「鈴の音」に関するニュース (15件)

富山県にある駅の構内で「お経」のような奇妙な音声が流れてきたとして、音声付きの映像がXに投稿されて話題になっている。 【関連記事:「客に禁止行為をさせろ」メンズエステ店の秘密のルール 逮捕された女性ス…

愛猫や愛犬が高齢になると愛情もひとしお。うずらさん(@uzurahiro)がXに投稿したポストからは、老猫がただただ愛おしい…そんな気持ちがひしひしと伝わってきました。【写真】まだ自力で立って、歩くことができま…

スピリチュアリストの江原啓之がパーソナリティをつとめ、番組パートナーの奥迫協子とお送りするTOKYO FMのラジオ番組「Dr.Recella presents 江原啓之 おと語り」。 今回の放送は、リスナーから届いた相談を紹介。江…

「動物をお迎えする際に、よく聞く言葉ではありますが、“最後まで責任を待つ”という覚悟が、ブリーダーや飼い主には必要なんだと思います」【写真】保護主さんから送られてきた写真…飼い主さんが迎えた時は、わず…

3月15日(金)からのハッピーセットは「ドラえもん」です。 ハッピーセット®「ドラえもん」は『映画ドラえもん』をモチーフにしたおもちゃが全8種類登場! 現在公開中の『映画ドラえもん のび太の地球交響…

「映画ドラえもん のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)」のおもちゃが付属するハッピーセットが、全国のマクドナルドにて3月15日から期間限定で順次販売される。 【動画】鳴らして、遊んで楽しめる「映画ド…

居心地の良いマイホームのはずが……! いざ住んでみたら気付いたり、新しく引っ越してきたお隣さんに問題があったり、ご近所トラブルは尽きないもの。 マイナビニュース会員に聞いた、困ったご近所さんのエピ…

 イタリアの巨匠マルコ・ベロッキオ監督最新作『エドガルド・モルターラ ある少年の数奇な運命』より、イタリア史上最大級の波紋を呼んだ事件の序章を描く予告編が解禁された。【動画】マルコ・ベロッキオ監督『エ…

大人気キャラクター「星のカービィ」が郵便局にやってきた♪ 来年のお正月に備えてそろえておきたい “鏡餅カービィ” グッズが登場します。 カービィが鏡餅をすいこんでしまった(!)かのような、まんまるなビジ…

◆幻想的な世界に包まれる、全国のおすすめ夏イベント6選!ハウステンボス、コニカミノルタプラネタリアTOKYOほか画像提供:ハウステンボス夏のデートやお出かけは、ロマンティックで幻想的な世界を堪能できるイベン…

2023年8月3日、ヴァンガードスミスは、夏に気を付けたい近隣トラブルに関する調査結果を発表した。同調査は2023年7月24日〜26日の間、近隣トラブルを経験したことがある一都二府六県(東京・大阪・京都・神奈川・埼玉…

夏になると、涼しげな音を求めて風鈴を飾る家庭もありますね。チリンチリンという音はどこか風情があるものです。しかし、住んでいる場所によっては苦情が寄せられることも。ママスタコミュニティのあるママからこん…

◆丸の内エリアが江戸の夏の景色に!五感で涼を感じる「大手町・丸の内・有楽町 夏祭り2023」が開催画像提供:三菱地所プロパティマネジメント株式会社 ※実施イメージ“江戸の夏“をテーマに、五感で涼を感じる「…

◆ホテル雅叙園東京であかりの色彩に魅せられるイベント「和のあかり×百段階段2023 〜極彩色の百鬼夜行〜」開催画像提供:ホテル雅叙園東京日本美のミュージアムホテル「ホテル雅叙園東京」では、2023年7月1日(土…

◆埼玉・川越氷川神社の「縁むすび風鈴2023」が今年も開催!境内を約1500個の江戸風鈴が彩り、夜にはライトアップも画像提供:川越氷川神社江戸風情を感じられるレトロな街並みが人気のエリア・川越に位置し、“縁結…

ニュース設定