「芸能活動」に関するニュース (763件)

女優の田中道子(34)が22日、サッカー元日本代表のJ3アスルクラロ沼津FW川又堅碁(34)と結婚したことを所属事務所の公式ホームページで公表した。周囲には結婚を報告済み。 「田中道子に関するご報告」と題し「い…

20日、歌手・俳優の佐川満男さんが今月12日に胆のう炎のために亡くなったことが分かりました。84歳でした。葬儀は近親者で営まれました。 【写真を見る】【訃報】歌手・俳優の佐川満男さん(84)死去 1961年「背…

【モデルプレス=2024/04/16】ロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOが、15日放送の日本テレビ系バラエティー番組『しゃべくり007』(毎週月曜よる9時〜)に出演。DAIGOの元恋人として登場した女性に注…

1971年にNETテレビ(現・テレビ朝日)系列で放送を開始した特撮ドラマ『仮面ライダー』シリーズ。若手俳優の登竜門としても広く知られており、同シリーズへの出演をきっかけに人気俳優となった人も少なくありません…

【モデルプレス=2024/04/03】元AKB48の板野友美の妹で、女優の板野成美が2日、日放送のテレビ朝日系『ロンドンハーツ』(毎週火曜よる11時15分〜)に出演。友美の姉と公表するまでについてや今後の芸能活動について…

 4月1日をもってSexy Zoneから改名したtimeleszの菊池風磨が2日、自身にインスタグラムストーリーズを更新。先日、発表した新メンバーをオーディションで選定することについてなどファンからさまざまな意見が飛び交…

 お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、女性に性的行為を強要したとする「週刊文春」の報道で名誉を毀損されたとして、発行元の文芸春秋と週刊文春編集長に5億5000万円の慰謝料などを求めた訴訟の第1回口頭弁論…

 ステージ4の下咽頭がんであることを公表したタレントの見栄晴さんが3月25日にInstagramを更新。退院したことを報告しました。 【画像】入院中の見栄晴さん  見栄晴さんは、1月27日に下咽頭がんであることを公表…

 タレントでモデルのダレノガレ明美さんのめいである福住真里さんが3月14日にInstagramを更新。「NRC PRODUCTION」に所属したことを報告しました。 【画像】TGC出演時のショット  福住さんは、2023年3月に小中学…

 飾らないインスタで多くのフォロワーを掴んでいる飯島直子が、56歳になった2月29日にエッセイ本『飯島直子 今のための今まで』(世界文化社)を発売。50代の等身大の美容や健康法のほか、多忙を極めた芸能界での日…

「介護の仕事って、大変だとかキツいとか、そういった印象を持つ人が多いと思うんです。まあ、それも事実ですが、私にとって介護は“楽しいもの”。はじめて介護の現場に関わったのがまだ子どものときで、遊びの延長…

「超能力は…健在です!」【写真】「進ぬ!電波少年」の人気企画「電波少年的地球防衛軍」のピンクこと斉藤ゆりはやり手経営者になっていた自主制作映画にも関わらず、55館もの映画館で拡大公開中の『18歳のおとなた…

 「下咽頭がん」と診断され、2度目の抗がん剤治療のため再入院しているタレントの見栄晴(57)が3日、自身のインスタグラムを更新。無事に退院したことを報告した。 【写真】2度目の抗がん剤治療終え無事退院!笑…

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の萩田帆風さんが、2月29日をもってグループを卒業、また芸能活動を終了すると発表。同日、グループの公式ブログで萩田さんが思いをつづりました。 【画像】活動していたころの…

 芸能活動を再開した俳優・沢尻エリカ(37)が主演を務める舞台『欲望という名の電車』が25日に大阪・森ノ宮ピロティホールで千秋楽を迎えた。カーテンコールで沢尻は感謝の思いとともに「これからも、人として役者…

FUJIWARA藤本敏史が活動再開115

ORICON NEWS  -  2024年02月23日 10:00

 吉本興業は23日、都内で接触物損事故を起こし芸能活動を自粛しているFUJIWARAの藤本敏史(53)が活動を再開すると公式サイトで発表した。 【全身ショット】美脚がスラリ!さすがの美BODYを披露した木下優樹菜  …

 モデル・ゆきぽよの実妹ゆみちぃ(木村友美)が、芸能事務所エイジアプロモーションに所属し、芸能活動をスタートさせたことが10日、同事務所より発表された。 【動画】ゆきぽよ激似!芸能活動を開始した実妹・ゆ…

 ジェンダーレスモデルの井手上漠が、11日放送のMBS・TBS系『情熱大陸』(後11:00)に出演する。「もっとかわいくなってやろう。もっともっと自分らしく生きてやろう」。人に見えない努力によって性別の壁を乗り越…

 HIKAKIN、内田雄馬&日高里菜・阿座上洋平&大和田仁美などのほか、堂本剛&百田夏菜子、中丸雄一などアイドルや声優たちの結婚発表が多かったこの1月。この結婚ラッシュで、ネットニュースなど各界隈、またSNSで…

 フジテレビは2月4日放送の『だれかtoなかい』(毎週日曜 後9:00)より、二宮和也がレギュラー出演することを発表した。 【写真】『だれかtoなかい』ゲストはムロツヨシ&サンドウィッチマン  『まつもtoなか…

 タレントの小倉優子(40)が30日までに自身のインスタグラムを更新し、大学1年の授業が終わり、春休みに入ることを伝えた。 【写真あり】大学1年最後の授業を終え乾杯!お酒を楽しんだ小倉優子  小倉は、MBS・T…

 ホリプロに所属しているフリーアナウンサー・松澤千晶が、芸名を「松澤ネキ」に改名した。 【写真】アニメ・ゲーム系のイベントで活躍する松澤千晶アナ  改名については「経済・報道の現場を離れ、アニメや…

1月20日に放送された自己検証番組「週刊フジテレビ批評」(フジテレビ系)で、「松本人志さんの芸能活動休止を扱った番組」について、視聴者からの意見を紹介した。フジテレビには「松本人志さんの芸能活動休止を扱…

お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(51歳)が、1月13日に放送されたラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」(MBSラジオ)に出演。相方・小沢一敬の活動自粛を受け、「実質的にスピードワゴ…

ダウンタウンの松本人志さんをめぐり、複数の女性に対する性的行為の強要疑惑を「週刊文春」が報じた。松本さんの所属する吉本興業は「事実無根」の姿勢を示し、さらに1月8日には活動休止を電撃発表した。これは「裁…

 ダウンタウン・松本人志の“性加害疑惑”が年末年始、ネット上を震撼させた。12月27日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、松本は2015年にスピードワゴン・小沢一敬がアテンドした複数女性と都内高級ホテルで…

犯罪ドラマでは犯人の正体が物語後半になるまで明かされない事も多いですが、こうした作品に出演している俳優の中には、登場した瞬間に「この人が犯人かも」と感じてしまう人がいますよね。そこで今回は、犯罪ドラマ…

 2023年のお笑い界は、ウエストランドやサルゴリラなどがブレイクする一方で、復活に向けて陰で頑張るベテラン芸人がいた。 「アンジャッシュの渡部建さんが、またバイトを始めたようです。カラテカの入江慎也さん…

 タレント、MCとマルチな活躍を続けながら、沖縄移住の夢を叶え、9歳下の恋人の存在も明かしている“律ちゃん”こと田中律子。 芸能生活40周年を迎えた田中律子  今年で芸能生活は40周年。生活の拠点を沖縄に移…

幼い頃に夢見ていた「マンガ家になる」という願いを、39歳で叶えた男がいる。KAT-TUNの中丸雄一だ。デビュー作の第1回が掲載された月刊アフタヌーン8月号は、雑誌として20数年ぶりに重版がかかった。 【大きな画像…

ニュース設定