ホーム > mixiニュース > 検索

「製作会社」に関するニュース (159件)

 先ごろ、ゲームメーカーのカプコンを代表する『モンスターハンター』『ロックマン(英題:MEGA MAN)』のハリウッド映画化が立て続けに発表され話題を呼んだ。世界で人気を誇る同シリーズの映画化は初の試みであり…

 往年の名作マンガ・アニメの再起動が、次々と始まっている。かつて作品を愛した世代も、新たに作品を知った世代も、どちらも楽しめる作品力の強さは、コンテンツホルダーにとっても魅力的なのか。  去る8月10日…

[ロサンゼルス 7日 ロイター] - ディズニーの人気キャラクター「くまのプーさん」を初めて実写映画化した『プーと大人になった僕』(日本公開9月14日)について、中国当局は公開を認めていない。理由は不明。関…

 俳優の草なぎ剛が10月12日公開のアニメーション映画『ムタフカズ(MUTAFUKAZ)』に吹替え声優として出演することが6日、わかった。映画は『鉄コン筋クリート』などで知られる「STUDIO4℃」がアニメーション制作を…

 [上海/北京 17日 ロイター] - 中国で予算1億ドル(約113億円)以上を投じて製作したとされる超大作映画『阿修羅(Asura)』が、公開後初の週末の興行成績が振るわず、突然上映が打ち切られた。  アリババ…

『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)』の続編『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)』の制作が発表され、来年の40周年に向けて盛り上がる『ガンダム』シリーズ。そして、さらに未来を見据えた「ガンダム100年…

 人気アクション『キック・アス』のリブートと、同作に登場するヒット・ガールのスピンオフ作品が計画されていると、製作・監督を担当したマシュー・ヴォーンがEmpireで明かした。また監督は、人気スパイアクション…

日本でもおなじみのうさぎのキャラクター、ミッフィーが実写映画化されることになった。 Variety誌によると、中国の製作会社Beijin WD Picturesとイタリアの製作会社Orisa Pruduzioneが「ミッフィー」シリーズの…

これまでキャリコネニュースでは様々な有名企業で働いてきた人たちの口コミを紹介してきたが、当記事では職種ごとに限定し口コミを紹介していきたい。 どんな業界でも、大手企業と中小企業とで待遇に大きな差がつく…

「スター・ウォーズ」屈指の人気を誇るハン・ソロの若き日を描いたアクション・アドベンチャー超大作『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』が10月17日(水)にMovieNEX発売、先行デジタル配信中です。 “ハ…

ニュース設定