「花京院典明」に関するニュース (11件)

 アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』の一番くじ「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 STARDUST CRUSADERS」が、3月16日(土)から、全国の「ローソン」などで順次発売される。【写真】花京院典…

   少年漫画において、主人公とラスボスが雌雄を決するラストバトルはとても重要な位置を占めており、作品の評価に大きく関わってくる。しかしラスボスとの戦いを上手く描き切るのは、そう簡単なことではなく…

『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』より、魂を抜かれた花京院典明のマスコットポーチが再販される。「魂を抜かれた花京院典明人形 マスコットポーチ」(2,420円)として発売、2024年2月25日23時まで…

平川大輔が、突発性難聴の治療のため休養することを自身のX(旧Twitter)で報告した。 【写真】8月に「Free!」シリーズのイベントに登壇した平川大輔 Xではスタッフと平川本人からのコメントを掲載。平川は「数日…

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』のコラボ第2弾が、スマホアプリのひっぱりハンティングRPG『モンスターストライク』(以下『モンスト』)内で10月15日12時より開催される。「空条承太郎SC」「花京院典明」「ジャン・…

『ドラゴンボール』や『ONE PIECE』、『鬼滅の刃』など、連載漫画がアニメ化され国民的話題となった作品も多い『週刊少年ジャンプ』。ジャンプならではの正義感あふれるキャラクターに人気が集まりがちですが、悪役…

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース』とアクセサリーブランド「JAM HOME MADE」のコラボレーションによる、キャラクターや印象的なシーンをモチーフとしたアクセサリーが登場。バンダイナムコ…

8月に突入して本格的な夏が到来。日射しも厳しい時期になってきました。 太陽がまぶしい日はサングラスをかけるという人も多いのではないでしょうか。 アニメにはサングラスを愛用しているキャラクターが数多く存…

 『ジョジョの奇妙な冒険』のスピンオフ漫画を実写化した映画『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』が、5月26日に公開された。同映画の主役・岸辺露伴は、今でこそスターの風格を漂わせているが、実は原作の初登場時には…

6月4日は平川大輔さんのお誕生日です。 平川大輔さんは1990年代後半に声優にデビュー。2023年はWebアニメ『最後の召喚師 -The Last Summoner-』やNetflixオリジナルアニメ「伊藤潤二『マニアック』」、映画『永久少…

5月4日はみどりの日。 自然に親しみ、豊かな心を育むことを趣旨とした祝日です。1989年から2006年までは4月29日でしたが、2007年に現在の日付に移動となりました。 草や木などの植物の色である緑は、人々にとって…

ニュース設定