「里見浩太朗」に関するニュース (5件)

 「雨の慕情」「舟唄」などのヒット曲で知られ、昨年12月30日に惜しまれつつ亡くなった歌手の八代亜紀さん(享年73)のお別れ会『八代亜紀 お別れの会 〜ありがとう・・・これからも〜』が26日、東京・蒲田の片柳ア…

 昨年12月30日に73歳で亡くなった歌手の八代亜紀さんを偲ぶ『八代亜紀 お別れの会 〜ありがとう・・・これからも〜』が26日、東京・片柳アリーナで開かれ、同郷の熊本出身の歌手・島津亜矢が涙ながらに八代さんとの…

 俳優の里見浩太朗が26日、東京・蒲田の片柳アリーナで行われた八代亜紀さん(享年73)のお別れ会『八代亜紀 お別れの会 〜ありがとう・・・これからも〜』に参加。報道陣の取材に対し、「まだ信じられない」と現在…

 日本のテレビ史を長年にわたり彩ってきた時代劇。『水戸黄門』や『遠山の金さん』といった長期シリーズは、俳優が代替わりしながら作品を守り続けてきた。きっと今後もそうやって歴史は続いていくのだろう。  と…

 '74年から始まったNHK音楽番組『レッツゴーヤング』が大人気のころ、番組内グループ『サンデーズ』のメンバーに。『たのきん』がいたジャニーズ事務所からの誘いを断って'82年にアイドル歌手としてデビ…

ニュース設定