「西岡剛」に関するニュース (8件)

「ピッチャーとしてもバッターとしても対戦したいです」 2012年12月25日、北海道日本ハムファイターズの入団会見で、藤浪晋太郎との対戦について大谷翔平がそう答えていた時、藤浪は大阪桐蔭のグラウンドにいた。「…

 ABEMAで20日午後6時から韓国・ソウルで開催される大谷翔平選手、山本由伸投手が所属するロサンゼル・ドジャース対ダルビッシュ有投手、松井裕樹投手が所属するサンディエゴ・パドレスの開幕戦を無料生中継している…

 日本中の話題を集める大谷翔平の新シーズンが、ついに20日からスタートする。MLB開幕戦が韓国で行われ、大谷&山本由伸が加わったドジャースと、ダルビッシュ有が開幕戦の先発を務めることが発表されているパドレ…

 タレントの中居正広が、ABEMAで20日午後6時より無料生中継するMLB開幕戦のドジャース対パドレスのスペシャルゲスト解説を務めることが決定した。中居がABEMAに出演するのは、これが初めてとなる。 【動画】大谷…

◆ 背番号と守備位置変更  ロッテ・藤岡裕大は今季から背番号を7に変更し、ポジションも慣れ親しんだ遊撃から二塁に転向する。  西岡剛、鈴木大地、福田秀平などがつけた背番号“7”に変わったことについて、「…

 「スタメンで出たら30盗塁行けるという思いはあるので、30盗塁走るためにはスタメンに出ることかなと思います」。  ロッテの和田康士朗は今季、レギュラーを勝ち取った先に、シーズン30盗塁を目標に掲げる。  …

サッカーの元日本代表・大久保嘉人、レスリングの日本代表としてオリンピック3連覇を果たした吉田沙保里、サムライジャパンの一員としてWBCやオリンピックに出場した西岡剛らが、12月13日(水)18時25分から放送、及…

◆ 猛牛ストーリー【第77回:今中康仁さん】  2023年シーズンにリーグ3連覇、2年連続の日本一を目指すオリックス。監督、コーチ、選手、スタッフらの思いを、「猛牛ストーリー」として随時紹介していきます。  …

ニュース設定