「重戦車」に関するニュース (7件)

 創部100周年に『ONE MEIJI』のスローガンを掲げ、決勝の舞台に挑んだ明治大ラグビー部。しかし、"深紅の壁"は厚く険しかった。 1月13日、ラグビー大学選手権の決勝戦が東京・国立競技場で行なわれた。5…

2021年に現役を引退した大久保嘉人氏に、これまで見てきたなかですごいと思ったストライカーを10人挙げてもらった。J1通算191ゴールの歴代最多得点記録を持つFWの目には、どんな選手が映っていたのか?後編「大久保…

 1月2日、東京・国立競技場で「第60回・全国大学ラグビー選手権」の準決勝が開催。創部100周年を迎えている関東対抗戦2位の明治大は、10度目の準決勝挑戦で初の決勝進出を目指す関西王者の京都産業大と激突した。 …

明治大学ラグビー部100代目主将CTB廣瀬雄也インタビュー 大学選手権で歴代2位・13回の優勝を誇る明治大学ラグビー部が今季、創部100周年を迎えている。伝統的に「重戦車」と呼ばれる強力FWがチームの武器で、故・北…

 明治安田生命J1リーグ第35節が12日に行われ、浦和レッズとヴィッセル神戸が対戦した。 2位の横浜F・マリノスが一足先に試合を終え、セレッソ大阪に2−0で勝利。首位の神戸は勝ち点差「2」を維持するべく、『埼玉…

「軍艦無駄話」の黒井緑による単行本「重戦車対巡洋艦」が、本日9月29日に発売された。 【試し読みあり】海上から狙ってくる巡洋艦に陸の戦車が応戦!敵と戦うのに、海も陸もあるものか 「重戦車対巡洋艦」は、計8…

『超電磁マシーン ボルテスV』より、「SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT]超電磁マシーン ボルテスV」が全身のカラーリングを当時玩具をイメージしたノスタルジックな色味に集約した「Vトゥギャザーセット」としてプレ…

ニュース設定