「茨城空港」に関するニュース (12件)

茨城空港で大麻を所持していたとして、自称ミュージシャンの男が現行犯逮捕されました。警察によりますと、22日午後2時半ごろ、茨城空港で男が保安検査を受けたあと、乾燥大麻を所持しているのが見つかり、大麻取締…

茨城空港で大麻を所持していたとして、レゲエミュージシャンの男が現行犯逮捕されました。現行犯逮捕されたのは、大阪市天王寺区のレゲエミュージシャン「RYO the SKYWALKER」の名前で活動する山口良容疑…

おととい、茨城空港で大麻を所持していたとして、レゲエミュージシャンの男が現行犯逮捕されました。現行犯逮捕されたのは、大阪市天王寺区のレゲエミュージシャン「RYO the SKYWALKER」の名前で活動する…

 レゲエアーティスト・RYO the SKYWALKERの公式X(旧ツイッター)が23日に更新され、所属事務所の名義で、22日に大麻取締法違反の疑いで逮捕されたことを伝えた。 【写真あり】心よりお詫び…RYO the SKYWALKERの…

レゲエミュージシャン「RYO the SKYWALKER」として活動する自称大阪市天王寺区の山口良容疑者(50)が23日までに、大麻取締法違反(所持)の疑いで、茨城県警石岡署に現行犯逮捕された。署は山口容疑者の認否を明ら…

 茨城県警石岡署は22日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、大阪市天王寺区の自称ミュージシャン・山口良容疑者(50)を現行犯逮捕した。山口容疑者はレゲエアーティストの「RYO the SKYWALKER」を名乗っているとい…

日本空港ビルデングは、茨城空港の国際線搭乗待合室に「JAPAN DUTY FREE 茨城空港店」を3月10日にグランドオープンする。 2月8日から先行して、消費税免税販売の営業を開始していた。酒やタバコなどの免税品を追加…

茨城県開発公社は、茨城空港内の免税店のテナントの公募の結果、日本空港ビルデングを運営者に選定したと発表した。 1階国際線搭乗待合室のテナントを募集していたもので、3社から応募を受け付けていた。広さは48.2…

茨城空港は、茨城県内の宿泊者を対象に、アクセスバスの往復運賃を10月1日から12月31日まで無料にする。 期間内に茨城空港到着便を利用し、茨城県内ホテル・旅館等の施設に宿泊した人を対象に、茨城空港〜水戸駅・…

秋葉原とつくばを結ぶ、つくばエクスプレスを土浦方面へ延伸する方針を決定した。茨城県の大井川和彦知事が明らかにした。 費用対効果や災害時の代替性確保の観点から、土浦方面への延伸に賛成する意見が多数だった…

茨城県は23日、つくばエクスプレスの県内延伸について、延伸する方面を土浦方面、JR常磐線と接続する駅を土浦駅として、県内延伸構想の具体化に向けた検討を進めていくと発表した。 つくばエクスプレスの県内延伸…

茨城空港は、「1,000円レンタカーキャンペーン」を4月1日から2024年3月31日まで実施している。 茨城空港到着便と、県内の宿泊施設を1泊以上利用することを条件に、24時間以内のレンタカー利用料金を最安1,000円(税…

ニュース設定