「贈り物」に関するニュース (442件)

「おばあちゃん子だったから泣いてしまうよありがとう」 そんなつぶやきとともにXに投稿されたのは、新生活を始めた孫への祖母からの贈り物だった。 新生活を送る孫に...(画像提供:6(@uutg_)さん、以下同) …

 ファミリーマートは、同社の限定ワイン「シトラン ボルドー」と人気ワイン漫画『神の雫』のコラボレーション動画を4月16日(火)から全国のファミリーマートの「FamilyMartVision」にて放映が始まる。 【画像…

日本では目にする機会が減っていますが、「まるでアート!」「ブラジルで買えるの?」「とってもシンプルでクール」と話題を集めている、日本の伝統品…。【動画】海外のひとびとが驚いた技!…実際の投稿アメリカの…

 サンリオといえば、誰もが一度は触れたことのあるキャラクターグッズやぬいぐるみでおなじみだ。それぞれの思い出はきっと、いわゆる“アナログ”な温かさであり、“リアル”な手触りをもって感じられているだろう…

 音楽家で俳優の星野源が、20日深夜放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン(ANN)』(毎週火曜 深1:00)に出演。18日に行われた『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週土曜 深1:00)の…

 テレビ東京『午後のロードショー』(月〜金 後1:40)は2月5日から16日まで、冬を熱くするような豪華アクション作品を9連発で届ける。季節はちょうどバレンタイン。番組からの贈り物ということで、地上波初放送の…

《私が見るだけではもったいない!という事で、市役所正面入口に当面飾ります!》  そう興奮した様子で、ガラスケースの中に大切に“保管”した野球用グローブの写真を自身のSNSにアップした、大分県別府市の市長…

「X JAPAN」の元ギタリストで、1998年に亡くなったミュージシャン、hideさんの誕生日12月13日を前に、家族がエックス(旧Twitter)で、ファンに向けて「実家訪問をやめて」と呼びかけた。 【関連記事:「客に禁止行…

 とんかつ専門店の「かつや」が、7月7日に「とんこつチキンカツ丼」を期間限定で発売。  かつやのホームページを見てみると、その風貌は間違いなく豚骨ラーメンです。そこに大きなチキンカツがドーン!とのってい…

毎年やってくる結婚記念日。夫婦にとって大切な日なので、旦那さんとお祝いをする方も多いのではないでしょうか。しかしお祝いの形は夫婦によって違うようで、ママスタコミュニティのあるママは、ちょっとした不満を…

 「スウォッチ(Swatch)」が、日本人グラフィックアーティストのVERDYとコラボレーションした時計を発売する。VERDYのこれまでの作品にオマージュを捧げ、「VICK BY VERDY」(1万5950円)、「VISTY BY VERDY」(1…

吉本新喜劇の西川忠志(56)が24日、大阪市の吉本興業本社で行われた間寛平GM(74)の「第二十七回 吉本新喜劇GM月例会見」に出席し、「吉本新喜劇入団15周年記念公演 感謝」(6月16日、なんばグランド花月)の意…

ママ友との何気ない会話のなかで「習い事をかけもちしている」「よく旅行に行っている」そんな話を聞いてしまうと、「お金持ちなんだな」と心のなかで思うことがあるかもしれません。比較しても仕方ないとは思いつつ…

マイケル・ダグラス(79)とキャサリン・ゼタ=ジョーンズ(54)の娘カリスさんが現地時間20日、21歳の誕生日を迎えた。この日、マイケルとキャサリン、息子ディランさん(23)が、それぞれのSNSでカリスさんとの思…

出典:セキララゼクシィ 青い花が一面に咲いたネモフィラの名所を写真や映像で見たことはありませんか?澄んだブルーの花が愛らしいネモフィラは、日本各地に名所があり、花畑が一面に広がるロケーションが楽しめま…

 いい夢見てますか? 寝具販売員のTakeshiです。どちらかというと男性は高めの枕が好きで、形や高さなどそれほどこだわりを持ちませんが、女性は「キレイのために枕を選ぶ」という人も多く、あれやこれやととにかく…

女優・仲里依紗が20日、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。撮影中に乱入した夫で俳優の中尾明慶の服装に驚く様子を見せた。 ■撮影中に中尾が帰宅今回の動画はディスカウントストア「ドン・キ…

22日、人気お笑いカルテット・ぼる塾の田辺智加のYouTubeチャンネル『ぼる塾田辺の食べるわよチャンネル』が更新。田辺がオタ活・推し活への持論を展開した。 ■視聴者の質問に回答この日は「みんなの質問に全…

ブルース・ウィリス(69)の初孫ルウェッタちゃんが、1歳の誕生日を迎えた。ルウェッタちゃんは、ブルースと元妻デミ・ムーア(61)の長女ルーマー・ウィリス(35)と恋人デレク・リチャード・トーマスの第1子だ。ル…

サッカー元イングランド代表デビッド・ベッカム氏(48)の妻でデザイナーのビクトリア・ベッカムが20日、英ロンドンの会員制クラブで50歳の誕生日を祝う盛大なパーティーを開催した。 17日に50歳となったビクトリア…

今日は2024年4月22日。マイナビニュースが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届け! 九星気学とは、生年月日をもとに運勢などを鑑定する占術。各本命星の総合運・恋愛運・金運・仕事運・吉方位を紹介します。 あ…

お部屋に日差しが差し込み、ぽかぽかと暖かい春シーズンは、「なんだか花や植物を飾りたくなる…」という方も多いのでは?せっかくなら、花瓶にもとことんこだわりたいですよね。 そこで今回は、スウェーデン…

米アラバマ州で先月中旬、母を亡くした小学2年生の女児が「ママの墓石を買いたい」と、4個のレモンでレモネードスタンドを始めた。すると女児の噂は瞬く間に広まり、自宅前には近所の住民だけでなく、地域の警察官や…

 キャリアのスタートは舞台俳優。日本でも人気の韓国ドラマ『100日の郎君様』や『スタートアップ:夢の扉』で注目され、主演ドラマ『海街チャチャチャ』で世界中の女性から愛される存在となったキム・ソンホ。彼に…

 先輩からの贈り物が、愛情にあふれていてすてきだとX(Twitter)で話題になっています。もらってうれしいものがいっぱいだー! 【画像:ダンボールを開けると……】 ●「私のことを完全に理解してる先輩」からの贈…

 家にストックしておくと何かと助かる、ツナ缶やサバ缶などの缶詰。非常食としても再注目されているが、ここ数年、メーカーのこだわりが詰まった商品も続々と登場しているそう。 贈り物にもぴったりな缶詰 「缶詰…

産休や育休に入る前に、職場への挨拶として菓子を配る人も少なくないだろう。Xでは4月16日ごろから、「産休クッキー」をめぐって論争が起こっている。注目を集めている「産休クッキー」とは、妊婦や赤ちゃんのイラス…

 お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志とフリーアナウンサーの新井恵理那が、26日放送のMBSバラエティー『所さんお届けモノです!春の大収穫祭&大冒険SP』(後7:00)収録後の囲み取材に参加した。 【写真あり】…

父の余命が僅かだと知った女性は昨年6月、予約していた結婚式場を急遽変更し、父が入院する病院で小さな式を挙げた。そして今月、女性が亡き父を思い、当時の式の一部をTikTokで公開したところ「なんて美しい贈り物…

出典:セキララゼクシィ 小花が下から上へと連なり穂のような形をつくって咲くルピナス。大形のものだと花穂が顔の大きさ以上のものもあり、見た目の迫力がある花です。ルピナスの花について、種まき時期や開花期、…

ニュース設定