「落書き」に関するニュース (106件)

音楽ストリーミングサービス「LINE MUSIC」は3月4日、10代が選ぶ「卒業ソングランキング2024」を発表した。10代が選ぶ「卒業ソングランキング2024」の1位に輝いたのは、レミオロメンの「3月9日」。2022年の調査に続…

大阪維新の会に所属する大阪市議がX(旧ツイッター)に投稿した写真が波紋を広げている。投稿は、大阪府交野市議選のポスター掲示場を撮影したもので、大阪維新の会の立候補者以外の選挙ポスターが、すべて落書きし…

中国が南シナ海における領有権を主張する「九段線」を用いた地図が登場するということで、物議を醸している『バービー』。ベトナムはこの地図を問題視して上映を禁止する厳しい措置を取り、ここ数日話題となった。 …

King&Princeの永瀬廉が、19日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演。橋海人との2人体制となったグループでの今後の夢などについて語り、Xで反響を呼んでいる。 ■黒柳を驚かせる永瀬は番組の中で、ド…

 ハンバーガーチェーンの『バーガーキング』。渋谷のセンター街にある店舗で“異変”が起こっていた。 「4月18日、店舗のガラスや看板がスプレーで派手に落書きされていたんです。この店舗に貼られていた求人ポス…

 アーティストの木村カエラが12日放送の「ABEMA」オリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(ABEMA SPECIAL チャンネル/毎週金曜23時)の第5話に出演。「似たもの同士」という夫・永山瑛太との…

 元NMB48でタレントの白間美瑠(26)と俳優の永田崇人(30)が"夫婦役"で共演する、ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜 後11:00)の第5話が、12日に放送された…

歌手の木村カエラ(39歳)が、4月12日に放送された結婚モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 5」(ABEMA)に出演。俳優・永山瑛太(41歳)との夫婦生活について語り、共演者を驚かせた。その他の大きな画像はこ…

 床に落書きしてしまった男の子のキュートな「ごめんね」がInstagramに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は8万3000回を突破し、「速攻で許しちゃいます」「可愛すぎる」の声が寄せられています。ちゃ…

今春に高校卒業を迎えた4名の注目女優を撮り下ろし。教室に響く声、放課後歩いた帰り道、思い出だらけの制服姿__。青春の記憶と今しかない輝きを閉じ込めた卒業写真とともに、高校時代の思い出や今後の目標につい…

 俳優の藤岡弘、さんの次女で、俳優・モデルの天翔天音さんが4月13日にInstagramを更新。「少し遅れましたが高校を卒業いたしました」と報告しながら、砂浜で撮影した制服姿の写真を公開しました。 【画像】制服姿…

【モデルプレス=2024/04/13】ABEMAオリジナル恋愛番組「私たち結婚しました 5」(毎週金曜23時〜)の第5話が、13日に放送された。歌手の木村カエラが夫で俳優の永山瑛太とのエピソードを語った。 【写真】永山瑛太…

『週刊プレイボーイ』で連載中の「ライクの森」。人気モデルの市川紗椰(さや)が、自身の特殊なマニアライフを綴るコラムだ。今回は市川紗椰が愛する「方眼ノート」について語る。 * * *皆さんには、好みのノ…

2020年はオンライン授業などで高校生活が変わってしまったけど、4月からの新学年は気分一新! かわいい文房具、おもしろい文房具、受験勉強がはかどる文房具など、新しい文房具で気分を盛り上げよう! 東急ハンズの…

海外諸国から「難しい言語」というイメージを持たれている日本語。我われ日本人ですら「日本語って難しい…」と、しみじみ感じるシチュエーションは少なくない。現在X(旧・ツイッター)上では、都内某駅のトイレに…

 8日スタートのフジテレビ月9は『366日』。HYの同名スタンダートナンバーに着想を得たラブストーリーだそうです。「こわい〜くらぁ〜い♪」って、16年前、平成20年の曲だそうですよ。時がたつのは早いものです。  …

 4月5日、『GANTZ』『いぬやしき』などの名作で知られる漫画家の奥浩哉がXを更新。「ボツ原稿や落書きは売れますが、生原稿は売れません」とポストし、現在約6500件のリポスト、約1万8000件のいいねがつくほど、バ…

物は購入の際だけでなく、処分時にも費用が発生するもの。店頭で不要になった物品に「ご自由にお持ち帰り下さい」といった旨の張り紙を貼り、引き取り手を募る方法を目にした経験はないだろうか。現在X(旧・ツイッ…

 自宅の隅々までモノトーンのグラフィティを描いいていく様子をコミカルなストップモーションでまとめた動画が、日本で話題を集めています。 【その他の画像】  動画を投稿したのは、英国のグラフィティアーティス…

元クロックスCMOに学ぶ「開放性」 アン・ハイアット氏:では、3つ目の特質の「開放アンディ・ジャシーがジェフ・ベゾスにしたように性」です。ここからは、みなさんが想像していたような話から少し外れます。開放性…

たくさん加工したり、落書きをしたりして楽しんでいた“プリクラ”。最近では、自然体のナチュラル盛りを楽しむ韓国プリが流行っていますよね。 そんな中、話題になっているのが東京・下北沢にニューオー…

連載【「新型コロナウイルス学者」の平凡な日常】第41話新型コロナパンデミックが終わった後の感染症研究をどうするのか? 今回の海外ツアーの目的は、その課題を本気で一緒に考えてくれる仲間を探すためでもある。…

新潟交通とJR東日本は、「さよなら新潟駅万代口バスターミナルの日」を4月6日に開催する。 3月30日に運用を終了する新潟駅万代口バスターミナル利用者への感謝を込めたイベントで、バスバック誘導体験、乗車体験、…

 『ずんだ餅』をモチーフとした東北地方応援キャラクター「東北ずん子」の関連キャラクターの「ずんだもん」。 元々ずんだもんは妖精の姿でしたが、公式による擬人化、音声合成ソフト「VOICEVOX」になったことで一…

「ステークホルダー経営」の難しさ 黒田由貴子氏(以下、黒田):日本はステークホルダー資本主義をちゃんとやっていたとは言えないという話をしましたが、一方で悲観もしておらず、日本企業にはポテンシャルもある…

手の込んだガラス細工が施された“グラス”を販売しているショップ「ゆうゆうかんかん」をご存じですか? 思わずうっとりしてしまうようなグラスたちがそろう、ハンドメイドショップなんです。 今回は、…

 女優の美山加恋が21日にインスタグラムを更新。出演するテレビ番組を告知すると、美人すぎる近影に絶賛が集まっている。【別カット】美山加恋、笑顔でピースのアップショット 20日に放送された『上田と女が吠える…

 「大谷くんのお母さんへ質問です」から始まるXのポストに約3万いいね、631.9万件の表示と、大きな話題を呼んでいる。“大谷くん”とは、もちろんメジャーリーグで活躍中の大谷翔平選手だ。投稿主は6歳と3歳の男の…

ゴミ清掃員としても働く芸人の滝沢秀一(マシンガンズ)が、ゴミを回収していて気が付いた事実、それが「金持ちの家から出るゴミは少ない」ということ。長年にわたりゴミを見続けた滝沢氏だからわかる、ゴミに隠され…

AKB48の卒コンを終えた柏木由紀(32歳)が、3月16日に放送されたバラエティ番組「これからも夢中にさせちゃうぞ!AKB48超卒業記念祭 ゆきりん、はじめて修学旅行してみました。」(福岡放送)に出演。17年のアイドル…

ニュース設定