「遅刻」に関するニュース (334件)

 俳優の山下智久(39)が24日に放送されたフジテレビ系情報番組『ぽかぽか』(月〜金 前11:50)に出演。番組冒頭のタイミングに少し遅れてしまい、慌てた様子を見せた。 【写真】シャツがはだけ…タンクトップか…

 俳優の長谷川博己が主演を務めるTBS系日曜劇場『アンチヒーロー』(毎週日曜 後9:00)の第2話最速試写会が15日、都内で開催された。試写後の舞台あいさつには、長谷川、北村匠海、堀田真由、大島優子、林泰文、…

 元チャットモンチーの福岡晃子(40)が11日、自身のインスタグラムを更新。友だちである俳優の優香(43)が1ヶ月前にインスタグラムを開設するも、フォロワーが29人しかいないことを明かした。 【写真】笑顔が素…

 俳優の長谷川博己(47)が11日、生出演を予定していたTBS系情報番組『THE TIME,』(月〜金 前5:20)に遅刻し、俳優の北村匠海(26)と堀田真由(26)がフォローした。 【写真】赤坂おさんぱ? ゴールデンレト…

円安効果もあり、京都市内は現在、大勢の訪日観光客で溢れかえっている。さらに、桜(ソメイヨシノ)の開花に合わせ、世界中から観光客が京都に押し寄せることが予想される。【写真】行列の「最後尾」看板、いったい…

 土下座の絵文字が、一部の海外では「腕立て伏せで汗をかいてる人」だと思われているとの情報がX(Twitter)に寄せられ、話題になっています。 【画像】ラトビア人による解説 ●謝罪のつもりが「筋トレ中」の意味…

 6日深夜放送のTBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』(毎週水曜 深0:00)では、初期の腎臓がんで手術を受けたオズワルド・畠中悠(36)が休演のため、ピンチヒッターとしてお笑いコンビ・真空ジェシカが登…

 朝倉未来が代表を務める格闘技エンターテインメント『BreakingDown』のラウンドガールの花咲れあが、自身のX(旧ツイッター)で暴言を連発している。RIZINファイターの安保瑠輝也には「MMA向いてない奴は黙れ」と…

 お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、日本テレビ系朝の情報番組『ZIP!』(月〜金 前5:50)の3月金曜パーソナリティーを務めることが26日、番組内で発表された。 【写真】『新空港占拠』「獣」の「牛」掛川瑠…

待ち合わせに遅れてきた友人や家族を、あなたなら何分までなら待てるだろうか。クロス・マーケティングは2月15日、「待つ・待たせることに関する調査」を実施した。調査は2月上旬にインターネット上で行い、全国の2…

妻にストレスを与える言動で「夫源病」を引き起こす夫がいます。あなたは妻を追い詰めていませんか? 夫源病を引き起こす夫がよく口にする「10の禁句」があります。ご自身の言動にあてはまるところがないか、ぜひチ…

 年末のお笑いビッグイベントといえば『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)を思い浮かべる人が多いのではないだろうか。いや、年末というよりも1年で最も話題になる漫才頂上決戦といっても過言ではない。M-1を作った…

「満員電車で3000人運んでるとするじゃない?それを1人が痴漢されて電車止めたら2999人に迷惑かかるわけじゃない?」 【関連記事:「客に禁止行為をさせろ」メンズエステ店の秘密のルール 逮捕された女性スタッフ…

リーチゼムが運営する占いサイトのziredは、「2024年1月運勢ランキング」を発表した。占いサイトziredでも、占いの結果を公開している。 ○12位「乙女座」 何かと、やきもきすることが多い見込みの1月。特…

 ひろゆきが招かれ、小林幸子が喚ばれた「異世界」に今度はマツケンが降臨する。11月6日発売の「月刊少年チャンピオン」12月号から連載が始まる『マツケンクエスト〜異世界召喚されたマツケン、サンバで魔王を成敗…

 長い間、一緒に生活をしていると性格や行動が似てくることがあります。もしかしたら、人間と猫も仲良く暮らしていると似てくるのかもしれません。  ゴミ捨て場にいるところを現在の飼い主さんに保護された猫・テ…

 相方・井口浩之のボヤきが聞こえてきそうだ。  23日、漫才コンビ・ウエストランドの河本太がタクシー運転手とトラブルを起こしていたことが、「文春オンライン」で報じられた。  報道によれば河本は20日夜、酒…

お笑いコンビ・ウエストランドの河本太が、タクシー運転手と暴行トラブルを起こしたことを23日に『文春オンライン』が報じた。事件化にはなっていないが、ウエストランドが所属するタイタンの太田光代社長は、河本の…

俳優山下智久(39)が24日、フジテレビ系「ぽかぽか」(月〜金曜午前11時50分)にゲスト生出演。番組開始直後の「ぽかぽかポーズ」に間に合わないハプニングがあった。 開始早々、画面は番組マスコットのまんぷく昼…

【モデルプレス=2024/04/24】俳優の山下智久が、24日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(月〜金午前11時50分〜)に生出演。オープニングに遅れて参加する場面があった。 【写真】山下智久、色気漂う“ほろ酔い”ショ…

KNOCK OUT-BLACK(キックボクシング)とRIZIN(MMA)の両王者で、"格闘技界の二刀流"として注目を集める鈴木千裕。4月29日開催のRIZIN.46(有明アリーナ)で迎える初防衛戦への意気込みとさらには自身の歩…

マドンナ(65)が、コンサート開始を2時間以上遅らせたとしてまたしても観客から提訴された。今年1月には、米ニューヨークでの3公演が遅れて開始したとして、2人のファンがマドンナを訴えていた。さらに今回は、ワシ…

「ヤバい女になりたくない」そうおっしゃるあなた。有名人の言動を鋭く分析するライターの仁科友里さんによれば、すべてのオンナはヤバいもの。問題は「よいヤバさ」か「悪いヤバさ」か。この連載では、仁科さんがさ…

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座週間占い「今週の運勢」。2024年4月22日(月)〜4月28日(日)「獅子座(しし座)」のあなたの運勢を東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の夏…

 静岡県牧之原市の認定こども園「川崎幼稚園」で2022年9月、園児の河本千奈ちゃん(当時3歳)を送迎バスに取り残し熱中症で死亡させたとして、業務上過失致死の罪に問われた前園長、増田立義被告(74)と元クラス担…

お笑いタレント・江頭2:50が21日深夜、自身の公式YouTubeチャンネル『エガちゃんねる 〜替えのパンツ〜』に出演。人気漫画『HUNTER×HUNTER』(集英社)に感心する様子を見せた。 ■一番くじに挑戦今回の動画…

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座週間占い「今週の運勢」。2024年4月22日(月)〜4月28日(日)「獅子座(しし座)」のあなたの運勢を東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の夏…

お笑いタレント・エハラマサヒロが20日、公式Xを更新。タクシーに遠回りされ「モヤモヤはした」とつづった。 ■運転手がミスきのう19日午後7時30分、乗車したタクシーについてポストしたエハラ。稽古終わりに急…

明日への狼煙を上げるラジオの中の会社・TOKYO FMのラジオ番組「Skyrocket Company」。パーソナリティである本部長・マンボウやしろと秘書・浜崎美保が、リスナー社員のみなさんと様々な本音の意見を交わしながら生…

疲れていて、ついうっかり電車で寝過ごした、という経験はないだろうか。しかし人によっては、そうした経験から得る学びもあるようだ。 奈良県の50代前半の男性(エンジニア/年収650万円)は、「奈良から大阪の高校…

ニュース設定