「金子恵美」に関するニュース (12件)

元衆院議員の金子恵美(46)が16日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜午後9時)に生出演。「女性用風俗」の利用者が急増していることについてコメントした。 「大変興味深いです。どういうものなのかっ…

TOKYO FMで月曜から木曜の深夜1時に放送の“ラジオの中のBAR”「TOKYO SPEAKEASY」。4月2日(火)のお客様は、元衆議院議員の金子恵美さんとタレントのユージさん。ここでは“不倫”について、2人で語り合いました。…

TOKYO FMで月曜から木曜の深夜1時に放送の“ラジオの中のBAR”「TOKYO SPEAKEASY」。4月2日(火)のお客様は、元衆議院議員の金子恵美さんとタレントのユージさん。ここでは、金子さんが元衆議院議員の宮崎謙介さん…

 元衆議院議員で実業家・タレントの宮崎謙介(43)が6日、自身のインスタグラムを更新し、丸刈りにイメチェンした姿を披露した。 【写真あり】どーしちゃった? 宮崎謙介が丸刈りにイメチェン  「私事ですが、新…

――サイゾーウーマンの管理人で芸能通のしいちゃんが、編集部員を相手にこの1週間で話題になった芸能ニュースを解説! 目次 ・ふかわりょう、二世タレントの“ウザさ”は「テレビに必要」 ・高橋真麻、バラエティ志…

 こども家庭庁がまたトンチンカンな政策を打ち出した。 「2月13日、こども家庭庁は企業の従業員向けのベビーシッター割引券について、2024年度は前年度の1・8倍にあたる約70万枚を発行すると発表したんです」(…

元衆院議員でタレントの金子恵美(45歳)が、1月20日に放送されたバラエティ番組「今田耕司のネタバレMTG」(読売テレビ)に出演。ダウンタウン・松本人志(60歳)の週刊誌報道についてコメントした。番組はこの日、…

お笑いコンビ・さや香が、12月20日に放送されたニュース番組「newsおかえり」(朝日放送)に出演。「M-1グランプリ2023」決勝戦まであと4日に迫った、現在の心境を語った。この日、番組MCの横山太一アナから「さすが…

元衆院議員でタレントの金子恵美氏(45歳)が、7月26日に放送されたニュース番組「newsおかえり」(朝日放送)に出演。息子の夏休みの宿題として、“15冊の読書感想文”が出されていると語った。共働きの家庭が増え…

元衆院議員でタレントの金子恵美氏(45歳)が、7月26日に放送されたニュース番組「newsおかえり」(朝日放送)に出演。夏休みの旅行予定が、“大事件”によりキャンセルになったと語った。先週の放送は夏休みをとっ…

元衆議院議員で現在はコメンテーターとしてテレビ出演もする金子恵美(45)が5日、都内で「金子恵美塾」を開催、講師として授業を初めて行った。終了後にはメディアの前に登場し、政治に関して感じていることや夫・…

お笑い芸人の永野(48歳)が、6月4日に放送されたニュース番組「ABEMA的ニュースショー」(ABEMA)に出演。「イライラして待てないこと」について語った。番組はこの日、ビジネスパーソンを対象にした、さまざまなシ…

ニュース設定