「野口健」に関するニュース (16件)

 俳優・タレントの村山輝星と俳優の片桐仁が、きょう18日に放送された日本テレビ系『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』(毎週金曜 後7:00)に出演し、番組史上28組目の全問正解をペアで達成。賞金300万円…

カレーチェーン・ゴーゴーカレー輪島店(石川県輪島市)が18日、Xを更新。「3ヶ月16日ぶりにお水が出ました」と報告した。 ■断水によりテイクアウト容器に濃厚でドロッとしたルーやステンレスの皿に盛られてい…

 アルピニストの野口健氏が自身のX(Twitter)アカウントで、ドジャース大谷翔平選手の元通訳、水原一平容疑者の一連の問題に関して「万死に値する」と発言したことを受け15日、「ギャンブル依存症問題を考える会」…

アルピニストの野口健が、12日に自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。MLBロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手の元通訳・水原一平容疑者の報道について、持論を展開した。 ■大谷選手は「被害者」違法賭博…

タレントのあばれる君(37歳)が、4月10日に放送されたトーク番組「これ余談なんですけど…」(朝日放送)に出演。「ゆっくり死にかけた」話を披露した。この日、“九死に一生”のトピックでトークが進む中で、瞬間…

ヒマラヤ山脈にあるエベレストで、登山者に新しいルールが義務付けられることが分った。ネパール当局は、遭難防止のためのGPSトラッカーや環境保全のための排泄袋の携帯を、登山者に徹底していくという。『The Indep…

31日放送の『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)で、東国原英夫が防災省の設置を提言した。 ■東国原が「防災省」の設置を提言能登半島地震発生後の被災地を特集した今回の『TVタックル』。実際に被災…

ディスコ&ダンスミュージックを音楽的ルーツに持つアーティストの石井竜也がパーソナリティを務める、TOKYO FMのラジオ番組「SGC presents 石井竜也 GOLDEN MUSIC」。彼自身の青春時代に全盛期を迎えたディスコミュ…

 登山家の野口健さんが3月17日にInstagramを更新。20歳を迎えた娘の着物姿を公開し、反響が寄せられています。 【画像】親子ショット  2月に20歳を娘の娘の野口絵子さん。同日には健さんがInstagramを更新し、「…

 声優の木村昴が、きょう15日に放送された日本テレビ系『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』(毎週金曜 後7:00)に出演し、番組史上27組目の全問正解を達成。賞金300万円を獲得した。 【写真】ひとつ前の…

 シンガー・ソングライターのさだまさしが、4月19日に名古屋国際会議場センチュリーホールで、志を同じくするアーティストとともに『がんばれ能登 緊急支援チャリティーコンサート』を開催することが決定した。収益…

 日本テレビの辻岡義堂アナウンサーが、きょう1日に放送された同局系『クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?』(毎週金曜 後7:00)に出演し、番組史上26組目の全問正解を達成した。 【写真】イベントで自虐ネ…

 登山家の野口健さんが2月21日にInstagramを更新。同日に20歳の誕生日を迎えた娘の野口絵子さんとの“乾杯ショット”を公開し、「この瞬間を待ち侘びていました!!!」と心からの喜びをつづっています。 【画像】念願…

TVer完全オリジナル番組『TVerで学ぶ!最強の時間割』シーズン2(毎週金曜配信)​​の#1が、11月3日あさ8時に配信。講師として、世界が注目するダンスパフォーマンスグループs**t kingz(シットキングス…

ラランド(サーヤ、ニシダ)がレギュラー出演するTVer完全オリジナル番組『TVerで学ぶ!最強の時間割』シーズン2の配信が決定した。シーズン1に引き続きラランド・ニシダが副担任役、ラランド・サーヤが生徒役を務め…

アルピニスト・野口健(50歳)の長女で、タレント・登山家見習いの野口絵子(19歳)が、9月5日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演。海外で“父の仕事”を明かしたところ、シー…

ニュース設定