「野沢温泉」に関するニュース (5件)

気象台は、午前4時25分に、なだれ注意報を乗鞍上高地、中野市、大町市、飯山市、白馬村、小谷村、山ノ内町、木島平村、野沢温泉村、栄村に発表しました。【警報エリアを確認】【なだれ注意報】長野県・乗鞍上高地、…

 長野県野沢温泉村にある宿泊施設「桐屋旅館」で暮らす看板猫の「きなこ」ちゃん。過去には来客用のスリッパを温める役割等を担っていましたが、この度新しい仕事を与えられたもよう。  それは、お客さんのかかと…

かわいいおもてなしで、お客様を癒してくれるお宿の看板猫。猫好きの人にはたまらない魅力がありますよね。楽天グループ株式会社(東京都世田谷)が運営する旅行予約サービス『楽天トラベル』は、2月22日の「猫の日…

スキー・スノボシーズン真っただ中。泊まりがけで遊びに行くなら、空き部屋を貸したい人と部屋を借りたい旅人をつなぐサービス「Airbnb(エアービーアンドビー)」を利用してみない? 今回お届けするのは「人気のス…

『週刊プレイボーイ』で連載中の「ライクの森」。人気モデルの市川紗椰(さや)が、自身の特殊なマニアライフを綴るコラムだ。今回は、今年買って良かった「市川的ベストバイ」について語る。 * * *気づけばも…

ニュース設定