「角野卓造」に関するニュース (9件)

日本テレビの水卜麻美アナ(36歳)が、10月13日に放送された情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)に出演。今年3月まで、情報番組「スッキリ」で共演していたハリセンボン・近藤春菜(40歳)との共演でテンションが上が…

幼い頃から芸能界で活躍しているタレントや俳優を見ていると、実年齢を知って「え!もうそんな年齢なの?」と驚いてしまうことも多いですよね。そこで今回は、今年で40歳になると知って驚く男性有名人は誰なのかにつ…

 20日放送のBS日テレ『友近・礼二の妄想トレイン』(毎週火曜 後9:00)では、「店は選ばない、店がオレを呼んでいる!」と豪語する鉄道と酒を愛する角野卓造が、美味い一杯を飲むための“つまみ”を求める旅を行…

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光(58歳)が、1月30日に放送されたラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ)に出演。昨年末で吉本興業を退社したハリセンボン・近藤春菜に、「いい時に辞めたな」と言った時の反…

中島健人と堤真一が初共演した『おまえの罪を自白しろ』より、場面写真が解禁された。 真保裕一の同名小説を原作に、中島健人演じる議員秘書・宇田晄司が、家族の誘拐事件を解決するため奔走する姿を描く本作。こ…

【最新公開シネマ批評】映画ライター斎藤香が現在公開中の映画のなかから、オススメ作品をひとつ厳選して、本音レビューをします。 ピックアップするのは、実写ドラマ化した田村由美さんの同名コミックがついに映画…

田村由美原作による実写映画「ミステリと言う勿れ」の予告映像、バナービジュアルが公開に。主題歌はKing Gnu「硝子窓」に決定した。 【大きな画像をもっと見る】 予告映像では「お茶を飲んで話し合いませんか?」…

菅田将暉が久能整を演じる映画『ミステリと言う勿れ』の本ポスタービジュアルが公開された。 広島を訪れた整が、代々遺産争いで死者さえ出るといういわく付きの名家の遺産相続事件に巻き込まれる、“広島編”を…

田村由美原作による実写映画「ミステリと言う勿れ」のポスタービジュアル、追加キャストが発表された。 【大きな画像をもっと見る】 ポスタービジュアルには「この謎が、僕を放さない。」というコピーとともに、何…

ニュース設定