ホーム > mixiニュース > 検索

「運転再開」に関するニュース (89件)

 四国電力は28日、伊方原発3号機(愛媛県伊方町)が営業運転に移行したと発表した。2016年9月以来、2年2カ月ぶり。運転再開で月額約35億円のコスト削減効果を見込む。  伊方3号機は16年8月に再…

JR西日本は18日の7月定例社長会見にて、「平成30年7月豪雨」の影響で長期間の運転見合わせとなっている線区のうち、広島・山口エリアの運転再開見込みについて明らかにした。山陽本線の不通区間は11月中に順次再開予…

大阪府北部を震源に6月18日朝に発生し、最大震度6弱を観測した地震の影響で全線運転見合わせとなっている大阪モノレールに関して、6月20日始発から大阪空港〜万博記念公園間で運転再開する予定となった。他の区間は…

 JR西日本などによると、9日午前11時55分現在、北陸新幹線軽井沢駅−上田駅間で停電が発生しているため、東京駅−長野駅間で運転を見合わせている。運転再開の見込みは9日午後1時という。

大井川鐵道は6日、土砂崩れのため不通となっていた井川線(南アルプスあぷとライン)閑蔵〜井川間の復旧工事完了のめどがつき、2019年3月9日の初列車から千頭〜井川駅で平常運転を再開すると発表した。 井川線閑蔵〜…

佐藤修弘の単行本「僕らはグルメなサルである 〜腹ペコ会社員たちの日常〜」 が発売された。 【大きな画像をもっと見る】 たそがれ食堂(幻冬舎コミックス)で連載されていた本作は、とある広告代理店に勤める社員…

JR東海は、平成30年7月豪雨により被害を受け、列車の運転を見合わせている高山本線・坂上〜猪谷駅間の運転を、11月21日の始発列車より再開する。 これに伴い、特急「ひだ」は飛騨古川駅〜富山駅間の運転を再開し、…

JR西日本は9日、西日本豪雨(平成30年7月豪雨)で被害を受けた線区の運転再開見込みについて発表した。呉線・福塩線は12月中に全線運転再開。芸備線も三次〜狩留家間を除く区間で12月中に再開できる見込みとなった。 …

この連載は、大阪で激増するインバウンド(訪日外国人観光客)の最前線を人気施設や旅行・観光に詳しい業界関係者などキーパーソンに話を伺うインタビュー企画。第11回はドン・キホーテ道頓堀店をはじめとするミナミエ…

ニュース設定