誕生日である6月17日に初出版作『鈴木福 フォトエッセイ 笑う門には福来る 20年間の笑顔と感謝』(主婦と生活者刊)を発売する。 【写真】ともに6歳 芦田愛菜…

 自分の子どもに目指してほしい“理想の大人”のイメージに合う有名人やアニメキャラランキングが発表に。有名人第1位は大谷翔平、アニメキャラ第1位は江戸川コナンとなった。【写真】「理想の大人」ランキングにラ…

「子役は大成しない」といわれたのはもう過去のこと。好感度抜群でドラマやcmに引っ張りだこの芦田愛菜(19)に、朝ドラ主演俳優の神木隆之介(30)、報道番組でレギュラーを務める鈴木福(19)など、今や子役は未来…

経済対策の評判の悪さや、政務三役の不祥事、裏金問題などによりすっかり国民の信用を落としてしまった岸田政権。最新のNHKの世論調査では、「支持」が25%に対し、「不支持」57%と倍以上の差がついた。 世間では…

みなさんは、自分の子どもに目指してほしい「“理想の大人”のイメージに合う有名人」といわれたら誰を思い浮かべますか。ソニー生命保険株式会社(東京都千代田区)が、このほど実施した「子どもの教育資金に関する…

【モデルプレス=2024/04/06】女性向けエンタメ&ライフスタイルニュースサイト「モデルプレス」では、「あなたが思うネクストブレイク女優&俳優は?」というテーマで読者アンケートを実施。2024年冬ドラマのネクス…

日本の魅力を国内外に発信していく日本の大使を発掘・輩出するJAPAN AMBASSADOR(ジャパンアンバサダー)の最終選考会が、3月28日に開催。15名のコンテスタントの中から8名のファイナリストが選ばれ、岡田希子さんが20…

 俳優の芦田愛菜(19)が2日、都内で行われたシオノギヘルスケア皮膚炎治療薬「リンデロン Vs」の新CM発表会に登壇した。 【動画】芦田愛菜のステキな笑顔!報道陣からの様々なリクエストに常に神対応!  発表会…

 俳優の芦田愛菜(19)が2日、都内で行われたシオノギヘルスケア皮膚炎治療薬「リンデロン Vs」の新CM発表会に登壇した。 【動画】芦田愛菜の「トラブル対処法」が芦田愛菜すぎる!  6月23日に20歳の誕生日を迎…

 『不適切にもほどがある!』(TBS系)が3月29日に最終回を迎え、2024年1月期のGP帯連続ドラマは全作放送終了。平均世帯視聴率の全話平均をランキングで紹介する。 目次 ・トップは『さよならマエストロ』 ・2位は…

 イケメンという存在についてこんなに考えさせてくれる俳優って他にいる?  いつでもさらりとどんな役柄もこなしてしてしまう岡田将生だが、2024年2月8日に公開されていたマクドナルドのCMについては、再検証する…

 17本あった冬ドラマが全て終わった。全作品の最終回まで観た筆者が、ベスト5を選んでみたい(※各ドラマのストーリーのネタバレを含みます)。 ◆5位『君が心をくれたから』(フジテレビ)  永野芽郁(24)が…

ニュース設定