「辻ちゃん」に関するニュース (23件)

 50歳を迎えた青木さやかが、等身大の自分を見つめて率直につづったエッセイ本『50歳。はじまりの音しか聞こえない』(世界文化社刊)。勝ち組になれなかった駆け出しのころの心境や、「どこ見てんのよ!」というキ…

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタル(36歳)が、6月21日に放送されたバラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に出演。憧れのタレント・辻希美(36歳)と、ついに対面を果たした。「辻さんに…

元モーニング娘。のタレント辻希美(36)が17日までに自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を更新。13歳長男の「壁破壊」反抗について明かした。 辻は、豚汁などの料理を作りつつカメラの前でトーク。「で、せい…

 タレントの辻希美さんが4月16日にYouTube「辻ちゃんネル」を更新。13歳長男・青空(せいあ)さんがとある理由からいささかの“荒くれ行為”に打って出たことを告白しています。 【画像】破壊の張本人・青空さん ●…

 タレントの辻希美さんが4月9日にYouTubeチャンネルを更新。キッチンのリフォーム中に“洗面所”で料理する様子を公開しており、視聴者からは「キッチン使えなくてもUberとか外食せずに料理してて凄すぎます」「洗…

 辻希美が4月2日、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。寝起き&すっぴん姿でお弁当作りをする動画を公開した。  高校に通う16歳の長女・希空(のあ)のお弁当を作るため、朝6時に起きた辻は、寝起き…

フジテレビの山本賢太アナ(25歳)が、4月3日に放送されたバラエティ番組「ぽかぽか」(フジテレビ系)に出演。この日から新レギュラーとなったタレント・辻希美(36歳)の実家に行ったことがあると話し、スタジオか…

 タレントの辻希美さんが4月2日にYouTubeチャンネルを更新。すっぴんでお弁当作りをする動画を公開したのですが、自身の姿に「酷かった……」とInstagramストーリーズで反応しています。 【画像】普段の辻さん  辻…

3日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)に人気タレント・辻希美が登場。初共演したヤマケンこと同局・山本賢太アナの言動に困惑する一幕があった。 ■新レギュラー・辻お笑いコンビ・ハライチとフリーアナウンサ…

 漫画『DRAGON BALL(ドラゴンボール)』やゲーム『ドラゴンクエスト』のモンスター&キャラクターデザインなどを手掛け、世界中の人に夢を与えてきた漫画家・鳥山明さんが1日に死去した。芸能人やスポーツ選手にも…

 俳優の杉浦太陽さんが3月7日にブログを更新。子どもたちが“世界一”と絶賛する、妻・辻希美さんの手料理を紹介しています。 【画像】“世界一”と絶賛される一品  「晩御飯タイム こどもたちが、ママの唐揚げは…

 タレント・杉浦太陽(42)の妻でタレントの辻希美(36)が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。“リフォーム”した自宅キッチンを公開した。 【動画あり】イメージガラリ!新居約2年でキッチンを大胆リフォーム…

 タレントの辻希美さんが3月4日にYouTubeチャンネルを更新。築2年になる自宅のキッチンを大規模リフォームしたことを、「なんて言い訳をしようかな」「みんなに怒られる覚悟」とバツが悪そうに報告しています。 【…

グラビア大好き女子の金髪りさ&とりのふたりが気になるグラビア美女やデジタル写真集について女子目線で語るコラム『グラビア美女画報〜女子のためのグラビア講座』。連載第108回目となる今回のテーマは、今最も…

 タレントの辻希美さんが1月30日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、長女・希空(のあ)さんの16歳バースデーカウントダウン用のケーキ作り動画を公開。“第一印象はよく見られないかも”としながら、希空さんへの…

 モーニング娘。の元メンバーでママタレの辻希美の公式ブログに異変が生じ、ファンから心配の声が相次いでいる。  辻といえば、アメーバブログ(アメブロ)の公式ブログ「のんピース」の更新を日課としている。長…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G この前、100円ショップに行って「わ、これ欲しい!」と思って手に取ったら、値段が300円…

 小学校に入る前の子どものお世話をしながら、家事はもちろん、芸能活動に勤しむママタレ。テレビでの“ママ目線”の発言にとどまらず、YouTubeやSNSでも育児を公開するのが令和流。「ママであること」も芸能人とし…

 有名人の子育て法は、世間のやり玉に挙がりがちだ。昨今、人の育児に本気で憤り、児童相談所に通報するというケースが相次いでいる。赤の他人である有名人に激しい怒りを燃やす、その原動力は何なのか。実際に児童…

「問題勃発 中学生のお出かけに3000円渡すのか?」  6月上旬、そんなサムネイルの動画をタレントの辻希美が自身のYouTubeチャンネルにアップ。4月に中学生となった長男のお金の使い方に悩んでいることを明かした…

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、少年時代から大ファンだった辻希美とついに初対面を果たし、その喜びをラジオ番組で語っている。16歳で吉本所属の芸人となってから20年、“辻ちゃんに会うために…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 気づけば6月も後半、あっという間に上半期が終わるね。今年も残り半年かぁ……。 しいち…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 5月14日は母の日ということで、子どもを持つママ芸能人たちが、こぞってSNSにもらったプ…

ニュース設定