「運動神経」に関するニュース (186件)

 監督・塚原あゆ子、脚本・野木亜紀子の最強タッグによる、ドラマ『アンナチュラル』(2018年)と『MIU404』(20年)の世界線と交差する(シェアードユニバース)、完全オリジナル映画『ラストマイル』(夏公開)に…

 お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志(43)が、6日未明放送のカンテレ『千原ジュニアの座王』(毎週金曜 深0:55 ※関西ローカル)に出演し、第1子誕生を報告した。 【写真】フルポン&しずるの”村上”が…

1度きりの人生を、思いっきり楽しみたい。それは障害の有無に関係なく、誰もが抱く尊い願望だ。愛媛県在住のウッディさん(25)も、そのひとり。ウッディさんは脊髄前角にある運動神経細胞の変性により、筋力低下や…

2003年に俳優デビューし、モデル、ミュージシャンとしても活躍している綾野剛。インデペンデントからメジャーまで幅広いジャンルの作品に出演しており、さまざまなタイプの役を演じわけるカメレオン俳優として高く評…

 テレビアニメ『プリキュア』の第21作目となる新シリーズ『わんだふるぷりきゅあ!』(ABCテレビ・テレビ朝日系/毎週日曜 午前8:30〜)が2月4日から放送される。そのお披露目オンライン会見が27日に行われ、新キ…

 お笑いコンビ・麒麟が、28日放送の日本テレビ系『スポーツ! ダサかわいい映像グランプリ』(後3:00)でMCを務める。麒麟の2人が、MCとして共演するのは6年ぶりとなる。 【番組カット】白スーツ×花束!“ダサか…

スポーツや冒険、ギャグなど、さまざまなジャンルが混在する少年漫画誌において、いつの時代にあっても人気なのが恋愛漫画。そこで今回は、ガチで最高だったと思う少年誌の恋愛漫画はどの作品なのかについてアンケー…

太っている人から痩せている人までさまざまな体形の人がいる芸能界。多くの人はその体形も自身の武器の一つとして生かしていますが、中には鍛え上げた美しい肉体を武器にしている人もいますよね。そこで今回は、男性…

 推したくなる対象を発見してしまった時の「キターッ!」という胸の高鳴りが、永遠にこの人を見ていたいという締め付けられるような願いに変わっていった。心の中に灯ってしまった小さな炎を、読み終わった後も鎮火…

「涙の女王」にも出演し、「SBS人気歌謡」MCに就任するムン・ソンヒョン、「CIX」のヒョンソクら注目俳優が多数出演する韓国ドラマ「理事長は不良高校生!?」がABEMAにて4月29日(月・祝)より国内初、日韓同時・独占…

 韓国俳優のムン・ソンヒョン、CIXのヒョンソクらが出演するドラマ『理事長は不良高校生!?』が29日(毎週月曜、深夜0時に2話ずつ配信)より、ABEMAで日韓同時・独占配信することが決定した。 【動画】ムン・ソンヒョ…

狭いところに入るのが大好きな猫。紙袋の中や家具の隙間など、あらゆるところに入ります。しかし、「どう考えても小さすぎて無理でしょう」というところにも入ってしまった猫がいます。飼い主のLaLaたんミヌエットさ…

 かつては平均世帯視聴率20%を超えることもあった日本テレビの『世界の果てまでイッテQ!』。しかし、最近では人気に陰りが見え、4月7日の放送は9・6%とひと桁台。テレビ朝日で放送された裏番組『ポツンと一軒家…

Text by CINRA編集部映画『ラストマイル』の追加キャストが発表された。監督の塚原あゆ子と脚本の野木亜紀子がタッグを組む『ラストマイル』は、2人が手がけたドラマ『アンナチュラル』『MIU404』の世界線と交差する…

 満島ひかりが主演を務め、岡田将生が共演するサスペンス映画『ラストマイル』に、ドラマ『MIU404』(2020年/TBS)より綾野剛&星野源ら“4機捜”メンバーをはじめとするキャストが出演することが明らかとなった。…

【モデルプレス=2024/04/19】俳優の綾野剛、星野源、橋本じゅん、前田旺志郎、金井勇太、永岡卓也、麻生久美子が、女優の満島ひかりが主演を務める映画『ラストマイル』(2024年夏公開)に出演することが発表された…

映画『ラストマイル』に綾野剛、星野源、麻生久美子ら、TVドラマ「MIU404」のメンバーが出演することが分かった。 本作は、TVドラマ「アンナチュラル」と「MIU404」の世界線と交差する、シェアードユニバース作品…

俳優・遠野なぎこさんが、17日・情報番組に出演。自身の恋愛観などについて語りました。 【写真を見る】遠野なぎこさん 好きなタイプは「ダメ男」 好きな所は「ダメなところ」「若けりゃ何でもいい」 情報…

女優遠野なぎこ(44)が17日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜午後9時)に生出演。過去の交際遍歴について語る場面があった。 番組では「中高ではモテたのに…社会人で非モテになる男の4つの悲しい特徴…

 開催が7月に迫っているパリ五輪。どうやら猫の世界でもパリ五輪が開催される模様です。  まるで水泳の高飛び込みの選手のように体を折りたたみ、足を抱え込むような姿勢でポーズを決めているのは茶トラ猫のぷりん…

「10代の頃は障害がある自分が嫌いで、元気な人が羨ましくて仕方なかった。でも、今は違う。相手を理解しようとすることを忘れない心が自分にはあるのは、障害のおかげ。それが人との繋がりを増やし、人生や世界が広…

【モデルプレス=2024/04/16】日本テレビ系バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜よる7時58分〜)のプロジェクト「イッテQ!新メンバー発掘プロジェクト」(午後2時30分〜※関東ほか)が、6日から…

 アステラス製薬が12日、2月5日に公表していた24年3月期通期業績予想の修正を発表。営業利益を830億円から130億円に、純利益を580億円から30億円に修正し、純利益は95%の下方修正となったことから、週明けに株価が…

内田嶺衣奈×海老原優香 フィギュアスケート対談 後編(全3回) フィギュアスケート中継を担当するフジテレビの内田嶺衣奈アナウンサーと海老原優香アナウンサーのふたりが対談。 後編では、世界選手権3連覇を達…

「妻から『待って、猫が羽化しそう。』と送られて来て春を感じた。」【写真】こちらは、さなぎになった猫さんの姿です“羽化”しそうな猫ちゃんの写真がX(旧Twitter)で話題になりました。投稿したのは、飼い主のネ…

 俳優の池松壮亮主演、本作で商業映画デビューする奥山大史監督の『ぼくのお日さま』(9月公開)の主人公の少年タクヤ役を越山敬達(こしやま・けいたつ)、ヒロインさくらを中西希亜良(なかにし・きあら)が演じ…

 奥山大史監督の商業映画デビュー作『ぼくのお日さま』の公開時期が9月に決定。また、主人公の少年タクヤ役を越山敬達、ヒロインさくら役を中西希亜良が演じることが発表となり、30秒予告と場面写真も解禁された。…

「すももは、お父さん大好きっ子。隣を死守し、席を立つと鳴きながら追いかけます。虎太朗は動物病院の待合室で気に入っている看護師さんの声が聞こえると、キャリーケースから頭を出して探すんです」【動画】抗がん…

池松壮亮と若葉竜也の出演が発表されていた奥山大史監督の商業映画デビュー作『ぼくのお日さま』の公開が9月に決定。池松さんが「この世界の光の粒のような二人の才能に出会えました」と称賛する主人公の吃音をもつ…

―[ゼロ恋愛 〜経験値ゼロから学ぶ恋愛講座〜/堺屋大地]―  こんにちは、恋愛コラムニスト・恋愛カウンセラーの堺屋大地です。  筆者はLINE公式サービスにて、年間約1000件のペースでチャット恋愛相談を受…

ニュース設定