「血液型」に関するニュース (600件)

女優の田中道子(34)が22日、サッカー元日本代表のJ3アスルクラロ沼津FW川又堅碁(34)と結婚したことを所属事務所の公式ホームページで公表した。周囲には結婚を報告済み。 「田中道子に関するご報告」と題し「い…

 俳優・内藤剛志が主演を務めるテレビ朝日系『警視庁・捜査一課長』シリーズが、4月18日に『警視庁・捜査一課長スペシャル』(後8:00〜9:54)として1年ぶりに復活する。本作に出演する朝倉あき、杉田かおる、橋本…

 声優総合情報誌『声優グランプリ』4月号(主婦の友インフォス)が8日に発売された。名物付録「声優名鑑2024 男性編」は、史上最多掲載となった「女性編」1063人に続き、「男性編」の掲載人数も史上最多の679人とな…

 1994年に有楽製菓が発売した『ブラックサンダー』。累計売上17億本を突破している同社の看板商品だが、発売当初は全く売れず、わずか1年で生産終了していた。しかし、九州地区で復活を望む声が上がり、エリア限定…

 「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディションの結果が7日に発表され、オーディションの結果、つばきファクトリーに新メンバー3人(石井泉羽、村田結生、土居楓奏)が加入することが決定した。ハロ…

 「稀血」というと珍しい血液だという程度になら知っているという人は多いかと思いますが、それがどういうものであるのか、またどんな形で知る事ができたり使われたりするのかまでは知らない人が殆どではないでしょ…

 歌手・俳優の山下智久が、23日放送のフジテレビ系バラエティー『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(後7:00)に出演。占いによって意外な素顔が明らかになった。 【写真】シャツがはだけ…タンクトップか…

 明日は一体どんな1日になるでしょうか? あなたの明日の運勢を、血液型別にみていきましょう! A型の運勢……★★☆☆☆  家族との会話を大切にしたい日。たくさん語り合うと、楽しい気分になって日頃の疲れも癒…

TOKYO GRAVURE IDOL FESTIVAL(TGIF)と週プレのコラボ企画で初代グランプリに輝いた広山楓(ひろやま・かえで)が約3年ぶりのデジタル写真集『ソーシャルヒロイン』を4月22日に発売した。今作はファンからの意見を…

歌手でタレントのきゃりーぱみゅぱみゅ(30)が23日、自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠を発表した。夫は23年3月21日に結婚を発表した俳優の葉山奨之(28)。 大型の足の裏にもたれかかる自身の写真をアップし…

 山下智久が、今夜19時放送の『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(フジテレビ系)に登場。今後の仕事に関する占いに対し、「誰にも言ってないから…驚いてます」と困惑に近い表情を浮かべる。【写真】山下…

【モデルプレス=2024/04/23】俳優の山下智久が、23日放送のフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(19時〜)に出演。恋愛観や“モテ期”が明らかになる。 【写真】山下智久、色気漂う“ほろ酔い…

 歌手・俳優の山下智久が、23日放送のフジテレビ系バラエティー『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(後7:00)に出演する。 【写真】黒のタートルとコートで落ち着いた装いの山下智久  今回のゲストは、…

 明日は一体どんな1日になるでしょうか? あなたの明日の運勢を、血液型別にみていきましょう! A型の運勢……★★★★★  頭の回転が速く、自分の行動や考えに無駄がなくなります。物欲がおさまり、どうしてあん…

新しい未来のテレビ「ABEMA」のオリジナル番組「声優と夜あそび2024」が4月15日より放送スタート! 今年で7年目を迎える番組をアニメ!アニメ!でも盛り上げるため、夜あそびメンバーのプロフィール帳を公開♪ 月〜…

ナイトワーク業界店舗数全国1位のグループで顧客数・指名本数全国1位。大阪・北新地の元No.1キャバ嬢、清流あゆが、4月22日(月)発売『週刊プレイボーイ19号』のグラビアに登場。夜の世界とは一見無縁に見える、超…

21日、ピン芸人のかどちゃん(43)が、自身のXを更新。19歳下の一般女性と結婚したことを報告しました。 【写真を見る】【ピン芸人】かどちゃん(43) 19歳年下 一般女性と結婚 「『幸せにするから結婚…

“9頭身美女”こと女優の田中道子(34)が22日、サッカー元日本代表のJ3アスルクラロ沼津FW川又堅碁(34)との結婚を自身のInstagramで発表した。 直筆の手紙の写真をアップし「いつもお世話になっている皆様へ。こ…

22日、女優の田中道子さんが、結婚したことを所属事務所が公式サイトで公表。お相手は、サッカー元日本代表で、Jリーグ・アスルクラロ沼津所属のプロサッカー選手・川又堅碁さん。2人は連名で直筆のコメントを発表…

2005年(平成17年)12月8日に秋葉原で産声を上げたAKB48。前田敦子、高橋みなみ、小嶋陽菜、篠田麻里子、大島優子、指原莉乃ら数々のスターを生み出し、誰もが知る国民的アイドルグループとなった。あれから十数年、…

“9頭身美女”こと女優の田中道子(34)が、サッカー元日本代表のJ3アスルクラロ沼津FW川又堅碁(34)と結婚することが21日、分かった。 複数の関係者によると、浜松市出身の田中はサッカーファンで、川又が17年に浜…

 明日は一体どんな1日になるでしょうか? あなたの明日の運勢を、血液型別にみていきましょう! A型の運勢……★★★★☆  今日は何事もテキパキとこなす事ができる日。進まなかった事がすんなりと片付けられそう…

白濱美兎(しらはま・みう)が「美少女図鑑アワード2023」で週プレ賞を受賞して約1年。一般の高校生から急成長し、今ではさまざまな雑誌で活躍する。4月22日(月)発売『週刊プレイボーイ19号』で、高3になって少し…

日向坂46三期生の"ぱる"こと山口陽世(やまぐち・はるよ)が、4月22日(月)発売『週刊プレイボーイ19号』でソログラビアに初挑戦! 愛嬌たっぷりのベビーフェイスが見せるさまざまな表情に惹かれていく.…

昨年の休養から復帰一発目の11thシングル『君はハニーデュー』では、 "裏センター"のポジションを務めるグループのエースがひとり。"要"として後輩たちを引っ張りたいと意気込む天真爛漫な丹生…

2022年、日向坂46の四期生オーディションで「週刊プレイボーイ賞」を受賞。その後グラビアでも好評を得てきた正源司陽子が、4月22日(水)発売の『週刊プレイボーイ19号』で、ついに表紙を飾る。彼女を知る人は「意…

元AKB48/元NMB48で女優の市川美織(30)が21日、都内でセカンド写真集「果汁29%」(玄光社刊)発売記念イベントを行った。 自身5年ぶりの写真集。コロナ禍の影響もあり、ようやく実現した2冊目の出版に「皆さんに…

 明日は一体どんな1日になるでしょうか? あなたの明日の運勢を、血液型別にみていきましょう! A型の運勢……★☆☆☆☆  時間がいくらあっても足りないと感じるかもしれません。大切なのは、浮かんできたアイデ…

親子お笑いコンビ・「完熟フレッシュ」のツッコミ担当・池田レイラが今年2月に披露した初グラビアの大反響を受け、週プレのデジタルコンテンツ「+Special」に初登場。公開中の最新グラビア『進化する完熟フレッシュ…

 明日は一体どんな1日になるでしょうか? あなたの明日の運勢を、血液型別にみていきましょう! A型の運勢……★★★★★  ここ最近で最も良い運気でしょう。うれしいハプニングに期待。褒められる事も多そう。今…

ニュース設定