「花束」に関するニュース (577件)

 大阪のミニシアター「テアトル梅田」が、あす19日に復活する。現在のシネ・リーブル梅田(大阪市北区・梅田スカイビル3・4F)が、新生テアトル梅田として生まれ変わり、歴史を継承しつつ、新しい大阪の映画発信拠…

今年で59回目を迎える上方漫才大賞が13日、大阪市内で発表され、大賞は笑い飯に決まった。10年M−1グランプリ王者が、14年以来、10年ぶり2度目の大賞に選ばれた。 大賞発表の模様は、この日、カンテレ(関西ローカル…

 香港の大スター、ジャッキー・チェンが4月7日に70歳の誕生日を迎えました。同日、ジャッキーはInstagramを更新し年齢を重ねることや、自身の健康状態などをファンに向けて語り、多くの祝福へ謝辞を述べました。 【…

 TBS系音楽番組『CDTVライブ!ライブ』8日放送回(後7:00)の出演アーティストと楽曲が1日、発表された。 【写真】Number_i、ME:I、ZEROBASEONEら出演アーティスト  宇多田ヒカルは、幅広い世代に圧倒的な…

 お笑いコンビ・和牛(川西賢志郎、水田信二)が3月31日放送の南海放送の冠番組『和牛のA4ランクを召し上がれ!』に出演。同番組は最終回を迎え、6年の歴史に幕を下ろした。 【写真】冠番組の公式Xで公開されたす…

 モデルでタレントのトラウデン直美(24)が29日、自身のインスタグラムを更新。「めざまし8 本日卒業しました」と伝えた。 【写真あり】美太ももにドキッ! 超ミニスカで圧巻美脚のトラウデン直美  トラウ…

小芝風花「大奥」撮了に涙10

ORICON NEWS  -  2024年03月28日 12:00

 俳優・小芝風花と亀梨和也(KAT-TUN)が、きょう28日にフジテレビ系木曜劇場『大奥』(毎週木曜 後10:00)が最終回を迎えるのを前に、クランクアップを迎えた。 【写真】倫子(小芝風花)を抱き寄せる松平定信…

 今年4月で放送30周年を迎えるフジテレビ系情報番組『めざましテレビ』(月〜金 前5:25)の第10代目お天気キャスターに、東京大学に在学している田中裕理(たなか・ゆり)が新たに加わることが28日、決定した。4…

キャサリン皇太子妃ががんの治療中であることを告白後、世界中の政治家や著名人、王室ファンから温かなサポートのメッセージが続々と寄せられた。このことにケンジントン宮殿が声明文を発表し、ウィリアム皇太子とキ…

 フリーアナウンサーの谷尻萌(25)が18日、自身のインスタグラムを更新し、3月いっぱいで『めざましテレビ』『めざましどようび』(フジテレビ系)のお天気キャスターを卒業すると発表した。 【写真】花束を持っ…

 タレントで女優の足立梨花が16日放送の『土スタ』(NHK総合/毎週土曜13時50分)に生出演。2017年4月から、7年間務めた番組MCを卒業することを発表した。【写真】足立梨花、“美尻”の見せ方こだわった写真集 202…

 昨年12月29日にHKT48を卒業した田中美久(22)の卒業コンサートが9日、福岡サンパレス ホテル&ホールで開催された。 【写真】指原莉乃がサプライズ登場、なこみく復活ステージも  HKT48はこの日、春ツアー…

 タレントのビートたけし、俳優の剛力彩芽が、6日放送のフジテレビ系『奇跡体験!アンビリバボー 爆笑&衝撃&逆転SP!!大人気スイーツ誕生の感動秘話』(後7:00)をもって、番組を卒業した。たけしは1997年10月の…

シンガーソングライター・宇多田ヒカル(41歳)にとって初のベストアルバム「SCIENCE FICTION」(4月10日発売)の全収録曲が発表された。収録されるのは、現在放送中で月9ドラマ「君が心をくれたから」(フジテレビ…

 「川は流れる」などで知られる歌手の仲宗根美樹(なかそね・みき、本名・國場勝子=くにば・かつこ)さんが24日午後12時5分、肺がんのため東京都内の病院で死去した。79歳だった。日本歌手協会が29日、発表した。…

女優の平祐奈(25歳)が2月22日、公式ブログを更新。自身が出演したテレビ番組「おはスタ」(テレビ東京系)の同窓会を写真で報告した。その他の大きな画像はこちら2012年からの2年間、バラエティ番組「おはスタ」に…

井上和彦の70歳の誕生日および声優50周年を記念した特別番組を、2月19日、3月26日にニコニコ生放送にて放送。置鮎龍太郎、堀内賢雄ら10人の声優たちが井上とともに出演する。 【大きな画像をもっと見る】 「美…

 映画『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』(公開中)のラクス・クライン生誕記念舞台あいさつが4日、都内で行われ、ラクス・クライン役の田中理恵、キラ・ヤマト役の保志総一朗、オルフェ・ラム・タオ役の下野紘が参…

 お笑いコンビ・麒麟が、28日放送の日本テレビ系『スポーツ! ダサかわいい映像グランプリ』(後3:00)でMCを務める。麒麟の2人が、MCとして共演するのは6年ぶりとなる。 【番組カット】白スーツ×花束!“ダサか…

浦沢直樹原作によるアニメ「PLUTO」の世界最速ワールドプレミアが、本日10月20日に東京・虎ノ門ヒルズステーションタワーで開催された。上映前に行われたイベントには原作者の浦沢、ゲジヒト役の藤真秀、アトム役の…

芸能活動休止中のタレント・小島瑠璃子(29歳)が、9月23日に放送された情報番組「サタデープラス」(MBS・TBS系)に出演。来週で番組を卒業する関ジャニ∞・丸山隆平をねぎらい、「尊敬してます」と語った。来週30…

◆ 元同僚・京田&高校時代の恩師が祝福の花束  中日の大島洋平外野手(37)が26日、本拠地・バンテリンドームでのDeNA戦でプロ野球史上55人目の通算2000安打を達成した。  大島は「2番・左翼」で先発出場。0−0…

タレント・あのが“あまのじゃ子”を演じるau三太郎シリーズの新CM「ココロオドル体操」篇が、7月21日より放映を開始する。CMの楽曲「ココロオドル体操」は、あのが熱唱している。その他の大きな画像はこちら「やり…

 明治安田生命J1リーグ第19節が7月1日に行われ、ヴィッセル神戸は北海道コンサドーレ札幌との一戦を1−1のドローで終えた。元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタにとっては、神戸の一員としてプレーするラストマ…

毎年やってくる結婚記念日。夫婦にとって大切な日なので、旦那さんとお祝いをする方も多いのではないでしょうか。しかしお祝いの形は夫婦によって違うようで、ママスタコミュニティのあるママは、ちょっとした不満を…

 ノッポさんが8か月前に亡くなっていた。ひと言もしゃべらない番組のキャラクター同様、何も言わずに旅立った。 「心不全で死去したのは、'22年9月10日とのこと。“半年は伏せてほしい”という本人の希望が…

視聴の際は、止まらないキュンの嵐に注意が必要…!? ABEMAオリジナルの恋愛番組として話題の「私たち結婚しました」、その第5シリーズが現在絶賛配信中。つい先日4月12日(金)に折り返しとなる第5話が放送された本…

 韓国ドラマ『私の夫と結婚して』で主演を務めた俳優のナ・イヌが18日、同作のヒットを記念してAmazon東京本社に来社した。 【動画】『私の夫と結婚して』“ジヒョク部長”ナ・イヌが来日!会場からの「モシッソヨ…

セイコーウオッチは4月17日から7月6日まで、腕時計の様々な楽しさを体験できる発信拠点「Seiko Seed」(東京都渋谷区神宮前1-14-30 WITH HARAJUKU 1F)にて、セイコー ルキアの展示会「LUKIA Garden−花と光に包まれ…

 モデルのミチが、4月30日(火)に福岡PayPayドームで行われる、プロ野球「福岡ソフトバンクホークスVS東北楽天ゴールデンイーグルス」の始球式に登場することが決定した。この試合は、へアケア家電メーカーである…

ニュース設定