「裏切り」に関するニュース (537件)

 4月12日、2019年の映画「イエスタデイ」の予告編と本編の内容に食い違いがあったとして、配給元へ賠償を求めた裁判が和解に終わりました。この裁判は、予告編では俳優のアナ・デ・アルマスが出演していたことを確…

 動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」(※1)で日本時間2月27日より配信されている『SHOGUN 将軍』。第1話は世界中で900万回のストリーミング再生回数を記録し、歴代1位(※2)の視聴を記録(※1=北…

【モデルプレス=2024/03/30】【カンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ「GTOリバイバル」(4月1日 後9:00)主演・反町隆史インタビュー】 「実は決定稿になるまでに、準備稿(※決定稿に至る前の台本)が12…

 1998年の夏に放送された俳優・反町隆史主演の連続ドラマ『GTO』が26年ぶりに復活し、カンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマ『GTOリバイバル』として4月1日に放送される。それを前に反町が合同取材会に出席し、…

 お笑いコンビ・くりぃむしちゅーがスタジオMCを務める、日本テレビ系『くりぃむしちゅーのベタドラマ』が、4月3日の午後10時から放送される。同番組は2005年から2006年にかけて放送された同局系『くりぃむしちゅー…

 自民党の広瀬めぐみ参院議員(57)が29日、公式サイトを通じ「デイリー新潮」で報じられた“不倫疑惑”について謝罪した。 【全文】直筆の署名添え…不倫疑惑報道を謝罪した広瀬めぐみ議員  広瀬議員は「【昨日…

鬼の面を被った謎の武装集団によって占拠された大病院を舞台に、休職中の刑事・武蔵三郎(櫻井翔)が人質を救うため、犯人に立ち向かうオリジナルのサスペンスドラマ『大病院占拠』(2023年 日本テレビ系)。この1…

 作家の東野圭吾氏が2002年に上梓した名作小説『ゲームの名は誘拐』が、WOWOWで連続ドラマ化することが決定した。放送時期は初夏で、全4話で放送・配信される。 【画像】東野圭吾著『ゲームの名は誘拐』  本…

「サラ川」優秀100句が決定75

ORICON NEWS  -  2024年01月25日 10:00

 第一生命保険は、2023年9月から10月にかけて2023年『サラっと一句!わたしの川柳コンクール』(以下、サラ川)を実施。今回の応募総数は6万6949句となり、その中から全国優秀100句が決定した。 【写真】「物価…

 テレビアニメ『盾の勇者の成り上がり』第4期が制作されることが決定した。 【画像】公開された『盾の勇者の成り上がり』第4期制作記念イラスト  同作は、小説投稿サイト『小説家になろう』にてPV数3億を突破し…

実業家でタレントの小嶋陽菜(35歳)が、11月15日に放送された情報番組「DayDay.」(日本テレビ系)に出演。人生観が変わったきっかけが“アイドル時代に出会った山里亮太”だったと告白した。その他の大きな画像は…

北条司原作によるアニメ映画「劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」の“聖地新宿舞台挨拶”が、本日9月9日に東京・TOHOシネマズ新宿で行われ、冴羽リョウ役の神谷明、槇村香役の伊倉一恵、野島冴…

芸能界で活躍している俳優の中には、インパクトのある強烈な役柄が似合う人が少なくありません。そこで今回は、狂気的な役が最高だと思う俳優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。3位 …

6月2日は裏切りの日。 織田信長の部下・明智光秀が謀反を起こし、本能寺に攻め込んだ日が由来となっています。本能寺の変として知られる事件であり、これまで何度も映像化されてきました。 裏切り者のキャラ…

かつて大谷翔平選手(29)を公私ともに支えるパートナーとして、多くの人々から支持されていた水原一平容疑者(39)。違法なブックメーカーに借金を返済するため、大谷の銀行口座から不正送金を行っていたことで「ロ…

「粗品くんが言ってたことに関して、怒ってないんですよ。もう僕も54になりましたし、大人なので」 4月18日に更新したYouTube動画で、こう語ったのは宮迫博之(54)。冒頭で「これ緊急に撮ってます」と切り出し、粗…

あのちゃんこと歌手・あのが18日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』に出演。好きな男性のタイプを明かした。 ■でか美ちゃんとツボが同じ今回は、スナックのママ役を務めるあのが…

 映画『猿の惑星』シリーズの完全新作『猿の惑星/キングダム』が5月10日に公開される。本作は現在から300年後、支配者が人間から猿へと完全に移り変わった世界を舞台に、猿と人間の“共存”か人間の“絶滅”かをか…

【モデルプレス=2024/04/18】俳優の前田拳太郎と奥智哉がW主演を務めるテレビ朝日シン・時代劇『君とゆきて咲く〜新選組青春録〜』(4月24日スタート/毎週水曜深夜24時15分〜)より、前田、奥を含む出演者10人から…

【合田直弘(海外競馬評論家)=コラム『世界の競馬』】 ◆フォーエバーヤングは現在3番手評価  4月13日にキーンランド競馬場で行われたG3レキシントンS(d8.5F)をもって、フルゲート20頭の出走枠を争うポイントが設…

【文・構成:伊吹雅也(競馬評論家)=コラム『究極のAI予想!』】 netkeibaにある膨大な競走成績を人工知能によって機械学習するAiエスケープを開発したAIマスター・Mと、レースデータの分析を専門とする競馬評論家・…

 今年1月26日より劇場公開された『劇場版 君と世界が終わる日に FINAL』の豪華版Blu-ray&通常版DVDが、6月26日に発売されることが発表された。 【動画】劇場公開前に撮影した竹内涼真と高橋文哉のコメント  同…

元AKB48メンバーでタレントの高橋みなみが17日、TBS系「ひるおび」(月〜金曜午前10時25分)に出演。ドジャース大谷翔平投手(29)の元通訳水原一平容疑者が銀行詐欺容疑で訴追された問題について言及した。 番組で…

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!  びっくりした。大谷翔平元通訳・水原一平氏の窃盗額が当…

ラジオの中の学校、TOKYO FMの番組「SCHOOL OF LOCK!」(月曜〜木曜 22:00〜23:55/金曜 22:00〜22:55)。4月15日(月)の放送は、Number_iがゲスト出演。自身の「性格」について、パーソナリティのこもり校長(小森…

元通訳の水原一平容疑者が、大谷選手に対して“口裏合わせ”を依頼していたと現地メディアが報じました。なぜ歯止めがかからなくなったのか、水原容疑者と胴元のやり取りも明らかになりました。【写真を見る】水原一…

 4月14日、大谷翔平選手が水原一平容疑者によって銀行口座から金を引き出されていたことをはじめて知ったとされる3月20日夜の詳細が報じられた。  大谷が水原容疑者の裏切りを知ったのは、韓国での3月20日の開幕…

銀行詐欺の疑いで刑事訴追された大谷翔平(29)の元通訳・水原一平容疑者(39)。4月13日(日本時間)にロサンゼルスの連邦地方裁判所に出廷し、ドジャースを解雇されてから初めて公の場に姿を現した。 水原容疑…

人気占術研究家マリィ・プリマヴェラの毎日占い。2024年4月15日の運勢を12星座別にランキング形式でお届け。気になるあなたの今日の運勢は? 1位:さそり座(10月24日〜11月22日生まれ)友人が愚痴を聞いてくれる運…

14日放送『シューイチ』(日本テレビ系)にKAT-TUN・中丸雄一が登場。銀行詐欺容疑で訴追された元通訳・水原一平氏に関する私見を述べた。 ■違法賭博の実態メジャーリーグ「ロサンゼルス・ドジャース」の大谷…

ニュース設定