「蒙古タンメン中本」に関するニュース (8件)

 人気の激辛ラーメン店「蒙古タンメン中本」のメニューがミニチュアフィギュアになりました。ケンエレファントから4月下旬にカプセルトイ「蒙古タンメン中本 ミニチュアコレクション」として発売されます。 【画像…

 ケンエレファントは4月下旬に、ラーメン店「蒙古タンメン中本」のメニューなどを精巧にフィギュア化した「蒙古タンメン中本 ミニチュアコレクション」を、カプセルトイとブラインドBOXとして発売する。価格は、カ…

俳優の長谷川博己(47歳)が、4月12日に放送されたバラエティ番組「出張!サンド屋台 サンドウィッチマン厳選グルメで春ドラ俳優11人全員超満腹SP」(TBS系)に出演。“ストレスを抱えたときに食べたくなるもの”に…

世間には無数のカップ麺があるが、深い味噌の風味とガツンと来る辛さがたまらない『蒙古タンメン中本 辛旨味噌』には、他にない魅力がある。そんな中、料理研究家・リュウジ氏が「意外な食べ方」を紹介していたため…

 まだまだ寒さが厳しいこの頃、防寒対策をしても体が冷えてしまうことがあるのではないでしょうか。そんな時は「激辛カップラーメン&焼きそば」を食べてみるのも1つの手です。辛さで血行が促進され、内側から体が…

コンビニ冷凍食品で今注目を集めているジャンルが、有名店監修の麺類。お店で食べるよりリーズナブルでありながら、おいしいのだ。その最新ラインナップを紹介するとともに、プロに食べ比べてもらった!※価格は税込…

編集部に届いた、ムック本『蒙古タンメン中本ぴあ』。 辛うまラーメンで有名な「蒙古タンメン中本」(以下、中本)初のファンブックなんですが、中本歴20年近くの私から見ても内容が濃ゆすぎる〜っ!!! 中でも特に興…

自分のための小さなリセット時間「#火曜は辛いものを食べてスッキリする日」。 辛いものを食べると、ドキドキ、ハフハフ、ふむふむ、むふー(幸せ)の繰り返し。色んなモヤモヤから開放されて、火を吹いて、体も心…

ニュース設定