「遠藤章造」に関するニュース (18件)

 グローバルボーイズグループ・JO1が16日、兵庫県の甲子園球場にて行われた阪神タイガース対読売ジャイアンツ戦に登場した。 【写真】試合前に「Test Drive」を初パフォーマンスしたJO1  今年初となった“伝統の…

 お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱ら「軍団山本」の面々が、9日から10日にかけておそろいのジャケットスーツに身を包んだ集合写真をインスタグラムにアップ。「かっこいい」などと反響を呼んでいる。【写真】ひ…

お笑いタレント・カンニング竹山が9日、自身のX(旧・ツイッター)を更新。とある女性芸人との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。 ■53歳を祝う誕生日パーティー今月2日に53歳の誕生日を迎えた竹山は、「53…

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻のまさみさんが4日、自身のAmeba公式ブログを更新。ネットショッピングでの詐欺被害について、警察に相談したことを明かした。 ■20万円以上の被害まさみさんは先月27日に…

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻のまさみさんが29日、自身のAmeba公式ブログを更新。ネットショッピングで詐欺被害に遭った“その後”について記した。 ■PayPayやLINE使った詐欺まさみさんは27日の投稿…

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻のまさみさんが27日、自身のAmeba公式ブログを更新。ネットショップで詐欺被害に遭ったことを報告した。 ■ネットショップで買い物まさみさんは「詐欺に遭いました」と切…

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻のまさみさんが23日、自身のAmeba公式ブログを更新。次男の体調不良について報告した。 ■今度は高熱&嘔吐も次男は以前から咳に悩まされ、昨年病院で検査したところ「両…

 お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造(52)の妻が29日、自身のブログを更新。5歳の次男が、額に2針縫うケガを負ったことを明かした。 【写真】2針縫うケガを負ったココリコ遠藤の次男  遠藤の妻は「悲劇」のエン…

 お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんの妻・まさみさんが2月29日にブログを更新。次男が2針を縫う怪我をしたことを明かしました。 【画像】次男と長男のショット  28日のブログで、実家から自宅に帰宅しようと…

 ボクシング元世界チャンピオンの竹原慎二さんが2月25日にInstagramを更新。1年半ほど前に購入した超高級外車との“お別れ動画”を公開しています。 【画像】約1年で手放した“超高級外車” ●雨の日のお別れ「涙…

 ゴルフウェアが最も似合う著名人を表彰する『ベストゴルフドレッサー賞 2024』の「プロゴルファー部門」に女子プロゴルファーの菅沼菜々が選ばれ、4日に都内で行われた表彰式に出席した。 【全身ショット】美脚も…

 ゴルフウェアが最も似合う著名人を表彰する『ベストゴルフドレッサー賞 2024』の「俳優・タレント部門」にモデルのマギ―が選ばれ、4日に都内で行われた表彰式に出席した。 【全身ショット】ゴルフウェアから”…

ココリコ・遠藤章造(52歳)とタレント・千秋(52歳)の元夫婦が、1月18日に放送されたバラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演。「何年で“アレ”したんですか?」と、阪神タイガースの優勝を示す…

オール阪神・巨人のオール巨人(72歳)が、12月31日に放送された音楽番組「第74回NHK紅白歌合戦」(NHK総合)に出演。元弟子で、「紅白歌合戦」の司会を務める有吉弘行を「あ〜りが〜とさ〜ん」と祝福した。その他の…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 年の瀬っていうことで、来年の目標・抱負でも考えようと思ったけど、何も思い浮かばない…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 突然だけど、恋愛リアリティ番組を見ていると、まったくの他人との共同生活は大変なこと…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説 編集G 九州北部と四国、中国地方、近畿、東海では梅雨入りが発表されたね。洗濯物が乾きにくく…

ペナルティのヒデが原作、鈴木マサカズが作画を手がける「すべっちゃいけない芸人ごはん」が、本日5月24日に発売された。 【大きな画像をもっと見る】 同作は実在の飲食店を舞台に、ヒデがさまざまな吉本芸人と共…

ニュース設定