ホーム > mixiニュース > 検索

「表参道高校合唱部」に関するニュース (22件)

 俳優の菅田将暉が主演する連続ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)。菅田と生徒役の若手俳優たちとの“本気のぶつかり合い”が毎度話題になっているが、永野芽郁をはじめ、上白石萌歌、…

佐藤健、菅田将暉、瀬戸康史、福士蒼汰、吉沢亮、竹内涼真ら人気俳優を数々輩出してきた「平成仮面ライダーシリーズ」。いまやそれぞれが主演作を持ち、名だたる映画賞を席巻し、朝ドラや大河ドラマをはじめ高視聴率…

 2018年上半期、おおいに話題を呼んだNHK連続テレビ小説『半分、青い。』にて、ヒロイン・永野芽郁の漫画家時代のアシスタント仲間“ボクテ”こと、おしゃべりなゲイ役の藤堂誠を好演した俳優・志尊淳。『女子的生…

 ローカルテレビ局の仕事をリアルに描いた名作『チャンネルはそのまま!』が北海道テレビ放送開局50周年記念ドラマとして実写化、3月18日〜22日に5夜連続放送されている。このドラマ、仕事や仕事での自分の存在意義…

2018年のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」のヒロインに続き、現在は、菅田将暉が教師役を演じる「3年A組―今から皆さんは、人質です―」のヒロイン・茅野さくら役で熱演を見せている永野芽郁。3月3日放送の第9話で…

“本家”の米国アカデミー賞にはない新人俳優賞。生涯でたった一度しかない、この賞を受賞することは俳優自身にとっても大きな励みとなり、感激もひとしおのはず。第42回日本アカデミー賞で新人俳優賞に選ばれた8人…

俳優・高杉真宙といえば、どんなイメージが浮かんでくるだろう? 現在大ヒット中の『十二人の死にたい子どもたち』の冷静沈着なメガネ男子、いくえみ綾・原作の『プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜』の“…

 1月クールのドラマが続々とスタートし、それぞれの主要キャストが出そろってきたなか、これから注目を集めそうな若手俳優が早くも頭角を現し始めている。そこで、各ドラマでの好演が印象に残る、いままさに輝き出…

 あの三谷幸喜さんが、またもや仕掛ける。  完全オリジナルのミュージカルを手がけるのだが、ただの和製ミュージカルで終わりそうもないのだ。なんとタイトルは『日本の歴史』。  卑弥呼の時代から太平洋戦争ま…

笑福亭鶴瓶がゲストの関係者に自ら事前に徹底取材、サブMCを川栄李奈が担当する「A-Studio」。その11月9日(金)放送回に俳優の志尊淳がゲスト出演、2018年No.1ブレイク俳優に輝いた志尊さんの素顔に鶴瓶が迫る。 …

ニュース設定