「荻窪駅」に関するニュース (9件)

 JR駅の「みどりの窓口」が削減されていることが今、改めてクローズアップされている。地方紙も「公共交通機関として終わってる」といった厳しい声がSNS上であがっている現状を取り上げ、一部の「みどりの窓口」で…

株式会社CHINTAI(東京都港区)は、同社が運営する賃貸物件検索サイト『CHINTAIネット』に掲載された東京都の賃貸物件のうち、問い合わせの多かった物件の最寄り駅を集計。CHINTAIユーザーが実際に選んだ「住む街」…

JR中央線で「借りて住みたい街」が多い人気の駅はどこなのでしょうか。株式会社LIFULL(東京都千代田区)が運営する不動産・住宅情報サービス『LIFULL HOME'S』がこのほど発表した「賃貸物件の問合せが多いJR東…

ある日、あるとき、ある場所で食べた食事が、その日の気分や体調にあまりにもぴたりとハマることが、ごくまれにある。それは、飲み食いが好きな僕にとって大げさでなく無上の喜びだし、ベストな選択ができたことに対…

LIFULLは12月13日、不動産・住宅情報サービス「LIFULL HOME'S」から"推し活"しやすくて家賃が安い駅ランキングを発表した。ランキングでは、同サービスに掲載された築40年以内、「秋葉原駅」「池袋駅…

LIFULLが運営する「LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)」は、「【東京・大阪・愛知編】注目のサウナに通いやすくて家賃が安い駅ランキング」を11月8日に発表した。調査は2022年9月〜2023年8月の期間、東京都、大…

「北斗の拳 40周年大原画展 〜愛をとりもどせ!!〜」の開催を記念した「北斗の拳」東京メトロオリジナル24時間券が発売される。 【画像いっぱい】「おれの名をいってみろ!!」のシーンがデザインされた券。このほかの…

フォーシーズは、東京メトロ丸ノ内線荻窪駅のホーム上に、「ピザーラ」を9月18日から24日まで出店する。 8月21日から27日までも実施していたもので、今回は、「色んな味を楽しみたい!」という声を反映し、マルゲ…

サウナーにとってサウナは “なくてはならないもの” 。汗を流し、水風呂で体をととのえることで、ようやく疲れやストレスがリセットされます。 だからこそ、家の近所にサウナがあればモチベーションも上がるはず!…

ニュース設定