「観音寺」に関するニュース (5件)

17日午後11時14分頃、豊後水道を震源とするマグニチュード6.4の地震が発生し、愛媛県、高知県で最大震度6弱を観測しました。この地震による津波の心配はありません。 ●地震の概要 17日午後11時14分…

持ち前のユニークさやギャグシーンで物語を盛り上げてくれる「ネタキャラ」。戦闘描写が少ないことからチョイ役かと思いきや、大きな展開をもたらしたり、大出世を果たしたりなど、重要な人物となることもあります。…

 自動車のリサイクルをテーマにした、小学生対象の「第7回クルマのリサイクル作品コンクール」の表彰式が3月29日、東京都内で開かれた。最優秀賞の自動車リサイクル促進センター賞が、標語の部は鹿児島大教育学部附…

 香川・観音寺市にある大規模温泉施設“琴弾廻廊”は、3月29日(金)から、新サウナをリニューアルオープンする。【写真】船型や“黒い”サウナも! 5種類のサウナが超すてき■海水水風呂なども用意  琴弾廻廊は…

日本にはさまざまな名称の市がありますが、中には「一体どんな所なんだろう」と妄想が膨らんでしまうような、かっこいい名称の市も多いですよね。そこで今回は、「日本一かっこいい!」と思う市の名前はどれなのかに…

ニュース設定