「落合駅」に関するニュース (6件)

 島根県にあるJR木次駅で展示された、卒業生へのメッセージボードに大きな注目が集まっています。この粋な計らいについて話を聞きました。 【その他の画像】  発端となったのは、mumin papaさんが2月21日にXへ投稿…

島根県松江市の宍道駅から広島県庄原市の備後落合駅に至る路線がJR西日本の木次線。たびたび廃線になるのではないかと危惧されています。mumin papaさん(@OxcH2OsSotFyC1l)は、木次駅に降り立ち、あるものを見つけ…

JR北海道は、3月16日のダイヤ改正から3月31日の最終運行日までの、根室線富良野〜新得駅間のダイヤを発表した。 富良野〜東鹿越駅間の列車と東鹿越〜新得駅間の代行バスは現在上り5本(うち1本落合駅発)下り4本だ…

JR西日本は3日、芸備線の備中神代〜備後庄原間(68.5km)について、「地域公共交通の活性化及び再生に関する法律」にもとづき、再構築協議会の設置を国土交通大臣に要請したと発表した。 芸備線の備中神代駅(岡山県…

備北交通とJR西日本は、三次〜東城駅間の鉄道と高速バスが2日間乗り放題の「夏休みバス&レール どっちも乗り放題パス 2デイ」を発売する。 備北交通高速バスの三次駅前〜東城駅前〜下帝釈(神龍湖)間と、JR芸備線…

サウナーにとってサウナは “なくてはならないもの” 。汗を流し、水風呂で体をととのえることで、ようやく疲れやストレスがリセットされます。 だからこそ、家の近所にサウナがあればモチベーションも上がるはず!…

ニュース設定