「行列のできる法律相談所」に関するニュース (8件)

報道番組や情報番組などでおなじみの存在となっている女性アナウンサー。彼女たちが番組で時折見せてくれる笑顔や人柄を感じさせるコメントに癒やされているという人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、最高…

 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(51)の妻で、俳優の佐々木希(36)が15日、自身のインスタグラムを更新。家族のための“手作り弁当”を披露した。 【写真】「カラフルで可愛い」たこさんウインナーも!佐…

 元タレントで現在は芸能界を引退している榎本加奈子さん(43)。プロ野球選手だった佐々木主浩との結婚を機に表舞台から離れているものの、彼女の姿はいまもSNSでチェックすることができる。43歳になってなおその…

タレントの明石家さんま(68歳)が、12月2日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)に出演。日本テレビ系列局の日本海テレビの幹部が、「24時間テレビ」で集めた寄付金を着服した事件について、…

若手からベテランまで、多くのお笑いタレントが活躍している芸能界。中には、面白いだけではなく、ルックスの優れたイケメン芸人も多く存在します。そこで今回は、ガチでかっこいいと思う芸人は誰なのかについてアン…

 大型チャリティー番組『24時間テレビ46 愛は地球を救う』(日本テレビ系)が8月26〜27日に放送される。今年のメインパーソナリティーはなにわ男子が務めるが、現在、ジャニーズ事務所が創業者・ジャニー喜多川氏(…

 福原愛と元夫で卓球選手の江宏傑(ジャン・ホンジェ)の子どもを巡る争いが、泥沼化している。 「2022年7月に江さんが、“長男を連れたまま福原さんと連絡が取れなくなった”とSNSに投稿したことが発端でした。福…

 『世界の果てまでイッテQ!』『行列のできる相談所』という日本テレビ日曜夜の大人気番組に、打ち切りのウワサが広まっているという。 「終了のカウントダウンがすでに始まっているのは『行列』でしょう。目も当て…

ニュース設定