「辛いです」に関するニュース (67件)

 渡辺直美、近藤春奈、あのちゃん、幾田りらなど、芸能人も真似する様子が話題となった「猫ミーム」。TikTokをはじめ、YouTubeやX(旧Twitter)でもこの投稿を見ない日はない。街中でも猫ミーム素材のフレーズで会…

脚本家・三谷幸喜氏(61歳)が、5月20日に放送された情報番組「情報7daysニュースキャスター」(TBS系)に出演。“盟友”市川猿之助について「この先どうなっていくか分かんないですけども、どうなろうとも、彼は帰…

今月6日、米ジョージア州の民家で火災が発生し、11歳の少女と愛犬が命を落とした。少女は大好きな愛犬が2階に取り残されていることに気付き、炎に包まれた家に飛び込んでいった。しかし脱出経路を失い、外に出ること…

女優の遠野なぎこさんが自身のインスタグラムを更新。摂食障害の中、自身の体重が「過去最低」を記録したことを明かしました。【写真を見る】遠野なぎこさん 「過去最低体重」 「『医学的にはオッケーです』って言…

アルピニストの野口健氏(50)が12日、X(旧ツイッター)を更新。ドジャース大谷翔平投手(29)の元通訳水原一平容疑者(39)が違法スポーツ賭博問題をめぐり銀行詐欺の疑いで訴追された件で、私見を述べた。 野口氏…

学校、職場、ママ友関係など、どんなコミュニティでも人間関係に悩みはつきものです。相手からの言葉に不必要に傷ついたり、こちらの何気ない言葉を思ってもいない意図で汲み取られたり。そうしたコミュニケーション…

ファミコン全盛期に“16連射”などの技で活躍したプロゲーマーで実業家の高橋名人が8日、自身のX(旧・ツイッター)とAmeba公式ブログを更新。立ちくらみを感じたことを明かし、その理由について説明した。 ■…

物価や光熱費の高騰、それでも賃金は上がらない現状などによって、以前より生活が苦しく感じる人も多いのではないでしょうか。あるじゃん編集部が行った「毎月の支出額・内訳」に関するアンケートから、リアルな生活…

 4月1日はご存じエイプリルフール。SNSにおいては今年も企業や個人の垣根を超えて、さまざまなウソネタが飛び交っていましたが、中でも大きな注目を集めたのが亀田製菓公式Xで紹介された、ハッピーターン……ならぬ…

「本当に信用して、信頼していたのが水原さんだったわけですよね。その彼にそんなことをされてしまった大谷選手の気持ちを考えると本当に辛いですよね……」 3月22日、「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演した際に、…

 第1子妊娠中のタレント・峯岸みなみさんが3月24日にInstagramを更新。“出産前最後のネイル”を披露しており、ファンからは「仕方ないことだけど、我慢が増えていくのはちょっと辛いですよね」「色んな意見がある…

 アニメ『SPY×FAMILY』ベッキー・ブラックベル役などを代表作にもつ声優・加藤英美里が18日に自身のエックスを更新。強風でカメラのレンズが壊れてしまい、悲しみの投稿をした。【別カット】加藤英美里、唱えたザ…

 3月9〜10日に鈴鹿サーキットにて『2024年MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ 第1戦鈴鹿2&4レース』が開催され、他のクラスより一足先にJSB1000クラスのシーズンが幕を開けた。今季戦うフレッシュなライダーの佐…

【第1話】から読む 前回からの続き。みなさんの旦那さんは、子どもに何か教えるときどうやって教えますか? チカさんの旦那さんは、小学1年生の息子・ヒビキくんの箸の持ち方が気になるようです。毎日のように粘り…

「話がある」と言われると、その内容がとても気になるものです。その場ですぐに言ってくれれば、あれこれと想像しなくてもよいですが、そうでないケースも少なくありませんね。ママスタコミュニティのあるママから、…

 俳優で声優の戸田恵子さんが3月10日に更新したブログで声優のTARAKOさんを追悼。生前に撮影された2ショットとともに、テレビアニメ「それいけ!アンパンマン」での共演を振り返りました。 【画像】TARAKOさんの訃…

人気漫画「Dr.スランプ」「ドラゴンボール」などで知られる漫画家・鳥山明さんが亡くなったことを受け、鳥山さんの長年の友人でもある、漫画家・桂正和氏(「ウイングマン」「電影少女」など)が、ジャンプ公式サイ…

 モデル・女優の内田理央が7日、自身のインスタグラムを更新。ファッションアイテムに対するとある“我慢”を告白すると、ファンから共感を呼んだ。【写真】共感の嵐! 「頭痛くなる」けどかわいいアイテムつけた…

 大河ドラマ『光る君へ』(毎週日曜 後8:00 NHK総合ほか)の第9回「遠くの国」で“退場”した直秀役・毎熊克哉が自身の公式SNSを更新し「光る君へ 姿は見せずとも空から見守っています おかしきことこそ、めで…

 Netflix『僕だけがいない街』や映画『風の色』『リスタートはただいまのあとで』など、数々の映画やドラマで活躍中の俳優・古川雄輝。昨年末には写真集「Λ」が発売され、鍛え抜かれた肉体美を披露している。中華…

実写映画『キングダム』シリーズ最新作『キングダム 大将軍の帰還』が、2024年7月12日に公開される。これに先駆け、ティザービジュアル&特報映像がお披露目となった。 『キングダム』の原作は、原泰久が2006年から…

夫婦喧嘩はどんな夫婦にもあることで、珍しくはありません。大事なことは喧嘩をしないことではなく、喧嘩の後にお互いの気持ちを伝え合ったり、今後どうしていくのかを話し合ったりすることではないでしょうか。しか…

 山崎賢人が主演する映画『キングダム 大将軍の帰還』より、各国最強の猛者達が一挙集結のティザービジュアルと特報が解禁された。【動画】戦地で初めて矛を振りかざす姿を見せる王騎(大沢たかお)。悲痛な表情で…

原泰久原作による実写映画「キングダム 大将軍の帰還」のティザービジュアルと特報映像が解禁された。 【特報映像】地に這う信に語りかける王騎 ティザービジュアルは秦国軍と趙国軍がぶつかる「馬陽の戦い」のワ…

「夫婦喧嘩は犬も食わない」という諺もあるように、夫婦喧嘩はすぐに仲直りして元通りになるものだと言われています。しかし、本人にとっては怒りがおさまらなかったり、どうしても許せないことがあったりして、これ…

 モデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優さんが2月15日にX(Twitter)を更新。咳が続いて病院に行ったところ、まさかの診断結果だったことを明かしています。 【画像】驚きの結果を報告したみちょぱさん  1…

 シンガーソングライターの優里さんが1月31日にYouTubeチャンネルを更新。胃腸炎にかかっていたことを報告し、コメント欄では「痩せてる…お大事に」と心配する声が寄せられています。 【画像】胃腸炎になる前の優…

 配信者のみけねこさんが1月28日にpixiv FANBOXを更新。シンガー・ソングライターの元夫・まふまふさんが自身の公式ブログで公表した“元妻A子さんからのモラハラ”について反論しました。 【画像】紅白にも出場し…

 2000年代前半は恐怖心をあおったり、インパクトのある毒舌でエンタメとしてパッケージングされていた占いコンテンツ。現在は「令和の占いブーム」と言われ、約1兆円規模の市場まで成長し、さらなる活況を呈してい…

 歌手の小林幸子(70)が27日、東京都内のホテル行われた東京新潟県人会の新年祝賀会『ふるさとへの架け橋2024』にスペシャルゲストとして出席した。 【写真】被災地への思いを込めて…熱唱した小林幸子  新…

ニュース設定