「鈴木サチ」に関するニュース (5件)

 モデルの鈴木サチ(44)が25日、自身のインスタグラムを更新し、第5子となる男児の出産を報告した。 【写真】生まれたばかりのキュートな赤ちゃん!第5子男児出産を報告した鈴木サチ  鈴木は、生まれたばかりの…

モデルの鈴木サチさん(44)が自身のインスタグラムを更新。第5子を出産し、「母子共に健康」なことを報告しました。 【写真を見る】鈴木サチさん(44) 第5子出産 「母子共に健康です」喜び報告 「5人…

モデル鈴木サチ(44)が25日、インスタグラムを更新。第5子となる男児を出産したことを報告した。 鈴木は「2024.4.24 3684g. 52cm、第五子となる男の子を無事に出産しました」と、生まれたばかりの愛息の写真をアッ…

 モデルで第5子妊娠中の鈴木サチ(44)が12日までに自身のインスタグラムを更新。臨月となったふっくらお腹の写真を投稿した。 【写真】“第5子”臨月のふっくらお腹でほほ笑む鈴木サチ  鈴木は川辺に腰掛けお腹…

モデルの鈴木サチ(44歳)が11月28日、自身のInstagramを更新し、第5子妊娠を報告している。鈴木はこの日、「この度 第五子となる新しい命を授かりました。この歳で再び妊娠し、こんな素晴らしい機会を与えてもらう…

ニュース設定