「西濃運輸」に関するニュース (6件)

 学生野球を見ていると、時に「この選手は2周目の人生を送っているのかな?」と勘ぐってしまうくらい精神年齢の高い選手に出会うことがある。昨年に青山学院大の1年生捕手としてデビューした渡部海(わたべ・かい…

2021年シーズンを最後に、サッカーのプロレフェリーを引退した村上伸次さんが、ピッチ上の「審判目線」から印象深かった試合を語る。今回は村上さんが担当したなかで、思い出に残る試合を挙げてもらった。後編「元審…

2021年シーズンを最後に、サッカーのプロレフェリーを引退した村上伸次さんに、ピッチ上の「審判目線」から強烈だった試合を語ってもらう。ここでは担当試合のなかで忘れられないゲームを3つ教えてもらった。前編「…

◆ 2022年ドラフト6位で入団  楽天は17日、林優樹投手(22)が神奈川県の病院で左肘頭スクリュー抜釘及び左肘観血的固定術を行ったことを発表した。術後はリハビリの回復状況をみながら試合復帰を目指す予定だ。 …

チーム事情から見るドラフト戦略2023〜楽天編 プロ野球の一大イベント、ドラフト会議が10月26日に開催される。今年の傾向を見ると、今までにないくらい大学生投手に逸材が集まっている。数年後のチームの運命を決す…

ヤマト運輸、アサヒグループジャパン、西濃運輸、NEXT Logistics Japanの4社は、水素を燃料とする燃料電池大型トラック(FC大型トラック)の走行実証を開始する。車両はトヨタ自動車と日野自動車の共同開発。FC大型ト…

ニュース設定