「過食症」に関するニュース (7件)

 俳優の遠野なぎこさんが4月12日にInstagramを更新。“医学的にオーケー”な体重から3キロも落ちてしまったことを報告しました。 【画像】痩せる前の姿  遠野さんは、頬や首周りに痩せ感のある自撮りとともに、ク…

最も重い時で体重が127キロに達し、自分の身体にウンザリしていた2児の母はある日、「子供たちの模範にならない」と肥満外科手術を受けることを決意した。そうして約2年半、女性は今では「キム・カーダシアンのボデ…

「普通の人みたいに3食きちんと食べるとか、そういう生活はできたことがないですね。この食べ物への恐怖心というのは一生治らないんじゃないかなって思います。頭ではわかっているんだけど、やっぱり痩せている自分…

令和になってもアツい90年代。再注目されている90年代カルチャーに焦点を当てたリバイバル上映が開催されます。 世界中でヒットした映画『レオン』の完全版をはじめ、ジョニー・デップさん、レオナルド・ディカプリ…

Text by CINRA編集部ラッセ・ハルストレム監督の映画『ギルバート・グレイプ』が10月13日より1週間限定で再上映される。同上映は、1990年代の名作を映画館でリバイバル上映するFilmarksの新企画『Filmarks 90’s』の…

減量のビフォーアフターのあまりの違いに「嘘つき!」「同一人物?」と言われてしまう女性がSNSで話題となっている。82キロ超の減量に成功した女性は「私は正真正銘の本物! マジで痩せたのよ」と証拠写真まで投稿…

お金と恋人を同時に失うことのダメージは計り知れない。宮崎県に住む30代後半の男性(未婚/Web・インターネット・ゲーム/年収200万円)が、 「2年ほど前に合計で30万ほど貸し逃げされました」 と衝撃的な過去を打…

ニュース設定