「葛尾村」に関するニュース (5件)

24日午後8時40分ごろ、茨城県、栃木県、千葉県で最大震度4を観測するやや強い地震がありました。【詳細】各地の震度一覧・最新LIVE気象庁によりますと、震源地は茨城県北部で、震源の深さはおよそ60km、地震の規模を…

4日午後0時16分頃、福島県沖を震源とするマグニチュード6.0の地震が発生し、岩手県、宮城県、福島県で最大震度4を観測しました。この地震による津波の心配はありません。 ●地震の概要 4日午後0時16…

本郷奏多と大沢一菜がW主演を務め、3月18日から3日間にわたり特別編の配信が決定しているヒューマンコメディドラマ『姪のメイ 冬キャンプ編』(テレ東系)の共演者が発表となった。 本作は、姉夫婦を事故で亡くし…

 俳優の本郷奏多と大沢一菜が主演し、テレビ東京で昨年9月に放送された連続ドラマ『姪のメイ』特別編『姪のメイ 冬キャンプ編』がテレ東YouTube公式ドラマチャンネルで3月18日から20日まで全3話を毎日1本ずつ公開す…

本郷奏多と⼤沢⼀菜が、9月7日より放送がスタートする木ドラ24『姪のメイ』(テレビ東京系、毎週木曜24:30〜)でW主演を務めることがわかった。 本ドラマは、姉夫婦を事故で亡くした主人公・小津(本郷…

ニュース設定