「遠野なぎこ」に関するニュース (47件)

 俳優の遠野なぎこさんが4月12日にInstagramを更新。“医学的にオーケー”な体重から3キロも落ちてしまったことを報告しました。 【画像】痩せる前の姿  遠野さんは、頬や首周りに痩せ感のある自撮りとともに、ク…

 俳優・遠野なぎこ(44)が、6日までに自身のインスタグラムを更新。「実は、私彼氏が出来ました」と、新恋人の存在を明かした。 【インスタより】新恋人を公表する遠野なぎこ  遠野は「『“久しぶりの恋愛”』…

 俳優の遠野なぎこさんが4月25日、Instagramを更新。DM機能で過度に干渉しようとしてくる一部の人への強い不快感をつづりました。 【画像】前恋人との2ショット  「以前から多かったのですが。DMをマッチングアプ…

女優の遠野なぎこ(44)が26日までにインスタグラムを更新。ダイレクトメッセージ(DM)機能をマッチングアプリ代わりに使った“ナンパ”に自粛を求めた。 遠野は「以前から多かったのですが。DMをマッチングアプリ…

女優の遠野なぎこ(44)が24日までにインスタグラムを更新。愛猫愁くんを迎えてからマッチングアプリに興味を失ったと告白した。 遠野は「ほぼ、中毒と言ってもおかしくなかった『マッチングアプリ』。いや、それ自…

 俳優の遠野なぎこさんが4月23日、Instagramを更新。愛猫を自宅に迎え入れてから、マッチングアプリとの付き合い方が変わったと明かし、近況をつづりました。 【画像】前恋人との2ショット  1日、ラグドールの愁く…

23日、俳優の遠野なぎこさんが自身のインスタグラムとブログを更新し、愛猫に気持ちが集中している近況を明かしました。 【写真を見る】遠野なぎこさん マッチングアプリに「今は完璧に興味を失ったみたい」愛…

女優の遠野なぎこ(44)が22日までにインスタグラムを更新。30代のころに行われたイベントをめぐる出来事を明かし、ファンに謝罪した。 遠野は当時仕事で、自身が長年に渡って闘っている摂食障害に関連するファンと…

女優遠野なぎこ(44)が20日までに自身のインスタグラムを更新。親しい関係者からの”裏切り”を報告した。 遠野は「『“この世界は地獄かと思った話”』。なんか、急に思い出したんだけどね」と書き出した。そして…

女優遠野なぎこ(44)が19日、公式ブログを更新。愛猫について、私見をつづった。 遠野は「昨夜MXバラいろダンディでもお話したけれど、私のお家は10年以上29平米のマンションで暮らしています。まぁ、一応コレには…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説! 目次 ・ゆうちゃみ、親友に食事代をたかられて絶縁 ・YOU、年下彼氏に食事代を「無理やり払わ…

 俳優の遠野なぎこさんが4月4日、Instagramを更新。4月から家族になった愛猫との生活をつづりました。 【画像】流血騒動の“犯人”  1日、生後5カ月のラグドール・愁くん(オス)を自宅に迎え入れたと報告していた…

 俳優の遠野なぎこさんがInstagramを更新し、“ママ”になる準備を着々と整えている状況を伝えています。 【画像】前恋人との2ショット  かつて愛猫「悠くん」「蓮くん」を溺愛していたものの、すでに2匹とも虹の…

 俳優の遠野なぎこ(44)が30日、自身のインスタグラムを更新。彼氏との破局を報告した。 【写真】遠野なぎこのポジティブな「破局」コメント  今月24日に「数日前、彼氏ができました」と20代のお相手について報…

 俳優の遠野なぎこさんが3月22日配信のABEMA番組に出演。「同年代だとおじさんに感じてしまって」など、恋愛観を告白しました。また、Instagramでは新恋人との交際をスタートさせたと報告しています。 【画像】前恋…

 俳優の遠野なぎこ(44)が24日、自身のインスタグラムを更新し「彼氏ができました」と報告した。 【写真あり】「彼氏ができました」新恋人を報告した遠野なぎこ  22日に恋人との破局を報告していた遠野は「コメ…

 俳優の遠野なぎこさんが3月22日にInstagramを更新。新恋人との破局を報告し、「もう誰とも今は付き合わないほうがいいと思います」など厳しい声が寄せられています。 【画像】恋人と写ったショット  遠野さんは、…

 俳優の遠野なぎこ(44)が22日、自身のインスタグラムを更新。恋人との破局を報告した。 【画像】「恋愛だーいすき」遠野なぎこの“サックリ破局”報告  インスタグラムに『“お別れしました”』とコメント。続…

 俳優の遠野なぎこさんが3月19日にInstagramを更新。現在の恋人との交際について言及し「結婚が目標ではありませんよ?」と主張しました。 【画像】遠野さんが公開した恋人との2ショット  「“もう無理かもしれな…

 俳優の遠野なぎこさんが3月18日にInstagramを更新。世間でいわれる“承認欲求”の功罪について、「なにもマイナスな面ばかりじゃない」と持論を述べました。 【画像】遠野さんと恋人の2ショット  恋愛にまつわる…

 俳優の遠野なぎこ(44)が15日放送のフジテレビ系『めざまし8』(月〜金 前8:00)に電話で出演。自身が被害に遭った“食い逃げ”について状況を語った。 【写真】新恋人との復縁を報告した遠野なぎこ  番組が…

 俳優の遠野なぎこさんが3月13日にInstagramを更新。かつてともに過ごした“家族”に思いをはせ、「やっぱりもう一度だけママになりたい」と心境をつづりました。 【画像】遠野さんがともに過ごした“息子たち”  …

 女優の遠野なぎこが10日にインスタグラムを更新。2月下旬に破局していた恋人との復縁を報告した。【写真】2月初旬に交際を報告していた遠野なぎこ「どうぞ見守っていて下さい」 遠野はインスタグラムで2月5日に、…

 俳優の遠野なぎこ(44)が10日、自身のインスタグラムを更新。先月5日に新恋人の存在を報告し、同29日に破局を報告していたことを明かしていたが「無事に復縁に至りました」と伝えた。 【写真】新恋人との復縁を…

 俳優の遠野なぎこ(44)が28日、自身のインスタグラムを更新。今月5日に新恋人の存在を報告していた遠野だが「お別れしちゃった」と破局したことを明かした。 【写真】新恋人との破局を報告した遠野なぎこ  遠…

 俳優の遠野なぎこさんが2月28日、Instagramを更新。恋人と破局したとつづりました。5日の交際発表から1カ月に満たない中での報告となりました。 【画像】お別れした恋人との2ショット写真  「お別れしちゃった。…

 2月5日の投稿で新恋人との交際開始を報告していた俳優の遠野なぎこさんが、25日にInstagramを更新。「“寂しがり”という名の病」についてつづり、心境を吐露しました。 【画像】新恋人との2ショット写真  「“寂…

 俳優の遠野なぎこさんが2月22日にInstagramを更新。数年前から続く体調不良を明かしました。 【画像】遠野さんが居酒屋で残してしまったエイヒレの量  メンタルクリニックと整形外科のはしごを報告した投稿。  …

 俳優の遠野なぎこさんが2月21日にInstagramを更新。新恋人の仕事事情についてつづり、愛を育む上で“距離”が障壁になっていると明かしました。 【画像】新恋人との2ショット写真  5日に交際開始を公表した新恋人…

 俳優の遠野なぎこさんが2月18日にInstagramを更新し、過活動膀胱の症状が出ていたと公表。「#私の身体は #どうなっているのか」と自身の体調を嘆きました。 【画像】昼飲みも報告 遠野さんの飲酒写真  「まぁ、…

ニュース設定