「遠距離恋愛」に関するニュース (74件)

いよいよ放送が始まった2024年の冬ドラマ。ドラマファンの中には「今期の推し作品はどれにしようかな?」とチェックに余念が無い人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、2024年冬ドラマの中で最も期待度が高い…

【モデルプレス=2024/04/18】ABEMAの恋愛番組「恋する◆週末ホームステイ 2024冬」(◆はハートマーク、毎週火曜よる10時)が3月26日放送の最終回にて完結。カップル成立となった“やーちゃん”こと宮城弥生(みや…

みなさんは、パートナーとの出会いにおいて、どのようなきっかけで結婚したのでしょうか。株式会社しんげん(東京都渋谷区)が運営する主婦向けの情報メディア『SHUFUFU』が、「結婚相手との出会い」に関するアンケ…

 韓流ファンにとって最大の試練は、推しが兵役のため活動休止してしまうこと。約1年半も会えない寂しさは相当なものだけど、戻ってくるのを待ちながら楽しむ推し活=待ち活でロスを乗り越えたお役立ち(?)体験談を強…

ももいろクローバーZのメンバーがパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー!TOP10」。この番組は、ももクロとナビゲーターの清野茂樹、そして全国のリスナ…

6日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)のロケVTRに人気お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀と渡辺隆が登場。遠距離恋愛中の長谷川が、彼女との現在と「進展」を明かし話題を集めている。 ■やす子と錦鯉の…

 「メイクアップアーティスト」と「僧侶」の肩書きを持ち、さらにLGBTQの当事者として講演活動なども行う西村宏堂氏は、昨年9月にコロンビア人のグラフィックデザイナーで“男性パートナー”であるフアン・パブロ・…

 4月6日発売のファッション誌「steady.(ステディ.)」5月号(宝島社)の表紙に、なにわ男子の藤原丈一郎と大橋和也が登場する。【写真】なにわ男子・藤原丈一郎、優しいカラーのシャツコーデで笑顔 撮りおろしシ…

【モデルプレス=2024/04/01】なにわ男子の藤原丈一郎と大橋和也が、6日発売のファッション誌『steady.』5月号の表紙に登場。恋愛観や最新の関係性について語っている。 【写真】山田涼介、なにわ大橋の奇行を目撃 …

 7人組グループ・なにわ男子の藤原丈一郎と大橋和也が、6日発売のファッション誌『steady.(ステディ)』5月号(宝島社)の表紙を初めて飾る。 【画像】そっくり?キャラクター化したなにわ男子  「週末のホーム…

フリーアナウンサーの有働由美子(55歳)が、3月30日に放送された音楽番組「with MUSIC」(日本テレビ系)に出演。福山雅治の切ない曲について「(福山は)そんなに失恋もしてないだろうよ、って思いながら」聴いて…

隣同士の家で飼われているゴールデンレトリバーとジャーマンシェパードは、一緒にドッグランに行くなど普段から交流している。非常に仲が良く、家にいてもすぐに会いたくなってしまうようで、庭のフェンスの隙間に鼻…

 みちょぱと森香澄がMCを務めるハイティーン向け情報バラエティ番組『ハイティーン・バイブル』(ABEMA SPECIAL)が25日に放送。今回の放送では、森が会社員時代に経験した当時の恋人のドン引き行動を明かした。【…

場を仕切ってくれる友人がいると助かるときもあるが、あまりに自分勝手なのは考えものだ。北海道の30代後半女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円未満)は、高校時代に同じクラスだった友人との…

 みちょぱと森香澄がMCを務めるハイティーン向け情報バラエティ番組『ハイティーン・バイブル』(ABEMA SPECIAL)が11日に放送。今回の放送では、遠距離恋愛について取り上げた。【写真】森香澄、ファーストキスを…

フリーアナウンサーでタレントの森香澄(28歳)が、3月11日に放送されたバラエティ番組「ハイティーン・バイブル」(ABEMA)に出演。森流の“恋愛が長続きするテクニック”を披露した。この日、Z世代の番組メンバー…

フリーアナウンサーでタレントの森香澄(28歳)が、3月11日に放送されたバラエティ番組「ハイティーン・バイブル」(ABEMA)に出演。遠距離恋愛で「付き合っている意味あるのかな?」と気持ちが変わる理由を語った。…

 タレントのみちょぱ、フリーアナウンサーの森香澄がMCを務める、ABEMAのZ世代・ハイティーン向け情報バラエティ番組『ハイティーン・バイブル』が11日に放送(後11:00)した。 【画像】森香澄、ファーストキスは…

職場の人間関係や恋愛相談、身体のコンプレックスから性の悩みまで――。読者から寄せられた多種多様な悩みを、「自己防衛おじさん」こと橋本鉄平さんが、真摯かつユーモラスに回答していく。今回相談するのは、会社…

 今夜3月6日19時放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間スペシャル』(日本テレビ系)では、サッカー元日本代表の中澤佑二が大好きなワンちゃんと勝浦で絶品グルメを続々発見。King & Princeの永瀬廉は“最…

 King & Princeの永瀬廉が、きょう6日放送の日本テレビ系バラエティー番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間スペシャル』(後7:00〜後9:00)に出演する。 【番組カット】ペロちゃんと旅する中澤佑二  …

お笑い芸人・藤井隆、タレントの井上咲楽がMCを務めるABCテレビ「新婚さんいらっしゃい!」。2月25日(日)午後0:55〜午後1:25の放送は、古都・京都にある「随心院」での出張収録です。東京の夫婦が登場しますが、ク…

 お笑い芸人・藤井隆、タレントの井上咲楽が司会を務める、ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55)の25日放送回は、先週に引き続き、京都での出張収録で届ける特別編。新婚さんと…

 元タレントの木下優樹菜さんがYouTubeチャンネル「ゆきなてきな。」を2月16日に更新。韓国Kリーグ「忠北清州FC」へ移籍した恋人の三幸秀稔選手に会うべく、11歳長女の莉々菜(りりな)ちゃんと8歳次女の茉叶菜(ま…

2024年が始まって早くも1ヶ月が経とうとしています。 アニメファンの中には、会社に向かう出勤時や自宅に帰る退勤時にアニソンを聞いているという人も多いでしょう。 好きなアニメのOPテーマと共に玄関を出たり、…

店員に横柄な態度をとる男に冷めた…という話をよく耳にするが、東京都に住む40代後半の女性(事務・管理)は、当時付き合っていた彼氏が店員の案内を待たずに勝手にテーブルに着いたことが理由で、別れを決めた。 …

《チョリース!! 木下優樹菜でーす!!》  木下優樹菜が1月19日に自身のYouTubeチャンネルに動画をアップした。  木下は、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と2010年に結婚し、2012年に第1子、2015年に第2子を出産…

夫婦はどこまで本音や事実を相手に知らせなければいけないのだろう。秘密があってはいけないのか。「他人同士」なのだから、親しき仲にも礼儀ありとわかってはいても、やはり隠し事はしてほしくないと考える妻は多い…

 遠距離恋愛中の彼氏の誕生パーティーに、サプライズで登場する女性の動画がTikTokに投稿されました。記事執筆時点で動画は160万いいねを集めています。 【動画】漫画のような最高のリアクション ●遠距離恋愛中の…

OL民の皆さ〜ん!ついに『おっさんずラブ-リターンズ-』が始まりましたね!! 前作『おっさんずラブ』の軸となる、はるたん×牧×黒澤部長に加えて、本作から新キャラが加わりました。OL民のあいだではすでに話題にな…

ニュース設定