「葵わかな」に関するニュース (25件)

葵わかなと玉木宏が出演する「おいち不思議がたり」の制作が決定。コメントが到着した。 町医者である父・松庵のもとに生薬屋「鵜野屋」の若旦那直助が尋ねてくる。おいちはその背後に助けを求める女の姿を見る。…

 あさのあつこ氏の時代小説シリーズをテレビドラマした『おいち不思議がたり』が、NHK BS・NHK BS 4Kで9月に放送される。特別な力を持つ主人公が、岡っ引きの親分とともに、人間の闇に迫っていき、謎を解いていく推…

 葵わかなと玉木宏が親子役で共演するBS時代劇『おいち不思議がたり』が、NHKにて制作されることが決まった、NHK BSとNHK BSプレミアム4Kにて9月に放送される予定。【写真】おいち(葵わかな)に影響を与える医者・…

 新人女優の登竜門として、多くの人気女優が経験してきた“朝ドラヒロイン”。今や初々しさだけでは選ばれることが難しく、ベテランが演じることも珍しくない。人気、実力、はたまたNHKへの貢献度……。次に朝の顔…

25日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)に俳優・筒井真理子が登場。ドラマで共演するアイドルグループ・日向坂46の元メンバー・影山優佳と俳優・光石研と一緒に私物のお宝を鑑定した。 ■光石研のお宝は…この日…

4月2日よる6時25分から放送される『開運!なんでも鑑定団』(テレビ東京系)は、開局60周年特別企画「祝!30周年春の3時間半スペシャル。」片渕茜アナウンサーが番組卒業し、元櫻坂46・菅井友香が新MCに決定した。&#…

若木民喜原作によるTVアニメ「結婚するって、本当ですか」のキャスト、スタッフ情報ほか、第1弾キービジュアル、PVが一挙公開された。 【動画】TVアニメ「結婚するって、本当ですか」第1弾PV これは本日3月24日に…

タレントの小籔千豊(49歳)が、7月8日に放送されたバラエティ番組「今田耕司のネタバレMTG」(読売テレビ)に出演。先日、SNSで話題になった“豪華メンバーの食事会”について語った。その他の大きな画像はこちら小…

若木民喜「結婚するって、本当ですか」のアニメ化が決定した。 【画像】葵わかなと佐藤寛太がW主演を務めた、ドラマ「結婚するって、本当ですか」のキービジュアル。 2020年から今年6月まで週刊ビッグコミックスピ…

坂口健太郎主演「Dr.チョコレート」最終話が6月24日オンエア。チョコを口にしたTeacherの「うんまぁ〜」に「可愛かった」「ファンへのご褒美笑顔」などの反応が続出している。 両親を奪われた天才少女と右腕を失っ…

坂口健太郎主演の「Dr.チョコレート」第9話が6月17日放送。唯の両親を奪った“め様”の正体に「なんとなく怪しかったんだよな〜」「め様の正体がまさかすぎて びっくり」など、様々な反応がSNSに投稿されている。 …

若木民喜「結婚するって、本当ですか」が、本日6月12日発売の週刊ビッグコミックスピリッツ28号(小学館)で完結した。 【画像】葵わかなと佐藤寛太がW主演を務めた、ドラマ「結婚するって、本当ですか」のキービジ…

坂口健太郎主演「Dr.チョコレート」第8話が6月10日放送。西野七瀬演じる渚に「何て酷すぎる裏切りなんだ」などの声が続出。一方で「はめられたかな?」「裏切った訳じゃないと思ってる」といった反応も寄せられてい…

坂口健太郎が主演する「Dr.チョコレート」の第7話が6月3日放送。お互いの本名を教え合う“チョコレート・カンパニー”の面々…古川雄大演じる出川の本名にSNS上は「想像の斜め上だった」など驚きの声があふれている…

坂口健太郎主演「Dr.チョコレート」6話が5月27日放送。Teacherが抱える“トラウマ”にSNSには「克服して医者として再起するのがラストになるのだろうか」など、今後の展開を予測する投稿も多数寄せられている。 …

坂口健太郎が主演する「Dr.チョコレート」の5話が5月20日オンエア。古川雄大演じる出川による“アーニャものまね”にSNSが沸く一方、ネットにはTeacherたちを狙う“め組”のスパイについて考察する投稿も多数寄せら…

 4月クールも大盛り上がりの連続ドラマ。今期は福山雅治主演の日曜劇場『ラストマン-全盲の捜査官-』(TBS系)が視聴率でトップを独走しているが、期待ほど数字が伸びなかったドラマもチラホラ……。  視聴者とし…

坂口健太郎主演「Dr.チョコレート」第4話が5月13日放送。唯をおんぶするTeacherにSNS上では「尊くて何度も観てしまう」「おんぶして歩くTeacherの笑顔、今日もかっこよかった」といった声が送られている。 本作は利…

 坂口健太郎が主演を務める連続ドラマ『Dr.チョコレート』(日本テレビ系)。5月6日放送の第3話「人気アイドルを緊急オペ!」では、9人組男性アイドルグループ・&TEAM(エンティーム)の一部メンバーがドラマ初出…

坂口健太郎が主演する「Dr.チョコレート」の3話が5月6日オンエア。小澤征悦演じる残高の意外な“秘密”に「ダメダメ親父だわ」「養育費払えよ!」などの声が殺到。「&TEAM」の出演にもSNSが沸いている。 と…

坂口健太郎が主演する「Dr.チョコレート」第2話が4月29日放送。葵わかな演じるギルベルトの“アニメネタ”が話題になるとともに、唯の両親を殺めた組織について「警察の上層部にトップが」「仲間があちこちに」など…

 坂口健太郎が主演を務める連続ドラマ『Dr.チョコレート』(日本テレビ系)が4月22日にスタートし、ネット上では10歳の子役・白山乃愛の演技に賛辞が集まっている。  ヒットメーカーの秋元康氏が原案・企画を手掛…

坂口健太郎主演「Dr.チョコレート」が4月22日放送スタート。白山乃愛演じる唯の両親を奪った実行犯と、古川雄大演じる出川の“共通点”に視聴者からは「本当に彼が実行犯?」「何かのグループで活動してる目印なのか…

坂口健太郎が主演を務める土曜ドラマ『Dr.チョコレート』(日本テレビ系、毎週土曜22:00〜)が、4月22日にスタート。また、民放公式テレビ配信サービス「TVer」にて無料リアルタイム配信される。 本作は謎多き義手…

民放公式テレビ配信サービス「TVer」で開催した、春の新ドラマ事前「お気に入り」キャンペンーンで、放送前のお気に入り登録が多かったドラマを紹介する本企画。今回ピックアップするのは、坂口健太郎が主演を務める…

ニュース設定