「走り屋」に関するニュース (16件)

しげの秀一「頭文字D」に登場する高橋涼介の愛車・マツダRX-7(FC3S型)を再現した無線マウスが、車型の雑貨を企画・製造するフェイスから発売される。 【使用イメージ】デスクの上をFCが疾走 高橋涼介は走り…

 日本が世界に誇る文化、漫画。さまざまなジャンルの作品が登場し、世界中の読者に影響を与えてきた。たとえば野球やサッカー、バスケットボールなどの漫画を見て競技を始め、超一流プレイヤーになった選手が大勢い…

夫婦喧嘩は犬も食わないというように、当の夫婦にしかわからないことがある。ましてや不倫騒動に巻き込まれたら、逃げ出したくもなる。 岐阜県の40代前半の女性(専門職/コンサルタント・士業・金融・不動産年収600…

「#あなたの唯一無二の1枚を見せてくれ」とハッシュタグをつけてXに写真を投稿した小野一俊さん(@kazutoshi_ono_)。【写真】残りの猫2匹は? まさかこんなところに!「こんなにキレイに揃ったフォーメーション、2…

「1台の車との出会いで人生が変わる」。なんと大げさなと思う人もいるかもしれないが、「そういう体験したことがある!」という人も多いのではないだろうか。東京都在住の小澤さんもそのひとり。幼い頃からの車好き…

 2月17日、18日にパシフィコ横浜で開催された日本最大級のクラシックモーターショー『第15回Nostalgic 2days 2024』(ノスタルジック2デイズ)。80年代後半に一世を風靡した『マツダ サバンナ RX-7』の黒のオープン…

バイクのタイヤをリプレースする際、小・中型車では純正指定のサイズで「バイアス」と「ラジアル」の二つが設定されていることがあります。ラジアルの方が価格は高く、同じバイクの純正タイヤでも上級グレードに設定…

バイクのタイヤをリプレースする際、小・中型車では純正指定のサイズで「バイアス」と「ラジアル」の二つが設定されていることがあります。ラジアルの方が価格は高く、同じバイクの純正タイヤでも上級グレードに設定…

マンガ『頭文字D』のキャラクター・高橋啓介のFD(マツダRX-7)をモチーフにした車型無線マウスが登場。3種類のいずれかが当たる特製マウスパッド付きで、メーカーオフィシャルサイトで予約受付中だ。 『頭文字D』…

しげの秀一「頭文字D」に登場する高橋啓介の愛車・マツダRX-7 FD3S型を再現した無線マウスが、車型の雑貨を企画・製造するフェイスから発売される。 【画像】高橋啓介の愛車を再現したマウス 走り屋チーム・赤城レ…

しげの秀一原作による劇場版アニメ「頭文字D Third Stage」が、本日9月15日から28日までフル☆アニメTVで無料公開される。 【大きな画像をもっと見る】 これはしげのの最新作「MFゴースト」のTVアニメが10月よりTO…

トヨタ自動車の新型フラッグシップショーファーカー「センチュリー」は、歴代モデルで初となるSUVスタイルのボディ形状で登場して話題を呼んだ。トヨタとしてはSUVと呼ばず、あくまで「新しいセンチュリー」だと認識…

9月8日は関智一さんのお誕生日です。 関智一さんは1990年代前半に声優デビュー。第16回声優アワードではSNSで最も印象に残った人物に贈られるインフルエンサー賞を受賞しました。 2023年は『大奥』、『Fate/str…

しげの秀一原作によるTVアニメ「MFゴースト」に登場する武内樹、池谷浩一郎、健二のキャラクタービジュアルが公開に。併せて、彼らを演じる岩田光央、矢尾一樹、高木渉からのコメントも到着した。 【画像】池谷先輩…

アルパインスタイルが日産自動車のミニバン「セレナ」をベースに作った「カスタマイズコンプリートカー」を公開した。セレナのユーザーで、なおかつ「ハイウェイスター」の見た目が好きだという人は、こういうテイス…

ショーファーカーの「アルファード」、ドライバーズカーの「ヴェルファイア」という立ち位置の違いが濃厚になったトヨタの大型高級ミニバン2台。今回は2.4L直列4気筒ターボエンジンを搭載するヴェルファイアの専用グ…

ニュース設定