ホーム > mixiニュース > 検索

「運転再開」に関するニュース (49件)

JR西日本は18日の7月定例社長会見にて、「平成30年7月豪雨」の影響で長期間の運転見合わせとなっている線区のうち、広島・山口エリアの運転再開見込みについて明らかにした。山陽本線の不通区間は11月中に順次再開予…

 大阪北部を襲った最大震度6弱の地震。関西のJRや私鉄などほぼ全線が長時間運休し、交通機関が混乱しました。通勤途中だった記者も、電車内で一斉に鳴り響く緊急地震速報を聞いたあと、そのまま車内に閉じ込められ…

大阪府北部を震源に6月18日朝に発生し、最大震度6弱を観測した地震の影響で全線運転見合わせとなっている大阪モノレールに関して、6月20日始発から大阪空港〜万博記念公園間で運転再開する予定となった。他の区間は…

 2018年6月18日朝、大阪北部を震源とする地震が発生しました。これによって鉄道各社では運転を見合わせたり、遅延、運休といった影響が出ており、午後を過ぎたころから帰宅困難者が発生しています。 【その他の画…

 6月18日7時58分ころ、大阪府北部を震源とする震度6弱の地震が発生し、鉄道各社に大きな影響が出ています。 【その他の画像】  18日10時時点で「京都丹後鉄道宮福線」「京都丹後鉄道宮舞線・宮豊線 」「神戸市営…

 JR東日本は9日午前4時、首都圏各線のうち、一部を除いて始発から通常運転すると発表した。  一部列車が運休となるのは、京葉線、外房線、成田線(成田〜銚子)、鹿島線、常磐線(高萩〜勝田)。総武線、久留…

 8日午前11時50分ごろ、福岡市の西鉄天神大牟田線平尾駅構内で人身事故が発生し、西鉄福岡(天神)―大橋間で運転を見合わせている。西鉄によると運転再開は午後1時半ごろの見込み。 朝日新聞デジタルで読む…

JR東海は3日、「平成30年7月豪雨」により被害を受け、運転を見合わせている高山本線飛騨金山〜下呂間について、8月11日の始発列車から運転を再開する見込みが立ったことを発表した。 高山本線は飛騨金山〜下呂間…

 西日本豪雨の影響で全線不通となっていたJR呉線(三原―海田市〈かいたいち〉、87キロ)のうち、坂(さか)―海田市(5・2キロ)で復旧作業が終わり、2日午前から運転が再開された。これにより通勤・通学だ…

JR西日本広島支社は31日、「平成30年7月豪雨」で被害を受けた広島・山口地区の一部線区における運転再開予定日や暫定的な部分運転の見込みなどについて発表した。 同社は現在、広島県をはじめとする沿線自治体や国…

ニュース設定